セミナー

「ずっと一緒にいよう」すごい勢いで、不倫の彼が変わっている気がします!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日も、電話カウンセリングでした。

誰にも話せない、ダブル不倫の彼との思いを話すうちに、涙がこぼれちゃいましたね。

しかし、性格鑑定(性格占い)を見ながら、アドバイスするうちに、どんどん明るくなり、最後は笑って終わることができました。

カウンセリングの最初と、終わりで、気持ちがガラッと変わるのを見ると、本当に嬉しいです。

なぜわたしがカウンセラーになったのか、こちらで書いています。

よかったら読んでくださいね。

→ なぜわたしは、不倫カウセラーになったのか?
 

さて、メールカウンセリング中のお客様から、またまたうれしいご報告をいただきました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。^^

でもここ最近、一緒にいる生活を想像させるような会話が、増えてきました。

「毎晩一緒に寝て、安心させたいし、毎朝ハグしてあげたい」とか

「毎朝一緒にいたくて、仕事行かなくなっちゃうかも笑」

「ずっと一緒にいよう」等々。

会話が変わってきた気がします。

すごい勢いで、変わっている気がします笑


このような会話が増えてきて、うまくいく人と、うまくいかない人の違いって、分かりますか?

それは、

「わーすごくうれしい。どんどん彼が、変わってきている♪」と思えるか

「ふん、どーせそう言ったって、口だけで、離婚してないじゃん。」と思うかです。

あなたは、どちらですか?

昨日のカウンセリングでも同じようなことを、お話ししました。

ダブル不倫の彼が、毎日ラインをくれて、毎日「好きだよ。」って言ってくれるそうです。

それって、すごいですよね。

うれしいですよね。

「気持ちを全然言ってくれない。」と嘆いている人にとっては、なんとも羨ましいことですよね。

しかし、お客様は

「毎日言ってくれるけど、定型文のように、送ってくるだけだし...」って不満たらたらだったのです。

ですから、キツく叱っておきました。笑

「定型分だし...」と言いながら、言ってくれなくなると「昔は言ってくれたのに...」って落ち込むのはやめましょう。

・どう受け取るか?
・感謝できるか?
・幸せだな、と思えるか?

彼が幸せにしてくれるのではなく、自分の受け取り方で、その後の未来は変わりますよ。^^

「ああ、毎日好きって言ってくれて、本当にうれしい。ありがとね。」

と言えるから、ダブル不倫の彼は嬉しくなって、ますます大切にしてくれるのです。

いっぱい愛を伝えているのに、それは「当たり前」と思って、「もっとくれよ!」と言われても、あげたくないですよね。

溺愛される女性は、愛される理由があるのです。

わたしのお客様たちは、恋愛ノウハウ、テクニックを使わなくても、不倫の彼に溺愛されています。

いつも自爆して、こじらせていたのに、不倫の彼に「毎晩一緒に寝て、安心させたいし、毎朝ハグしてあげたい」と言わせるようになったのか?

一体、何をして、愛されるようになったのか、知りたくないですか?

その答えが、こちらです。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1591

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-セミナー

執筆者:

関連記事

11月9、10日「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアー

● 11月9、10日「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアー こんにちは、疋田ゆかりです。 どうやって、不倫のイライラを解消したらいいの? カレ発信のラインが欲しい! 今、彼に距 …