未分類

「離婚はしない。」妻帯者の彼の本音がわかれば、結婚できます。

投稿日:2021年1月21日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日もカウンセリングでした。

メールカウンセリングもたくさんお申し込みいただき、毎朝お返事書いています♪

昨日のカウンセリングは、2年半付き合っている彼が、ようやく離婚を考えてくれるようになりました。

うれしいけど、そこからなかなか行動に移してくれない。

どうすれば、彼が離婚に向けて動き出してくれるかと、ご相談をいただきました。

次の動画「結婚セミナー」は、このようなお悩みに対し、どんなステップで成就していくとよいかお話しします。

■ 《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる♪3ステップ・アプローチ法・動画セミナー

が!しかし

昨日のカウンセリングは、一見、彼がその気になってくれて、「わーー、うれしい」って感じですが、お話を伺うといろいろ見えてきました。

付き合った → 彼が離婚する気になった → 次はどうする?

このような図式ですよね。

しかし、なぜ彼がそこから先行動してくれないのか?心理学的に見ていくと、彼が行動できない理由がわかりました。

こちらのお客様も同じです。

なぜ彼がずっと音信不通なのか?その理由も、深層心理を見ればすぐわかります♪

実は勘違いしているかもしれませんが...男性の方が離婚に対して臆病なのです。

女子は、腹が決まれば、強いです。

しかし男性って、表面的には強く見せていても、内心はビクビクしてます。

その超臆病な子猫ちゃんに、「早く奥さんに離婚を告げよ!」と命令しても動くわけがない。(>_<)

だから彼の性格をしっかり理解しましょう。

昨日のお客様の会話で、彼が奥さんとの離婚に対し、

「自分から結婚生活を壊すのは、人としてどうかと思う。」

「自分からは、絶対に離婚したくない」

と言ったのを伺い、彼の深層心理がわかりました。奥さんと離婚する気になったのに、なぜ行動しないか見えたのです。

その分析にお客様は、目からうろこ!

私の説明にすごく納得され、「その通りだと思います。」と頷かれました。

なぜ彼が離婚に向けて行動しないのか理由がわかれば、彼のできない不安を、安心に変えてあげる行動を取ればいいのです♪

あなたが、これから離婚しようと思っている彼に対し何をすれば、彼も積極的に行動するようになるのかわかります。

そうすれば彼はあなたを信頼し、生涯のパートナーとして選ばれますよ。^^

まずは、彼との結婚に向け、私と作戦会議しましょうね。
 

■ 夢が叶う!最速で、不倫の彼と結婚するための、3ステップ♪

次回の動画セミナーは、

・彼と結婚するまでのステップ
・不倫の彼がYESと言ってしまう誘い方
・結婚するために覚えておいて欲しいこと
・彼に選ばれるためのアプローチ法
・彼の離婚話が進んだら、気をつけること
・愛される女子 チェック40など

正しくアプローチすれば、不倫の彼が自然とアナタと結婚したくなる。

押し売りじゃなく、彼にお願いされてプロポーズされ、幸せになるアプローチ法をお届けします。

1月24日発売予定です。楽しみにお待ちください!

コロナ禍で、自宅にいる時間が増えました。

この機会にしっかりお勉強してください。愛されるってカンタンなのです♪

12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼をメロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1689

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫の彼が、ちゃんと返信してくれたのが、嬉しかったです!

● 不倫の彼が、ちゃんと返信してくれたのが、嬉しかったです! こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、再び、不倫の彼と、自然なやりとりができますよ。 彼も、仕事や家庭のストレスで、落ち込むこともありま …

「夏休みの計画立てよ!」「お揃いの指輪を買おう!」と、彼に愛されまくってます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、娘たちと一緒に、旅行会社に行きました。 始めて、子どもたちと旅行します。残念ながら、息子は来れないけど、娘たちと親子水入らずの旅行です。 でもね、私たちも仲良くし …

【きょう募集】6月23日から25日東京。「今日、彼から連絡きました!」

● 【きょう募集】6月23日から25日東京。「今日、彼から連絡きました!」 こんにちは、疋田ゆかりです。 きょう20時、メルマガから、東京カウンセリングを募集します。 疎遠だった彼を、一瞬で引き寄せち …

不倫の彼がとても優しくなり、今まで以上に、愛してくれるようになりました!

● 不倫の彼がとても優しくなり、今まで以上に、愛してくれるようになりました! こんにちは、疋田ゆかりです。 6月11日(日)14時「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」東京 …

no image

不安が起きると信じているのと同じくらい、幸せになれると信じていいんだよ。

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 先日からヨガに通い出しました。 ボロボロの身体で、参加してきました。^^ 「せん …