未分類

びっくり!突然彼が「今から会いたい。」って!メールも過去最長の2時間オーバーでした。

投稿日:2020年12月3日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

不倫の彼に、ついつい「会いたい、会いたい」と連呼していませんか?

やめた方がいいとわかっていても、ついつい口を開けば、「会いたい」を言ってしまうなら、コチラを見てください。

「会いたい」の連呼が、不倫の彼に、うざい女と思われる理由が書いてあります。

絶対、気をつけてくださいね。

さて、不倫の彼とお付き合いしていると、次に会える日が決まっていないことが多くて、不安ですよね。

こちらのお客様は、彼が病気になり、お見舞いにもいけない。看病もできない。

彼も頑なに、「大丈夫!」の一点張りです。

寂しくて、ツラくて、次はいつ会えるのだろうと、悩まれていました。

しかし、しかし、やっぱりミラクルが起きましたよーー。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさま

びっくりしました(ってみなさん言ってますね笑)

昨夜彼から、「急だけど、今から時間ができたから、会いたい」と言われましたー。

ゆかりさんの言う通りなんですね笑

私の都合が悪くて、会えなかったのですが(涙)

「来週なら夜大丈夫だから、連絡ちょうだいね!」と伝えて終わりました。

この時はあっさりと、「了解」で終わったのですが...

なんとなんと!

夜遅くに、また彼の方から連絡があり、22時過ぎからなんと、2時間も!!!!メッセンジャーでいろいろな話をしました。

過去最長記録!!!!

ゆかりさんのおっしゃるとおり、たたみかけず、重くならず、待っていて良かったーと思いました!


よかったですね。^^

こちらのお客様は、メールカウンセリングで、彼に贈る手紙の添削をしました。

お客様が書かれた手紙には、ものすごーーーく長い、長い、彼への思いが綴られていました。

そのお手紙も、悪くはなかったのですが、彼女の希望は、「明るい内容にしたい。」ということだったので、一言アドバイスしました。

そして、書き直した手紙は、すごくスッキリして、言いたいことが一目でわかる。読みやすく、それでいて彼女の思いも伝わる。

すごく前向きなお手紙になったのです。

そして、そして、次はいつ会えるのか、全く未定だったのに、ご報告にあるように、嬉しいミラクルが起きました。

わたしは、お客様のメールを添削するのも、得意です。

→ 不倫カウンセリングが終わった翌日以降、驚くほど急激にメールの頻度が下がりました...

なぜならば、男性心理を知っているからです。

そして、どのタイミングで、なにを伝えればいいのかも、わかるからです。

実はわたし、秘書検定を持っています。笑

秘書実務のテストでは、100満点を取ったこともあるのです。

だから、結構、こういうの得意なの。笑

今日のブログにも書いたように、どのタイミングで、彼になにを伝えたらいいのか、それがしっかりわかっていると、メールの返信は来ます。

彼も気分がよくなり、デートの確率も高まるのです。

「わたしも、彼とデートできるようになりたい。」と思うなら、ぜひ、こちらの教科書を覚えてくださいね。

名古屋シークレットセミナーでは、メールの添削もします。楽しみにしていてくださいね。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してください。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1641

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

東京・対面カウンセリングを、募集します。

● 東京・対面カウンセリングを、募集します。 こんにちは、疋田ゆかりです。 東京、対面カウンセリングを、募集します! 日程は、7月30日(月)です。 不倫成就を、叶えるために、必要なことがあります。 …

no image

なぜ不倫から、成就するのが難しいのか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 いよいよ1月24日、次の動画「結婚セミナー」を発売します♪ 詳細はこちらです。 この詳細に、彼と将来を決めたお客様の感想をたくさん載せています。読むと「いいなー羨ましいな …

不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法

● 不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法 こんにちは。疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼との、新しい人生を手に入れましょう。 彼は、こうして欲しかったのね?男性心理っ …

no image

既婚者の彼が結婚に向け、意思を固めるために、アナタがすること

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、お客様とランチしてきました。 彼女は、私が不倫カウンセラーになる前からのお客様で、恋愛はもちろん、仕事の独立の相談、スタッフ問題、今は結婚したご主人のこと、たくさ …

【27日募集】6月23日から25日東京!「ゼッタイに、迎えに行くから、離れないで。」

● 【27日募集】6月23日から25日東京!「ゼッタイに、迎えに行くから、離れないで。」 こんにちは、疋田ゆかりです。 27日は、東京カウンセリングの募集を開始ます。 ふたりの関係が、劇的によくなる。 …