未分類

ゆかりさんのアドバイス通りにしただけで、彼の態度まで変わっちゃうなんて!ホントに、スゴすぎです!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は娘が、キーマカレーを作ってくれました。たくさんのスパイスを炒めて、部屋中が、いい香りです。

昔、ホストファミリーをよくしていました。ネパール人のガジェンドラが、ものすごい体臭なんだけど、その臭いが、ガラムマサラヤ、クミンなどのスパイスの匂いでした。

だから、カレーの香りをかぐと、彼を思い出します。^^

本当は、ゴールデンウイークに、キーマカレーを作ってくる約束だったのに、ずいぶん、待たされました。

昔のわたしなら、娘にも気を使い、催促なんてできなかったし、作ってくれなくて拗ねていたと思います。(^_^;)

でも、今は、甘えて

「ねー、ねー。ママにもキーマカレー食べさせてよーー。」っておねだりしちゃいました。

勝手に遠慮して、勝手に拗ねるのをやめたら、楽チンになりました♪

お客様の感想を、ご紹介します。

こんばんは、◯◯です。

ありがとうございます!

これもすべて、ゆかりさんのアドバイスのおかげです。

あんなに彼が素っ気なくて、変わって欲しいと思い、色々やってみたり、ラインも送ってみたのに、全く変わらず、余計に不安になったりして...

なのに。

ゆかりさんのアドバイス通りにしただけで、彼の態度まで変わっちゃうなんて!

ホントに、スゴすぎです!

あと半月前に出来てたら、私の誕生日ももっと楽しく過ごせたかもしれませんね...

今日ホントに暑かったので、外で働く彼が心配で

「お疲れさま。今日暑かったね。大丈夫だった?」ってラインしたら

すぐに「疲れたわー」ってラインが返ってきました。

たわいもないラインですが、今の私には、嬉しいラインです(ハート)


よかったです。彼女は久しぶりに、彼とのデートを楽しめたそうです。

ホテルでも、安心したのか、彼はぐっすり眠ってしまって、寝顔がかわいい。

不倫の悩みを伺うと、皆さん「彼に、会いたい。会いたい。」っていいます。

そして、「ちゃんと彼に、会いたいって、言ってます。」というのですが、詳しく伺うと、8割の方は、男性にうまく伝わっていないのです。

もしくは、彼に聞く前に、「会えないんだろうな〜。」って、勝手に答えを決めている人が多いです。

または、彼からの誘いを、ただ待っているだけです。

感想のお客様もそうでした。

「今日は私の仕事が休みなので、彼の仕事の都合が良ければ、誘ってくれるかな?って思ってます。」

誘ってくれるかな?って待っていても、時間のムダですよー。

彼女は、わたしのアドバイス通り、彼にラインして、デートできました。

わたしばっかり、誘うのはイヤだ。彼から誘って欲しい。とか、断られるとショックだから、自分からは、誘いにくい。っていう人が、多いですね。

そうやって、いつ誘われるかな...って時計とにらめっこして、気づいたらもう夕方。休日が終わっちゃうー。なんて、もったいないです。

誘ったら、彼もヒマしてて、会えたかもしれないのに、変な意地を張って、せっかくのデートを逃していいのですかーーーーー。

どっちが先とか、どっちが多いとか、そんなの関係ねー。笑

だって、会いたいんですよね?ならば、素直に誘うことです。ダメだったら、その時点で、別のことに時間を使えるじゃないですか。

いつまでも、いつまでも「誘われないかなー。」と、時間のムダ遣いは、もったいないです。

会えたら、ラッキー

会えないなら、別のことしよう!

男性にモテる女性は、メリハリ上手ですよ。

夏のセミナーは、モテる女子がやっている、男を惚れさすテクニック、心理学編を、開催したいなぁ。と思っています。

その前に、6月28日(日)は、オンライン・お茶会です。

暗くなりがちな、週末の気分を底上げして、彼とのミラクルをぜひ、引き寄せてくださいね。

あなたも彼の気持ちが、手に取るようにわかります。彼の心をしっかり掴んでベストパートナーになれるのです。

人数制限ありです。

【6/14募集】オンライン・お茶会の詳細は、こちらです。
 

—–

【動画】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法
 https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12461268425.html

—–

1515

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

挨拶が大事って言うけど、そんなのどーでもいい説

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 久しぶりに、山へ行ってきました。 なまった体 …

不倫の彼が、ちゃんと返信してくれたのが、嬉しかったです!

● 不倫の彼が、ちゃんと返信してくれたのが、嬉しかったです! こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、再び、不倫の彼と、自然なやりとりができますよ。 彼も、仕事や家庭のストレスで、落ち込むこともありま …

no image

わたし、仕事が行き詰まってるんだ。あなたはスランプの時どうしてる?

どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今新しいメールレターを作っています。 システムエラーで、お名前が消えて「さん」だけになっている メールが …

no image

実は仕事をしていて、すごく嫌なことがあります。ちょっと本音を書きます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日はクリスマスイブですね。クリスマスプレゼントはもらいましたか? わたしはこのプレゼントをもらいました。 しかし、これよりもっと素晴らしいクリスマスプレゼントをもらいま …

no image

実はネチネチしつこい束縛男子を、優しい王子さまにする方法

こんばんは、疋田ゆかりです あなたは、不倫の彼の嫉妬に振り回されていませんか? 恋愛って、女性が彼に依存して束縛する。 奥さんや家族に嫉妬して、自爆することが多いですよね。 しかし、実は男性も同じです …