未分類

動画、心理テクニック...興味津々です。こんな私でも使えたりできますかね?

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

先日、発売した動画・心理テクニック。さっそく皆さんに見ていただいています♪

あれこれ考えず、お伝えした心理テクニックをそのまま使ってみてくださいね。

彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック
 

お客様の声を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

動画、心理テクニック...興味津々です。

こんな私でも使えたりできますかね

メールカウンセリングでは、ゆかりさんにその時の状態に合わせて、的確なアドバイスをいただいたので、わかりやすく自信ももてました。

同じように、自分におとすことができますかね


ご質問、ありがとうございます。

まずこの動画セミナーは、「自信をつけるワーク」を付けています。とても簡単なワークです。

・自分を褒める
・感謝する
・親切にする
・失敗した時の対処法

これらを毎日、忘れずにコツコツやっていきましょう!自分に自信がないとどうしても恋愛は臆病になります。

本当にカンタンなので、やってみてください。^^

次に、溺愛される女性がやっているテクニックです。

・何を、どう真似するといいのか?
・何をしてはいけないのか?

・彼がキュンとする話し方
・「YES」をもらいやすくなる質問の仕方
・彼と何をしたら、より仲良くなれるのか

カンタンに言うと、彼のしぐさや言葉を、真似していく方法です。

また人はたくさん喋らせると、満足して「楽しいなー」と感じます。

そのために、どうしたら彼にたくさん喋らせることができるのか、その方法もお伝えしています。

これらを覚えて実践すると、不思議なもので、彼がアナタに好意的になっていきます。

そして最後は、愛される女性とは、どういう人かをお話ししています。

たとえば

・おおらかな女性
・気持ちが安定している女性
・ドタキャンされたとき
・可愛げのある女性
・彼に自信を持たせるコツ

どれもタイトルを読めば、意味はわかりますよね。

・じゃ実際、それができているか?
・実行できているか?

というと...わかっているのと、できているのは違います。しっかりできるようになってくださいね。

「同じように、自分におとすことができますかね?」とのことですが、まずは説明していることを、そのままコピペで実践しましょう。

お料理も、初心者はレシピを見て、作ります。

回数をこなせば、次第にレシピを見なくても、作れるようになるし、アレンジして自分の味になっていきます。

それと同じですよー♪

「作れるかな」と動かなければ、いつまでたっても料理の腕は上がりません。

学校では学べなかった、恋愛レシピを覚えてくださいね。

彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック、お申し込みはこちらです。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1561

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

やばい!まだバレンタインのチョコ渡せてないよーー(泣)

こんばんは、疋田ゆかりです。 男女の違いって、知れば知るほど、面白いですね。 例えば、道案内。 女性は、ここをまっすぐ行くと、10分くらいで黄色い家が見えるから、右に曲がって、しばらく行くと、大きな工 …

no image

アナタが、我慢する子、しっかりさん、完璧さん、甘えられない人なら、読んでくださいね。

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしのお客様は、本当に、頭のいいかたが多いです。 ・学校を主席で卒業された方。 ・社長業をされている人。 ・部下をたくさんお持ちの方。 ・風俗業でトップの方 ・一流企業 …

不倫の彼と、毎日デートしています、でも...

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫恋愛でも、毎日、デートしている人はいます。 「え??」と思ったなら、あなたの間違った思い込みを外すといいです。 不倫はたまにしか会えない。という思い込みを外すのです。 …

イラついた彼に、絶対してはいけないテクニックとは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 連日、カウンセリングが入っています。 今日のお客様は、わたしが話し出した時から、大号泣されていました。 これまで、いろいろな方のカウンセリングを受けまくってきたそうですが …

no image

HSP繊細さん。思いっきり、自分の自慢話していますか?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今日もお読みいただきありがとうございます。 ついついアマゾンをポチッと押してしまい まだ読んで …