未分類

不倫の彼に、愛される未来を引き寄せる方法とは

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

年が明けましたね。

わたしは元旦の朝日を、自宅から撮影しました。まだ明けきらないオレンジ色の空をひとりで眺めました。

ウキウキして、なんだかそれだけでも、よい1年になりそうです。単純です。笑

16年前は「なんでわたしばっかり、辛い目に合うんだろう...」と泣いてました。

今は毎日本当に「幸せだなー。」と生きています。

カウンセリングで皆さんに、わたしが変えてきた考え方を、日々お伝えしています。

いろんなことをしてマイナスな気持ちを、プラスに変えたのですが、今日はその中の一つをお伝えします。

それは、未来を考えない。

辛い、辛いと泣いていた頃は、とにかく未来が不安で、怖かったです。

「お金がなくなったらどうしよう...」
「夫と離婚したら、どうなるの...」
「子供たちを、どうやって育てよう...」
「仕事がなくなったらどうしよう...」
「病気で倒れたらどうしよう...」

まだどうなるかわからない未来を、希望じゃなく、不安な想像で恐怖に変えていました。

不倫の彼とも、明日はどうなるか、まだわからないのです。

「今年もきっと、なかなか会えないかな...」と思えば、笑顔は消えます。

「今年はいっぱい遊ぶぞーー♪」と思えば、自然とニヤニヤします。

暗い気持ちは、暗い未来を引き寄せる。

明るい笑顔は、明るい未来を引き寄せる。

信じるのではなく、そうなのです。

今、頭をもたげ、辛い辛いと泣いているなら、顔を上げ、胸をはり「大丈夫!」って言いましょう。^^

皆さんから、「今年は、リアルでゆかりさんに会いたいです!」とメッセージを頂いてます。

うれしいです。

今年はわたしと一緒に、ミラクルを引き寄せて、いっぱい笑っていきましょうね♪

年始、また早速ミラクルな報告をいただきました!

メルマガでご紹介しますね。今年もブログ、メルマガを読んでいただけたらうれしいです。

———-

そして、12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼を
メロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1670

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

自己肯定感を上げるために、まずコレをやってください!

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 わたし... 毎日、毎日、毎日、毎日... だらだらだらだら ゴロゴロゴロゴロ 本当にダメ …

no image

30代独身から、彼とお揃いの指輪をはめ、「結婚しました。」と言える日まで

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、メルマガに感想をいただきました。 以前カウンセリングをし、セミナーにも来てくださったお客様です。 嬉しいことに私のお客様は、カウンセリング後もこうやってメルマガを読 …

no image

恋愛や、仕事のストレスから解放され、ぐっすり眠れる公式ラインのすすめ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、久しぶりに疋田ゆかりの公式ラインに、メッセージを送りました。 疋田ゆかりの公式ラインは、こちらです。 公式ラインIDは、こちらです。  @416whugm ぜひ、 …

no image

【発売開始】いつもなら大げんかのはずが、「かわいいな、愛してるよ」と言わせる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 SNSを徘徊し、見なくていいのに、見ちゃう、カレの投稿。 不倫のカレの奥さんに嫉妬して、ヤキモチが収まらず、いつも喧嘩になってしまうのです。 しかし、今回は、上手に気持ち …

不倫の彼に振り回される女性と、振り回されない女性の違いとは

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日はカウンセリングの後、名古屋で男性心理セミナーでした。 このような感じでしたよ♪ ↓ ↓ ↓ (クリック) 久しぶりに皆さんとお会いできて、うれしかったです。 コロナ …