未分類

あなたが「会いたい」と言わなくても、不倫の彼から会いたくなる人になる方法

投稿日:2020年12月26日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

コロナもあります。年末年始で、忙しくもなります。今年は自由に会えないことも多かったでしょう。

不倫だし...自由に会えないし...会いたい思いが募りますね。

その時に、「会いたい、会いたい」を連発しないことです。

なぜならば、会いたいの安売りは、100均の安い指輪みたいに見えるからです。

あるいは、「安いよ、安いよ、お買い得!早く買って、買って。」売れ残りのバーゲン商品のような、安い印象を与えるからです。

私はいつでも暇よ。時間があるよ。と言っているのです。

男性心理でお話ししています。男性は、なかなか手に入らないものに価値を感じます。なかなか手に入らないものに、時間を裂こうとする生き物です。

■ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

100均の安い指輪ではなく、ブルガリの100万円の価値がある指輪になって欲しいのです。

100均の指輪なら、失くしても、他の人に取られても、惜しくない。

でも、高価で価値のあるブルガリの指輪は、必死に手に入れようとがんばるし、手に入れてからも大事に大事に扱います。

100均の指輪と

100万円の指輪

あなたはどちらになりたいですか?

「会いたい」と言ってはいけないのではないのです。言い方が大事なのです。

不倫の彼が、たまらなく会いたくなるような、誘い方があります。

「《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法」(仮題)

次回の動画セミナーは、

・幸せな結婚をするために、とても重要なこと
・彼に選ばれるためのアプローチ法

お届けします。

1月24日発売予定です。楽しみにお待ちください!

———-

そして、12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼を
メロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1663

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫に悩んでいたのに、気持ちが満たされて、何を相談したら良いか、内容が浮かびません!!

こんばんは、疋田ゆかりです。アナタは、引き寄せって、信じますか?私は、「なんかスピリチュアルって、どうも...」って疑っていました。(>_

愛される人に共通する、3つのこと

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日、何年ぶりかにまつげパーマしてきました。 終わって、お姉さんが「友達からキャベツを大量にもらったから、持っていってください。」って、大玉のキャベツをくれました。 田舎 …

コロナでも、遠出デート!!念願のツーショット写真に、ペアネックレス。一気に夢が叶いました♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨夜も、緊急ZOOMカウンセリングでした。 私もそうですが、「受けてみたいな...でも、どうしよう...」と悩んだ挙句、「よし、申し込もう!」と思うと、今すぐ受けたいです …

no image

2、あなたが明るい考え方で行動すれば、彼と幸せになれます。

あなたが明るい考え方で行動すれば、彼と幸せになれます。 こんにちは。疋田ゆかりです。 大人の恋愛塾メール講座、2日目です。 あなたの不倫恋愛は、どんどん、素晴らしい物になりますよ。 例えば、彼はいっぱ …

no image

素っ裸になったら、不倫の彼と、ラブラブなクリスマスデートが手に入った!

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、ずっと緊急カウンセリングが、続いています。 駆け込み寺ですから、いつでもお問い合わせくださいね。 → お申し込みは、こちらです。 わたしのお客様は、キャリアウーマ …