未分類

ゆかりさんのアドバイス通りにしただけで、彼の態度まで変わっちゃうなんて!ホントに、スゴすぎです!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は娘が、キーマカレーを作ってくれました。たくさんのスパイスを炒めて、部屋中が、いい香りです。

昔、ホストファミリーをよくしていました。ネパール人のガジェンドラが、ものすごい体臭なんだけど、その臭いが、ガラムマサラヤ、クミンなどのスパイスの匂いでした。

だから、カレーの香りをかぐと、彼を思い出します。^^

本当は、ゴールデンウイークに、キーマカレーを作ってくる約束だったのに、ずいぶん、待たされました。

昔のわたしなら、娘にも気を使い、催促なんてできなかったし、作ってくれなくて拗ねていたと思います。(^_^;)

でも、今は、甘えて

「ねー、ねー。ママにもキーマカレー食べさせてよーー。」っておねだりしちゃいました。

勝手に遠慮して、勝手に拗ねるのをやめたら、楽チンになりました♪

お客様の感想を、ご紹介します。

こんばんは、◯◯です。

ありがとうございます!

これもすべて、ゆかりさんのアドバイスのおかげです。

あんなに彼が素っ気なくて、変わって欲しいと思い、色々やってみたり、ラインも送ってみたのに、全く変わらず、余計に不安になったりして...

なのに。

ゆかりさんのアドバイス通りにしただけで、彼の態度まで変わっちゃうなんて!

ホントに、スゴすぎです!

あと半月前に出来てたら、私の誕生日ももっと楽しく過ごせたかもしれませんね...

今日ホントに暑かったので、外で働く彼が心配で

「お疲れさま。今日暑かったね。大丈夫だった?」ってラインしたら

すぐに「疲れたわー」ってラインが返ってきました。

たわいもないラインですが、今の私には、嬉しいラインです(ハート)


よかったです。彼女は久しぶりに、彼とのデートを楽しめたそうです。

ホテルでも、安心したのか、彼はぐっすり眠ってしまって、寝顔がかわいい。

不倫の悩みを伺うと、皆さん「彼に、会いたい。会いたい。」っていいます。

そして、「ちゃんと彼に、会いたいって、言ってます。」というのですが、詳しく伺うと、8割の方は、男性にうまく伝わっていないのです。

もしくは、彼に聞く前に、「会えないんだろうな〜。」って、勝手に答えを決めている人が多いです。

または、彼からの誘いを、ただ待っているだけです。

感想のお客様もそうでした。

「今日は私の仕事が休みなので、彼の仕事の都合が良ければ、誘ってくれるかな?って思ってます。」

誘ってくれるかな?って待っていても、時間のムダですよー。

彼女は、わたしのアドバイス通り、彼にラインして、デートできました。

わたしばっかり、誘うのはイヤだ。彼から誘って欲しい。とか、断られるとショックだから、自分からは、誘いにくい。っていう人が、多いですね。

そうやって、いつ誘われるかな...って時計とにらめっこして、気づいたらもう夕方。休日が終わっちゃうー。なんて、もったいないです。

誘ったら、彼もヒマしてて、会えたかもしれないのに、変な意地を張って、せっかくのデートを逃していいのですかーーーーー。

どっちが先とか、どっちが多いとか、そんなの関係ねー。笑

だって、会いたいんですよね?ならば、素直に誘うことです。ダメだったら、その時点で、別のことに時間を使えるじゃないですか。

いつまでも、いつまでも「誘われないかなー。」と、時間のムダ遣いは、もったいないです。

会えたら、ラッキー

会えないなら、別のことしよう!

男性にモテる女性は、メリハリ上手ですよ。

夏のセミナーは、モテる女子がやっている、男を惚れさすテクニック、心理学編を、開催したいなぁ。と思っています。

その前に、6月28日(日)は、オンライン・お茶会です。

暗くなりがちな、週末の気分を底上げして、彼とのミラクルをぜひ、引き寄せてくださいね。

あなたも彼の気持ちが、手に取るようにわかります。彼の心をしっかり掴んでベストパートナーになれるのです。

人数制限ありです。

【6/14募集】オンライン・お茶会の詳細は、こちらです。
 

—–

【動画】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法
 https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12461268425.html

—–

1515

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

怒って自爆してたけど、今は怒りながら幽体離脱しています。笑

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 引越ししたとき近くのホームセンターで 小さな観葉植物を3つ買ったんです。 黒いプラス …

不倫恋愛のイチバンの敵は、妻じゃない。では、なんだと思いますか?

こんにちは、疋田ゆかりです。 今日は、恋愛を生かすも殺すも、イチバン大事なことについて、お話しします。 不倫恋愛のイチバンの敵は、妻ではなく、自分の感情です! どういうことか、お客様の実体験を元に、お …

no image

あれよあれよと復縁できてしまいました!!まだ信じられません。

こんばんは、疋田ゆかりです。 ミラクルが、炸裂しています。 お客様のメールを開くと、キラキラのご報告が書かれていて、良いエネルギーを感じます♪ 先日、友人が小さな神棚を作ってくれました。わたしも、紙垂 …

no image

今はずーっとラブラブです。ずっと辛かった期間。頑張ってもがいてよかった。自分が好きです。

こんばんは、疋田ゆかりです。今日は税理士さんと、お話ししてきました。へなちょこ主婦だったわたしが、会社の話をしているのですから、自分でもびっくりです。(>_

no image

人付き合いのスペシャリスト??目指せ!ヤマアラシちゃん

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 今日、やっと行ってきましたよーーー。 念願のヨガ 5年越し?のヨガ いくいく詐欺してました。笑 4 …