未分類

彼女はこうやって、毎日会いたいと言ってもらえるようになりました!

投稿日:2020年8月11日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日も、カウンセリングでした。

相変わらず、メールカウンセリングのお申し込みも多く、性格鑑定しまくっています。^^

さて、カウンセリングで号泣していた彼女が、今は、既婚者の彼と、毎日会えるようになりました。

「今悩んでいる人に、アドバイスくださーい。」とお願いしたところ、このような心構えを教えてくれましたよ♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり様

おはようございます。

今日のデートですが、やっぱり仕事が外せず、延期になりました。

仕事なので文句も言えないし...

チョット抵抗して「ざんねーん!!うなぎ食べたかった!!️」って言ったら、

「待ってろ!!お盆明けな!!」って。行く気はありそうです

でも久しぶりに、夜ドライブ出来そうなんです。昨日も会ってお弁当を買って私の車で食べました。

その時に新しく買った安室ちゃんのDVDを見ていたのですが、

「このDVDは俺の車で見ないと、駄目だな」というので、

「じゃあ、車乗ってきてよ」って言ったら、

「久しぶりにドライブするか?!」って言ったんです。

すごい事です、彼から何かをしようって言うなんて...

あと言われてドキッとした事が。

会話のなかで「...それは嫌だよー」っ返したら

「籍入れなきゃダメか!!」って。^^

彼の中に、私との未来を考える事があるんだ!!って再確認出来て、嬉しくなりました ️


お客様の彼は、最近どうしちゃったの?というくらい、積極的だそうです。

こちらの彼氏さんです。

・溺愛され、不倫から成就へと、彼を導いていくには、このステップが大事です。

「うらやましいなー。」って思いますか?

でもね、ここまで仲良くなるまでには、相当がんばったのです。

彼から、「たまに会うくらいでいいから、付き合って。」と言われてスタートしたのに...

多忙な彼とはなかなか会えず。やっと会えると思っても、彼の態度に振り回され...

ようやくデートにこぎつけたら、付き合っていると思っていたのに、「彼女じゃない」と言われてしまう。

その後も、音信不通だったり...

男性心理セミナーに参加したり、カウンセリングを受けながら、地道にマインドを整えていきました。

そして、彼のタイミングに合わせ、ジリジリと心の距離を縮めて行ったのです。

決して、一瞬で復活して、ラブラブ状態になれたわけじゃないのです。

先日、彼女に聞きました。

もし、昔のご自分に、今声をかけるとしたら、なんと言いたいですか?

もし今、昔の◯◯さん(彼女)のように悩んでいる人に、声をかけるとしたら、なんと言いたいですか?


このように、答えてくれましたよ♪

ゆかり様

昔の私に声をかけるとしたら、色々ありますが3つほど言ってあげたいです。

1つ目は、彼を信じる事!!

簡単なようで難しくて、これが出来たら執着や不安も無くなりますよね。

私は中々これが出来なくて苦しみました。

でも、ゆかりさんのカウンセリングを受けた後、信じられるようになりました。

2つ目は、彼に感謝する事!!

ゆかりさんに教えていただいてから、彼のぶっきらぼうな言葉も笑い飛ばせます。

3つ目は、自分を大事にして自信を持つ事!!

私の場合、自分に自信が持てなくて、彼を信じられず執着していたんだと思います。

でもこれも、ゆかりさんのカウンセリングの後、考え方が変わりましたwww

今、苦しい思いをしている方に伝えたいのは、苦しみはずっとは続かない、自分の気持ちで、いくらでも状況は変えれるという事です。

私が言うのもおこがましいですが、実体験なので本当です。

私もやっとスタートラインに立てた位だと思いますが、彼との出会いを大事にして、彼に選ばれるように、頑張っていこうと思っています。


ありがとうございます。いただいた文書を一部省略しています。

あなたも、強いマインドを作っていきましょう。

そうすると、自分に自信がつき、彼依存がなくなります。すると彼女のように毎日、毎日、彼と連絡できる!

今日も、明日も会おうと言ってもらえる。

おまけに、「お前と籍を入れないとダメか。」って、冗談まで行ってくれるようになるのです。

ずっとグズグズ悩んで、苦しいままでいいですか?

ちょっとがんばって、幸せをつかみませんか?

彼女のようになりたいなら、こちらから始めてみてください。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1575

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

「夏休みの計画立てよ!」「お揃いの指輪を買おう!」と、彼に愛されまくってます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、娘たちと一緒に、旅行会社に行きました。 始めて、子どもたちと旅行します。残念ながら、息子は来れないけど、娘たちと親子水入らずの旅行です。 でもね、私たちも仲良くし …

no image

8、既婚者の彼にとって、あなたの存在はかけがえのないものになります。

既婚者の彼にとって、あなたの存在はかけがえのないものになります。 こんにちは、疋田ゆかりです。 大人の恋愛塾メール講座、8日目をお届けしますね。 彼を信じればイライラしたり、落ち込むことがなくなります …

不倫恋愛のイチバンの敵は、妻じゃない。では、なんだと思いますか?

こんにちは、疋田ゆかりです。 今日は、恋愛を生かすも殺すも、イチバン大事なことについて、お話しします。 不倫恋愛のイチバンの敵は、妻ではなく、自分の感情です! どういうことか、お客様の実体験を元に、お …

no image

不倫の彼に会えなくて、泣いていたのに、今ではうざいほど連絡が来るのです♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 どうして私は不倫なんだろう。なんで彼には、奥さんがいるの... 週末も、平日も、自由に彼に会いたい... このように思っていませんか? ブログで、他の人のミラクルを見れば …

やった!夢が叶った。不倫の彼と初お泊まりで気をつける、3つのこと。

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、、朝6時に起業家さんのクラブハウスを聞いています。 朝から、大勢の女性が参加しています。皆さん、熱心ですね。 おかげでわたしも、朝から仕事がはかどります。朝活、い …