未分類

たった2時間、◯◯しただけで、不倫のカレの愛が、爆発しています!!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

お互いの気持ちが、しっかり重なり合うと、彼女のように、驚くほど彼から愛されます。

彼のハートを、がっつりキャッチできるようになったので、彼から、サプライズが止まりません!

「もう、何、何ーーー!!連続なんです。^^」

びっくり!嬉しいご報告の悲鳴でーーす。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

動画セミナー、夢中になって視聴しました(笑)

動画を視聴し、彼への理解、感謝の気持ちが持てていなかったなと、反省しました。

男女の違いがよくわかり、日ごろ彼から伝わる気持ちが、まさに男性心理そのもの。

彼はこんな気持ちなのか、こんな風に考えるのか、だからあの時...と絡まっていた糸が、ほどけていくようでした。(^_^;)

ま、自分で、こんがらがせていたんですが(笑)

私は未来を思って、想像して彼と話がしたくても、彼から返ってくる言葉は

「今が楽しければ」。

今が楽しければ...かぁ...と落ちこんでました。

所詮、私とは不倫だもんね、なんてひねくれて思っていたんですが、そんな彼の想いを、大切にしたいという気持ちが持てました。

「お互いの子供たちが成人したら、その時改めて考えよう」と言われました。

ラインも、ついつい送りすぎてしまったり、長文だったり、今までにも

「また長いのが来たなーー」

と言われたことはあったんです。

私は、もっともっとと、思っていたんだと思います。

でも、彼には◯◯を、伝えるようにしました。

ラインも短く、伝え方も変え、彼の◯ー◯に合わせて。

すると、ラリーが続くようになったり、私からラインをしないでいると、彼から様子を伺う、スタンプやメッセージが届いたり、

「声が聞きたい。」と言われたり。

この間は、家にバッグが届いたんです!!!

「本当は、会って旅行や、ご飯を食べに行きたいけど、出来ないから」と、サプライズでプレゼントしてくれました♪

そして、久しぶりに電話で話したときに、

「コロナが少し落ち着いたら、北海道に行くから。一緒に温泉に行こうよ♪」

って、泊まる温泉まで、調べて決めてくれていました。^^

もう、何、何ーーー!!連続なんです。^^

彼の返信が早い、早い(笑)

とっても楽しそうで、嬉しそうなんです。

そして、「好きな人だからだよ。」とさりげなく、気持ちも伝えてくれるようになってきて。

私は彼からの愛情を、たくさん感じられるようになりました。

不安になることの方が多かったんですが、最近はとっても甘い彼です。

まだ動画を視聴してから、そんなに日が経ってないのですが、私の気持ちも変化し、びっくりしています。

後、ゆかりさんの声、話し方、雰囲気がとっても素敵で憧れです♪

女性の私が、キュンとするので、男性ならもっとですよね。^^

私も少しでも、ふわふわなゆるゆるな、ゆかりさんのような女性に近づけるように努力してきたいです!

ではではーーー!


どうですかーー!!

すごいですよね、サプライズの嵐です。

・ラリーが続くようになったり、

・私からラインをしないでいると、彼からスタンプやメッセージが届いたり

・「声が聞きたい。」と言われたり。

・家にバッグが届いたんです!!!

・本当は、会って旅行や、ご飯を食べに行きたいけど、出来ないから

・コロナが少し落ち着いたら、北海道に行くから。一緒に温泉に行こうよ♪

・彼の返信が早い、早い(笑)

・好きな人だからだよ。

もう、彼の愛が溢れて、両手に抱えきれないほどです。

いかがですかーー。たった2時間の動画を見ただけです。ここまで愛されちゃうのです。

すごいでしょーー♪

私のお客様たちが、たくさんミラクルを引き寄せているのには、訳があります。

男たちが、キュンとしちゃう、溺愛のコツがわかるようになりますよ。

男子は、大好きな彼女を、喜ばせたいのです。

アナタも、彼を思う存分、喜ばせてあげちゃいましょう。

彼女はたった2時間で、溺愛されるようになりました。

どのような2時間だったのか...コレです!
 

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–

動画・男性心理セミナーをします。

動画・男性心理セミナーの詳細・お申し込みは、こちらです。
 

—–

1467

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

不倫相談・今日は、公式ラインのご質問に、お答えします。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、大阪でランチ会でした!また、今日の様子を、ブログでご紹介します。 ぜひ、ご覧くださいね。 —– そして、5月17日は名古屋で、男性心理セミ …

イラついた彼に、絶対してはいけないテクニックとは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 連日、カウンセリングが入っています。 今日のお客様は、わたしが話し出した時から、大号泣されていました。 これまで、いろいろな方のカウンセリングを受けまくってきたそうですが …

no image

略奪婚。彼と再婚したら、わたしもバチが当たって、浮気されるの?と心配していますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 昔、キライな人がいて、「あいつだけには負けたくない。」って必死にマウント取っていました。 そしてたら、相手の人も「わたしにだけは負けたくない。」ってバッチバチで、お互い張 …

no image

女友達に、不倫相談しても、解決しない理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 誰にも言えない不倫の話を、わたしに話してくださいね。 コロナで、会いたくても会えなくて、「奥さんに愛情はない」といい、「じゃ、離婚して!」と言っても「子どもがいるから難し …

no image

お客様たちが、彼の離婚を引き寄せている、ゆかりメソッドを動画でお届けします。

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、復縁も絶好調なので、多くの復縁希望の方からお申し込みをいただいています。ありがとうございます。 次のセミナーは、彼と結婚するためのセミナーをお伝えする予定です。 …