未分類

会った瞬間から、不倫の彼がチューとハグの嵐!!笑「待って!落ち着いて!」笑

投稿日:2020年10月4日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

性格鑑定(性格占い)をしていますが、そこから毎月の運気もわかります。

今月は「チャレンジ」の月です。このイメージです。

普段、ご自分がやっていないことにチャレンジしたり、行ったことのない場所に行ってみたり、興味のあることをトライするといいです。

例えば、いつもは車で移動するけど、電車移動にしてみる。

いつもはスタバに行くけど、ホテルのラウンジにしてみる。

服や小物も黒系が好きだけど、赤にしてみる。

髪をショートにしてみる。

など、いつもと違う選択をする。チャレンジすると運気も上がります。

気分転換にもなリますね。いつもと違う選択を意識してみてくださいねー。

さて、またお客様から、嬉しいご報告をいただきました。彼の溺愛っぷりがすごいです!!

彼に「やっと自分のものって実感できる」と言われ、抱きしめて放してくれません。

幸せすぎるー。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。^^

今日は、10日ぶりに彼と会いました。^^

会った瞬間から、チューとハグの嵐!!笑

「待って!落ち着いて!」とこちらが言うくらい...笑

幸せすぎましたー。

ラブラブな半日を、過ごすことができました。

「やっと自分のものって実感できる」と言ってましたよー!

途中一緒にお昼寝をして、起きたときに彼がいる幸せ。

昼寝の間も、ずーっと抱きしめててくれました。^^

トークが出来ないくらい、彼にベタベタされてしまいました笑

ゆかりさんとのカウンセリングの効果か、日に日に愛されまくってます笑

確実に当初より、ラブラブです!

笑顔でいるって、こんなにすごいんですね!

気持ちが安定しているって、こんなにすごいんですね!

改めて実感しています!

確実に良い方向に進んでいる気がしているし、確実にすごいことが起こる気しかしません!

今まで悪い方にしか考えていなかった自分が、自然と楽しいことに目を向けようとしています。

ゆかりさんパワーすごい!


溺愛されまくる女性って、特徴があります。

なんと言っても、スマイルです!

男性って、やっぱり彼女の笑顔に癒やされたい。彼女がニコニコ笑ってくれているだけで、本当に幸せなんですよねー。

大事なことがあります。

勘違いしてはいけないのが...彼にギューっと抱きしめられているから、幸せなのではないのです。

自分の心が落ち着いて、穏やかに過ごしているから、彼にコレほど愛されるのです。

この順番が大事です!!

彼に愛されるから → 幸せで、笑顔になる ではなく

落ち着いている、穏やかだから → 彼も安心して、愛せる♪

この法則をしっかり覚えてくださいねー。

さて11月28日(土)は、名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。時間をたっぷり使って、このような恋のノウハウを伝授しますね。

3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

性格鑑定は、このような感じです。

これまで、性格鑑定を受けた方の、感想もあります。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。

お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1586

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ひとり時間が好きな不倫のカレは、ほっといてあげる方が、ラブラブになれますよ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 公式ラインのメッセージを、たくさん頂いています。 まだ、お返事が返せてなくて、ごめんなさい... —– 公式ラインIDは、こちらです。  @416 …

塩対応だった、不倫の彼から、じゃんじゃんラインが来ています!

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、遠方から、対面カウンセリングにお越しいただきました。 4時間のロングカウンセリングだったので、アフタヌーンティーをいただきながら、お話ししました。 もちろん、性格 …

no image

40代で、既婚者の彼を好きになったアナタが、まず一番初めに覚えることは、コレです。

明日のメルマガは、長い年末年始で彼に会えない時に、自爆しないために、準備しておいて欲しい3つのことを、お話しします。 【必見!】不倫のカレが長期休暇に入って、焦らないために、準備する3つのこと。 こん …

no image

ケンカしていた不倫のカレが、◯◯してくれて、とっても嬉しかったです!泣きそうでした。

こんばんは、疋田ゆかりです。 明日20日は、公式ラインから、ブログやメルマガではお話ししていないマインド重視のメッセージを、配信します。 ぜひ、今のうちにご登録しておいてくださいね♪ —& …

no image

既婚者の彼と、こんなに長く一緒に居られたのは、数ヶ月ぶりです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 豚汁を作るために、野菜をいろいろ買ってきました。でも一人だと、全部消化するには、相当時間がかかります。 ゴボウは笹が気にし、日光に干して、栄養価もバッチリ。カサも減りまし …