未分類

不倫の彼の子どもを妊娠したとき

投稿日:

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼の子どもが欲しい。

女性なら、愛する人の子どもを産みたいと思いますよね...

彼の子どもを産み、彼とふたりで、かわいい子供の世話をする。おむつを交換し、ミルクを飲ませ、かわいい寝顔を見て、彼とふたり笑が溢れる。

温かい家庭を、夢見ますよね♪

しかし、実際に妊娠しても許されない関係のために、中絶する人もいます。中には、彼とのお子さんを何度も堕している方もいます。

それは、お二人が決めたことだから、そのこと自体はいいのです。

でもね、妊娠した事実に驚き、あたふたするけど、喉元すぎれば、他人事...って男性は、本当に許せません!

「クソ!」って思います。

現在、お客様の中に、この状況下の方々がいます。

・彼女が妊娠したことで、離婚を決意した男性

・手術費を払うよ、と言いながら、払ってくれない男性

・「ピル飲んで」と言ってくる男性

彼によって、対応はさまざまです。

女って、どうしても感情が先走るから、自分の体が大変なときも、「彼に嫌われたらどうしよう。」「彼が別れるって言ったら困る」と心配し、追いすがる。

そういう人の彼は、「喉元過ぎれば他人事」になる人が多い気がします。

だって、相手は鏡だから。

つまり、女性が自分を蔑ろにし、彼に嫌われない事ばかりを気にしているから、男性にも蔑ろにされる。

中絶し、心も体も傷つくのは、女性です。

その上、中絶費用も払ってくれない男には、本気で怒った方がいいです。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん。こんばんは。

ここ数日、ゆかりさんがくれたメールを読むたびに、毎日、涙が止まらなかったです。

ゆかりさんの暖かい言葉が嬉しくて。

こんなに涙って出るんだ。とびっくりしながらもお腹の子にも今毎日、ひたすら謝っています。

この涙もゆかりさんが教えてくれた浄化なんですよね。

彼は

私に御守りを買ってきてくれたり

空気清浄機を買ってくれたり

連絡もまめにくれて、会う時間も増えています。

私が迷いや不安を話すと「そんな事ないよ。大丈夫だよ。」とか、「ちゃんとして◯◯(わたし)と歩むからね。」と言ってくれたり


実は彼女は、以前にも同じことがありました。

そのとき、彼は彼女を傷つける行為をしました。その行為がトラウマとなって、今も胸を苦しめます。

しかし今回、妊娠がわかって彼も、腹を括りました。

離婚に向け、意思を固めてくれました。

なぜ、彼が本気になったのか?毎日、毎日、彼女に優しくなったのか?

それは、彼女自信が、ご自分を傷つけなくなったからです。

自分の心を大事にするようになったからです。

自分を守るのは、自分です。

もっと自分を大切にしましょう。

本当に強くて格好いい男は、大変なときに、愛する人を守れる人です。

相手は鏡。

ご自分が、しっかり自分の意思を持ち、自分を守れる人は、彼からも大事にされるのです♪

それでもまだ、彼に嫌われたくなくて、媚を売り続けますか?

ダメですよ。

《参考資料》

■ 不倫成就・復縁に必要な、5つの心構え
 




1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩みW不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1706

-未分類

執筆者:

関連記事

ふたり時間がサイコーに楽しくなる、そのために今やるべきこととは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、サイクリング&登山仲間の誕生日でした。 ドラえもんみたいな体型ですが、いい子です。彼女募集中。34歳です。笑 3人でランチして、アイス食べて、解散しました。 さて …

超多忙な不倫の彼が、仕事後1時間かけて会いにきてくれるんです!

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日、税理士さんと打ち合わせの前にファミレスで、 新しい講座の内容を、ひたすら考えていました。 新しいものを産み出すって 本当に大変!! あああ、どうしよう 心理学講座の …

不倫成就していく、最大のコツ

こんばんは、疋田ゆかりです。 実は先日 スマホがぶっ壊れまして... 携帯ワイファイで、仕事して スマホで、講座の動画見て 写真撮って、ニュース見て、ラインして... とにかく、携帯使いまくりだったの …

ゆかりさんに言われたことを実践すると、こんな良い事を引き寄せてくれるとは!

こんばんは、疋田ゆかりです。 長い年末年始も明けましたが、コロナが猛威をふるい、思うように彼とデートもできないですね,,, 会社によっては、まっすぐ帰宅しているかどうかチェックされるようですね。早くコ …

no image

【開催】心理学講座 なんと!初日にこんな方が参加してくれましたー。

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 ===== 心理学講座 なんと!初日にこんな方が参加してくれましたー。 ===== こんばんは。 今日もお読 …