ご質問

時々小さな嘘をつく不倫の彼。ちなみに他にも女性がいたら、お付き合いはすぐにやめるつもりです。

投稿日:2021年3月20日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります!

5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。

募集は、3月28日(日)このメルマガからです。

ぜひぜひ、お越しください♪

■ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

私は昔、鬼母で、子供たちを厳しくしつけていました。

ヒステリックに怒りまくり、子供に笑顔を見せてはいけないと、本気で思っていました。

今思えば、異常ですよね...

娘が保育園のとき、いつもいつもグズって本当に大変で、わたし自身すごく疲れていたし、心も疲弊してました。

ある日、スイミングスクールで娘がギャン泣きしています。

ママ友が「ゆかちゃん、抱っこしてあげなよ。」って言ってくれたけど、私は心に余裕がなくて

沸騰したヤカンのようにプンプンに怒って、娘を抱っこせず引きずって帰りました。

なんで、抱っこしなかったのか...

本当は、誰よりも、私が抱っこして欲しかったんですよね。

すごく辛くて、泣きたくて、さみしくて、

こんなに辛いのに、まだそれでも泣いてる子供を、私一人で抱え込まないといけないの!?

って、辛かったんだなーーって思います。

よくがんばってたなー。

自分にヨシヨシしてあげたい。笑

でね、その後心理学に出会い、自分のつらかった気持ちを自分で理解してあげたら、不思議と子供たちとの関係もよくなっていったんです。

大っ嫌いだった自分の子どもを、ようやく愛おしく感じるようになれたとき、

あれほど反抗的だった子供たちが、私にすごく優しくしてくれるようになりました。

自分が変わると、相手も変わる。

では今日も【サンキュー企画】行ってみよー!

お客様のご質問を、ご紹介します。

サンキュー企画嬉しいです(^-^)

ありがとうございます!!

不倫5年目の彼。時々小さな嘘をつきます。

祝日、お母様のお買い物に付き合うから会えないと。

でも後からポロッと、「今日は1日中遊んでた」と言って、慌ててお母様も送り届けたし。

とか、絶対お休みじゃないスーパーが、「今日は休みで、お母様を明日お買い物に連れていくから会えない」とか。

元々が、過去の女性遍歴を身体の関係含め、楽しそうに私にしていた彼。

キャバクラ等、女性との交流が多く、女好きなのかなといった印象を最初にもってしまいました。

だから嘘ついてるなと思うと、信じたくても信じられません。

疑うと現実もそうなりますよ、信じてもらえないと不誠実になりますよと、引き寄せでよくお聞きしますが、信じたくても信じきれない。

どのような心持ちでいくのが良いか教えていただきたいです。

ちなみに他にも女性がいたら、お付き合いはすぐにやめるつもりです。

もし良ければ取り上げていただけましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

(不倫歴5年)


Mさん、ありがとうございます。

いろんな方法や、考え方があると思いますが...

>ちなみに他にも女性がいたら、お付き合いはすぐにやめるつもりです。

ならば、荒療法として、

今、やめたらどうですか?

他に彼女がいるか、どうかは別として、今すぐ別れてみる。

で、彼が追いかけてこないなら、それだけの関係だし

「嘘つかれるの嫌なの」ってMさんが別れを切り出して、彼が本気なら、追いかけてくると思います。

で、「いやーー、ゆかりさん、別れるとかじゃなくて、彼の嘘をやめさせたいんです!」というなら、ご自分の心を見ていくことです。

彼は、疑われていると思っているから、嘘をつくんでしょうね。

そして事実、Mさんは疑っているから、ついつい無意識にそういう態度をとってしまう。

じゃ、なぜ私は、人を疑うのだろう?とか

なぜ彼を信じられないんだろう?とか

相手ではなく、自分の心とお話ししてみるといいですよ。^^

その根本原因がわかると、不思議と相手が変わっていきます。

彼は嘘をつかなくなります。

自分が変わると、過去も他人も変わり出しますよ。

不倫の彼が、妻よりも圧倒的に夢中になってしまう、女になる方法

5月9日(日)14カ月ぶりに、男性心理セミナーを名古屋で開催します♪

不倫の彼と明るく楽しくお付き合いしたいなら、絶対覚えて欲しいです。

これまで73名の方、受講した大人気!「男性心理セミナー」
↓ ↓ ↓

彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

3月28日(日)このメルマガから、募集開始です!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。^^

愛がいっぱい、いっぱい溢れますよーに。

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1750

-ご質問

執筆者:

関連記事

別れた不倫の彼。のうのうと生きてると思うと憎い。仕返ししたくなります。どうしたらいいですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります! 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、3月28 …

人間関係で悩んでます。自己愛や依存心が強い女性に、攻撃される事が多くて、すごく病的で怖いです(泣)

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしは普通の主婦でした。 カウンセラーになるなんて、思ってもいなかったのですが、人生って、わからないですね。 子どもたちも、「ママは一体、いつも何やってるんだろう??」 …

6年お付き合いしてる、不倫の彼と、もっと仲良くなる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたし、自分でもすごいなーー。と思うのですが... 「旅行に行きたいなー。」とか 「お寿司食べたいなー。」とか あれ欲しい、これしたい。って思っていると、夢が叶っちゃうん …

もう40代。結婚・出産したいけど、私自身が結婚から逃げてる気もするのです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 ぜひぜひ、お越し …

高校で付き合った彼と、再会。ダブル不倫中で、彼が好きすぎてツラい...

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります! 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、3月28 …