未分類

愛される人に共通する、3つのこと

投稿日:2021年4月15日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日、何年ぶりかにまつげパーマしてきました。

終わって、お姉さんが「友達からキャベツを大量にもらったから、持っていってください。」って、大玉のキャベツをくれました。

田舎なので、わたしも知り合いから野菜をよくもらいます。

しかも、大量にくれるんですよ。笑

ありがたいです。

さて「愛される人に共通する、3つのこと」をブログに書きました。
↓ ↓ ↓
3つのうち2つは、これです。
 
そして、3つ目は

「人の悪口を言わない」

まあ、人の悪口を言うのって、あまりよくないですよね...

子どもの頃も、先生や親から

「人の悪口は言ってはいけません。」

って、教え込まれませんでしたか?

じゃ、なんで、人の悪口をいっちゃいけないんでしょうね?

わたしは、人の悪口を言う人とは一緒に居ないようにしています。

なぜ悪口を言う人と一緒にいてはいけないかというと、それは伝染してしまうからです。

昔の家庭は、冬になるとみかん箱が、おうちに置いてありませんでしたかー?

今は、みかんを箱買いすることも少なくなりましたが...

箱の中のみかんが、1つ腐っているとどんどん伝染して、他のみかんまで腐っていって...

「やだーーー」

と腐ったみかんをつまみ出した思い出があります。笑

それと同じで、悪口を言う人や、ネガティブな人と一緒にいると、たとえ自分が明るい考え方だったとしても

どんどんネガティブな方につられて言ってしまうんです!!!

病は気からも同じで、元気だったのに「あれ?調子悪いかも...」と思いだすと、どんどん免疫力は低下していっちゃう。

だから自分で付き合う人をコントロールし、自分の状態をプラスに持っていくのって大事です!

お客様の声を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

4月から上司が変わり、今までおとなしくしていた40代のお姉様たちが、急に意地悪お姉様たちに変わりました笑

何もせずに、やたら集まってコソコソ話したり、皆で一緒になって文句を言ったりしてて(^_^;)

つい最近、グサッとくる一言を言われて私自身落ち込んでたんです笑

彼にメソメソしながら訴えたら、彼一生懸命話聞いてくれて...

それからか、私が一人で何かやってるとすぐに助けに来てくれるんです笑

「俺がやる!」って走ってきたり笑

(中略)

ゆかりさんに頂いたメールを読み返して、じっくり考えてたら、

不思議なんですが、ストンと落ちたものがあって。

なぜか急に心が軽くなりました笑

軽くなったら、なんか「やだなぁ」って思ってたお姉様たちに対して、別に嫌な気がしなくなって、

普通に話ができるようになっていました。

不思議です!!

ゆかりさんマジック...?


あなたの考え方が変わります。

マイナスに影響されなくなります。

すると、悪口言っていたお姉様方の悪口もなくなるんです。

本当に、不思議ですよ♪

あなたのプラスエネルギーで、周りの人の心も健康にしてあげましょう!

「愛される人に共通する、3つのこと」

1、自分にダメ出ししない

2、自分に責任を持つ

3、人の悪口を言わない

生き生き輝いている女性はステキです。

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1777

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

エステ代よりも安い!1日330円で、最強の肌を手に入れる方法

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 我が家には机がありません。 冬はこたつになるテーブルで パソコン作業しています。 …

no image

緊急事態宣言だから、不倫の彼と会えない?そんな時どうする?

こんばんは、疋田ゆかりです。 さて先日発売しました。動画「結婚セミナー」は、たくさんの方に早速ご覧いただいています。 ■ 夢が叶う!最速で、不倫の彼と結婚するための3ステップ♪ このセミナーは、彼との …

no image

インナーチャイルドを癒やし、不倫の彼から愛されるようになった、二人の女性

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、久しぶりにロードバイクに乗りました。約50キロ走ってきました。 公道を走るのは、緊張しますねー。身体が疲れたというより、心が疲れました。笑 さて今日のブログは、「 …

no image

不倫のカレに、結婚を迫るより、コレがもっと大事です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 もし、不倫のカレとの恋愛に、焦りを感じているなら、一旦、焦りを手放してみましょう。 例えば、出かけようと思っていたら、鍵が見当たらない。急がないと遅れちゃう。 そういう時 …

ツラい不倫を卒業。「一緒になろう」と、不倫の彼が約束してくれました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の関係を精算し、彼としあわせに生きていけます。 彼と結婚し、彼の赤ちゃんを抱っこして、家族になっていくのです。 いっぱい涙を流したから、今度こそは、うれしい涙で彼と抱 …