未分類

不倫相談・今日は、公式ラインのご質問に、お答えします。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は、大阪でランチ会でした!また、今日の様子を、ブログでご紹介します。

ぜひ、ご覧くださいね。

—–

そして、5月17日は名古屋で、男性心理セミナーです。

男性心理セミナーの詳細・お申し込みは、こちらです。
 

—–

それから、それから、公式ラインは、気づいたら470名突破!

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

—–

今日は、その公式ラインから、ご質問をいただきました。

お客様の声を、ご紹介します。

会えてないし、連絡もあんまり取れてなくて、「最近さみしい」って送ったのですが、既読にて、余計につらくなってます

自分の将来のことと、彼にとって、私ってなんだろうって考えちゃって、よくわかりません

バレンタインに、チョコレート用意してたのに、飲み行くみたいだし。

「いらない?」

ってきいたら

「くれ。」

とか、もーーー無理!です


お客様のことも、カレのことも、全然わからないので、勝手にゆかり分析します。

「寂しい」って言ったら、既読スルーなのに、

バレンタインチョコ「いらない?」と聞いたら「くれ。」と。

ここから推測するに...カレの性格は、「めんどくせーの嫌い。」じゃないでしょうか?

彼女のことは好きだし、これからも付き合いたい、でも、こういう重たくって、執着されるの、オレ、嫌なんだよねー。

というのが、カレの本音だと思います。

チョコいる?って聞いたら、「くれ。」っていうのは、軽い感じのノリが好きだと思います。

だから、「最近、さみしい。」って言っても、カレは振り向かないと思います。

軽いノリのかれなら、あなたも、軽くいかなくちゃ♪

じゃ、どう軽くしたらいいの?そこはぜひ、男性心理セミナーにお越しください。(ガッツリ宣伝です。笑)

あーーもーー、カレが、何を考えてるか、わかんないよーーー。って投げ出さず、しっかり観察しましょうね。

突破口は、見えてきます。^^

あなたの考え方のクセと、カレの性格をしっかり分析し、アドバイスしています。

だから、わたしのカウンセリングは、効果が出やすいのです。

不倫のカレの気持ちが、めっちゃわかるようになります。

どよーーんと、落ち込んでいる暇はないですよー。カレの性格を知り、がっつりカレのハートを、鷲掴みしちゃいましょう。

5月17日(日)は名古屋で、男性心理セミナーをします。

お申し込みは、こちらです。
 

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–

心理学の3ヶ月講座もやりたいな。と思っています。

—–
1406

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

どんな学びよりも最強に威力を発揮するものとは?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 仕事が終わって20時から みっちり3時間 心理学を学んでくれる受講生さんたち 本当に頭が下がります。 だから …

不倫の彼に「会いたい」が言えない。努力しなくても彼に言えるようになる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 疋田ゆかりの公式ラインには、もうご登録いただけましたか? 12月22日には、公式ラインから、動画を配信します。前回の動画には、たくさんの感想をいただきました。次の動画もぜ …

no image

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVDの、ご案内です。

こんにちは。疋田ゆかりです。 「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVDの、ご案内です。 「よーし。わたしも、イメージして、彼との結婚を引き寄せるぞ。」 と思っても、ぜん …

no image

ビックニュースです!奥さんと離婚する気がないなら、あなたと別れます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたも夢が叶い、不倫の彼と結婚できるのです。 年末、うれしいご報告をいただきました。 ずっと継続してカウンセリングを受けてくださっているお客様です。詳しく言えませんが、 …

no image

HSP繊細さん 彼の前でその行為、絶対NGですよー!

どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今日もご開封いただき 本当にありがとうございます^^ ありがたいことに 「メールレターに共感しました。」 …