未分類

W不倫の彼が、ウツになっちゃいました...しかし、カウンセリング後、ミラクルが起きましたよ!

投稿日:2020年7月21日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

誰にも言えない、W不倫の悩み、話してくださいね。

お客様は、彼が仕事のストレスでうつ病になり、落ち込んでいました。

お付き合いしてから、毎日連絡をくれていた彼が、うつ病になり、元気もなく「しばらく、待っていて欲しい。」と、言われてしまったのです。

彼を元気付けようと、明るくすれば、「その明るさがツラい。」と言われ、悩んでしまい、ご自分までどんどん不安になって、落ち込んでいく。

彼もツラいし、私もツラくて仕方がない...

「しばらく静かに、待ってて欲しい」って、一体いつまで??

でもね、カウンセリング後、久しぶりに彼から電話がかかってきましたよ!

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、今日は本当に話を聞いてもらえて、気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

先生から言われたことを、ノートにまとめていたら、不思議なことに、

今日の夕方、彼から電話がかかってきました。

自分が考え尽くした結果、心療内科に行き、会社に事情を話したそうです。

徹底的に考え尽くして結論を導き出すところ、彼の良いところなんですよね。

本当に、会社に話すことは勇気がいったと思うけど、すごくがんばったね、と伝えました。

まさか、自分が良いことやったね、みたいに言われるとは思ってなかったみたいで、彼も、すごくホッとしたみたいでした。

彼は、

「まだしばらくは気長に待ってて。でも、いつも通り(俺が良くなるように)祈っててほしい。女神(=私)に報告しなあかんでさ!ほんとにありがとね!」

と言っていました。

ありがとうって言われたのは、とても久しぶりな気がして(笑)、私もホッとしました。

私も、今日ゆかり先生と話をしていなければ、こんなに落ち着いて、話はできなかったと思います。

個人的には、「私は何者にもなれない」って言われたことで、すごくすごーく救われました!

いつも自分を、ダメだダメだと思ってきたけど、本当に解放された感じがあって、とても心がラクになりました。^^

とんでもなく、気楽になりました!!

本当に長年の呪縛?からも解き放たれたみたいです。

なので、そんな気楽な気持ちで彼と話しているうちに、

彼のコンピューターが、環境の変化で乱れてしまっている映像が見えてきて、「そりゃー落ち着かんよね!!落ち着くまでそっとしといてほしいよね!」って思ったら、いつもよりもうんうん、ときちんとうなずけた気がします。

彼がうつ病になったら、どうなっちゃうんだろう?!

もう会えなくなったら、私はどうすればいいんだろう?!

って、そういう気持ちでいた頃は、自分が不安で仕方なくて、彼の話も正直怖くて聞ききれなかった。

でも、彼の性格や考え方の特徴を、先生から客観的に教えてもらったら、本当にたしかにその通りで、笑っちゃうくらい当たってました。^^

あーー、ほんとにゆかり先生に、話してよかったです。^^

誰にも言えなくて、不安をこれ以上抱えきれなくて、私の心も崩れる寸前でした。

なによりも、私は変わらなくていいと思えたことが大きくて、余裕が生まれるのかもしれません。

本当に今日はありがとうございました。本当に話してよかったですー!!

また何か困ったことがあったら、相談させてください。

相談できるところがあると思えることは、私にはとても大きな大きな安心です。

それでは、長々とすみません。これからもよろしくお願いします。^^


お客様のカレが、うつ病になりました。

うつ病になると、周りの人も、気をつけないとウツになっていきます。

お客様もカウンセリングのはじめは、相当キモチが落ち込んでいました。不倫だから、簡単に誰にでも相談できることじゃないですしね...

彼の様子を伺ったあと、お客様と彼の性格鑑定をしました。

彼の性格がわかって、冷静に現状を分析することで、クイズの謎解きのように、うつ病になった根本原因がわかりました!

今まで生きづらかった、彼女自信の性格も、鑑定することで、悩む必要はないとわかり、ほっと胸のつかえが下りたようです。

「彼の性格や考え方の特徴を、先生から客観的に教えてもらったら、本当にたしかにその通りで、笑っちゃうくらい当たってました。^^」

カウンセリング最後は、私も彼女も、大笑いして、ニッコニコで終わりましたよー。

すると「しばらくは、連絡しない」と言っていた彼から、電話がかかってきましたよ♪

早速ミラクルきましたねー。

今なら、カウンセリングに無料で、性格鑑定をおつけしています。^^
 

—–

・男性が思わず、胸キュンしちゃう、ワード

・溺愛される女子と、されない女性の違い(ワークあり)

・たまらなく居心地のいい女

・彼が依存してしまう女

・追いかけられる女性になるために

・彼が手放したくない心理学

・自分に自信を付ける方法

・愛される根拠

・愛される女性がしていること

・なぜ、男性の連絡頻度が下がるのか?

・彼に好感を抱かせる心理テクニック

など、盛りだくさんです。

7月26日は、新しい動画を発売予定です。お楽しみに♪

「彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック」
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1554

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

遠距離不倫。彼と、もっと会いたい!メールほしいを叶えましょう。

● 遠距離不倫。彼と、もっと会いたい!メールほしいを叶えましょう。 こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 周りの目を気にせず、普通に会ったり手を繋いだり …

no image

毎日読むだけで、不倫の悩みが、サクッと悩みが解決します。

● 毎日読むだけで、不倫の悩みが、サクッと悩みが解決します。 こんにちは、疋田ゆかりです。 無料のメール講座では、ブログには書けない秘密の法則を、お届けします。 もう、不倫で悩まない! 面白いくらい、 …

不倫の悩みを、解決するテクニックがあるとしたら、知りたいですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 彼との会話が続かない。ラインが途切れちゃう。もっと気の利いたラインを送りたい。 このような悩みはないですか? それらのお悩みを、解決するテクニックがあるとしたら、知りたい …

既婚者の男性が、つい、惚れてしまう女とは?

● 既婚者の男性が、つい、惚れてしまう女とは? こんにちは、疋田ゆかりです。 妻帯者の彼は、妻がいるのに、アナタに夢中になってしまうのです。 どういう女性に、男性は惹きつけられるか、わかりますか? 彼 …

【23日募集】遠距離・不倫!毎日会える、彼から連絡が来る。最強の引き寄せです。

● 【23日募集】遠距離・不倫!毎日会える、彼から連絡が来る。最強の引き寄せです。 こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 引き寄せパワーで、遠距離のカレ …