未分類

カウンセリング当日、彼から連絡があり、カウンセリング翌日には、デートできました!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

お客様のカレは、お客様と会う前に、別の方と不倫していました。

その不倫がバレ、職場が異動になりました。

そこで、お客様と出会いました。

そして今回、前回の不倫のことで、奥さんとの離婚が正式に決まりました。

奥さんと離婚するのは仕方がない。しかし、お子さんと離れるのが、本当にツラい...

日に日に、彼が落ち込んで、元気がなくなり、デートしていても、無口になる。

お客様も、彼の気持ちはわかるけど、彼のあまりの落ち込みように、お互い元気がなくなり、会話もなくなり、ケンカになってしまった...

これまでも、彼が不安定になると、お客様に当たってきて、ケンカになっていました。

「このような性格の彼と、今後、どうやって付き合っていったらいいの?」

せっかく、彼がフリーになって、お互いシングル通し、公にお付き合いできる関係になったのに、心が弾みませんね。

しっかり、彼の心理状態を分析し、アドバイスさせていただきました。

すると、カウンセリング後、すぐに音信不通だったカレから、連絡がきました。

お客様の感想は、コチラです。

そして、その翌日、このようなミラクルが起きましたよ♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、聞いてください!

ゆかりさんにメール返信したあと、彼から会いたいって連絡が来て、会ってきて、今帰りましたーー!!

もう泣いてなかったけど元気なくて、でも黙って手を繋いでいたら、いつもの彼に戻って、気づいたら車で熟睡してました(笑)

多分、今まで寝られなかったんだろうなー。。。

私と出会う前に、自分が不倫したことで、離婚になって大好きな子供達と離れることになった、バカなことしたって後悔してるって、前に言ってて。

乗り越えなきゃいけないのは彼だけど、彼が少しでも安らげるように支えます!

私も、こんなに気持ちが穏やかで、彼に寄り添おうって思えたのも、ゆかりさんのおかげです!

本当にありがとうございました。^^


不倫のカレが、しょんぼり落ち込んでいるときは、どうしたらいいのか?

イライラして、そのストレスを、私にぶつけてきたときは、どう対処すればいいか。

細かく、お伝えしました。

そのときの、アドバイスは、このような感じです。

・不倫は卒業。もうお二人は、不倫じゃないです!カウンセリング報告

男性は、女性よりもデリケートです。だから、妻に先立たれたり、離婚すると男性の方が、弱ってしまうのです。

なぜそうなるのか、その理由も、しっかりお伝えしました。

だから、カレがお落ち込んでいるときは、極力、明るく振る舞うといいですよ。

男性って、女性が思う以上に、女性の明るさ、笑顔に、助けられているのです。

よく、彼に送るNGメールでも、お話ししていますが、心配しすぎないことです。

お客様に、さっそくアドバイス通り、行動したことで、あっという間に、彼から連絡がきて、翌日には、デートできてしまったのです!

ね、男性心理を知っていると、最強でしょ?

昨日もお伝えしましたが、次回の男性心理セミナーは、5月17日(日)は、名古屋です。

5月、男性心理セミナーの詳細は、こちらです。
 

そして、ご自宅でも受けていただけるよう、Zoomセミナーも開催しようと考えています。

通常のセミナーは、3時間です。しかし、ご自宅で、3時間はちょっと長いかな。

ご家族の目が気になるかな。と思うので、60分か、90分枠で、2、3回に分けて、開催しようかな、と計画中です。

詳細が決まりましたら、メルマガから優先して、募集しますね!

—–

次回の男性心理セミナーは、5月17日(日)名古屋です。

今のうちから、予定を空けておいてくださいね。
 

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–

心理学の3ヶ月講座もやりたいな。と思っています。

—–

1439

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

お子さんの自己肯定感のあげ方、知ってますか?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今朝も6:30から 起業仲間とオンライン会議でした♪ その後は、洗濯をして 外に干そうと思ったら... 雪。 …

不倫の彼と、幸せになるための、引き寄せはじめの一歩 その2

こんばんは、疋田ゆかりです。 さて昨日は、このような引き寄せについての第一歩を、お話ししました。 → 不倫の彼と、幸せになるための、引き寄せはじめの一歩 普段何気なく使っている言葉って、本当に大事です …

不倫の彼と毎日、連絡しあってるけど...愛されている実感がアリマセン

こんばんは、疋田ゆかりです。 ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたかーー? わたしはこんなことをしました。 ↓ ↓ ↓ クリック さて本日のメルマガ 毎日、連絡しあってるけど...愛されてい …

no image

わたし、仕事が行き詰まってるんだ。あなたはスランプの時どうしてる?

どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今新しいメールレターを作っています。 システムエラーで、お名前が消えて「さん」だけになっている メールが …

no image

ホテルだけデートから、まさかの!レストランデートに誘われました♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 12人ぐらいの、ママ友たちの、ライングループがあります。 家族の、ライングループもあります。 そこで、「みんな、お家で何やってるのー?」ってことになり、いろいろと写メが送 …