未分類

奥さんにバレた危機から、一発逆転。彼の方が再婚にノリノリです!

投稿日:2020年12月20日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日はペンキを塗ったり、新品のスタッドレスタイヤを付け替えたり、クリスマスプレゼントを探しに行ったり、慌ただしく動いていました。

次のセミナーをまとめなきゃいけないのですが...冬休みの宿題も、ギリギリにやるタイプです。(汗)

次回の動画セミナーは、「《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法」(仮題)です。

不倫の彼に選ばれて、結婚するためのノウハウをお届けします。

楽しみにしていてください。

実際に、不倫の彼と再婚に向け、確実に前進している方です♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

実は今日は、またまた嬉しい事があったのでメールさせて戴きました。

なかなか会えないものだから(と言っても、一週間前に会ってますが^_^)、今日彼が、一日年休取って会いに来てくれました。

そして今日もずっと笑いっぱなしで楽しくて、ずっとくっついて過ごしていました。

帰りの車の中で、彼が

「俺、◯◯(わたし)と結婚したら、◯◯(わたし)の車にGPSつけちゃうかも。どこ行ってんだーとか、帰ってこいとか言っちゃうかも笑」

なんて言ってきたので、笑いながら返してました。そして私が、

「だけどほんと、私達が結婚したら楽しいだろうね」

と言うと、彼は

「そりゃそうよ。めちゃ楽しいわー。今から楽しみなんだけど」

と嬉しそうに話してくれました。

なんかすごく嬉しくて。もう彼の頭の中では、ちゃんと私との結婚は楽しい生活が想像できてるんだって事、すごく幸せに思いました。

すみません、のろけでした笑


彼女はずっとメールカウンセリングを受けてくれていました。

他にもDVD、音声セミナー、性格鑑定(性格占い)といろいろお勉強してくれています。

今では、本当にラブラブっぷりがすごいです。

彼が圧倒的に、溺愛しています。

しかし、カウンセリング当初は違いました。

彼の奥さんにバレ、連絡ができない時もあったり、情緒不安定になり泣いてばかりいました。

わたしのメールを何度も読み返し、わたしのDVD、音声セミナーをBGMがわりにいつも聞いてくれていました。

そしてブレない、強いマインドを作ったのです。

だから今では、「絶対に結婚する!」を合言葉に彼と、前向きにがんばっています。

先日、ZOOMカウンセリングをしたときは、眩しいほどの可愛い笑顔で、わたしまでキュンキュンしちゃいました。

愛されているから、幸せオーラが溢れていました。

奥さんへの嫉妬や、彼への執着はいりません。

「彼と結婚できないかも。」と不安がるのではなく、どうしたらいいかをわたしと作戦会議しましょう。

彼がノリノリで、ふたりの結婚を望む毎日になります!

こちらの記事も、ゼッタイ読んでください。

12月22日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインからプレゼントします。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1656

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

真似してくる同業者を、ギャフンと言わせたい!?

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 昔、起業女子さんから こんなご相談を受けたんです。 「真似されるのがすごくイヤなんで …

no image

カウンセリング当日、彼から連絡があり、カウンセリング翌日には、デートできました!

こんばんは、疋田ゆかりです。 お客様のカレは、お客様と会う前に、別の方と不倫していました。 その不倫がバレ、職場が異動になりました。 そこで、お客様と出会いました。 そして今回、前回の不倫のことで、奥 …

no image

不倫の彼にムカついた時。怒ってもいいだけど、これだけは気をつけて!

こんばんは、疋田ゆかりです。 私は今でこそ、怒ることがなくなりました。 私が怒らないと、本当に平和なんですよねーー笑 昔は毎日、24時間、怒りっぱなしでした。 なんでそんなに、いつも怒ってたのかなあっ …

【サンキュー企画】教えてください。アナタの不倫の悩みにお答えします♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近、クラブハウスにハマってます! 始めは全然興味がなかったけど、ある方のクラブハウスがとても勉強になり、毎朝早起きして聞いています。 学びが楽しい毎日です♪ 私もクラブ …

no image

びっくり!!!ガンが消えた???乳がんのお客様から衝撃のご報告

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 少し前のメールレターに 企業研修が決まり、応援メッセージください♪ と書いたところ …