未分類

大切な人が失明したら...「わたしの角膜を一個あげるね。」

投稿日:2021年4月17日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

7年のお付き合いで、ようやく彼が奥さんとの離婚を決めました!

うれしいお客様の感想は、こちらに書いてあります。
↓ ↓ ↓
■ 7年の不倫。彼が、奥さんとの離婚に決着をつけました。嬉しくて、夢みたいです。
 

さて先日からお話ししています、魔法の水

多くの方から

「私も興味があります!」

とご連絡をいただいています。

現在ご希望の方に、テスト用として超激安で

魔法の水をお分けしています。

・肌がしっとりした
・シミが消えた
・痩せた
・肌のツヤが良くなった

100%自然成分

無味無臭

私は超敏感肌ですが、安心して使っています♪

最近は、私も飲み物に入れたりして、実験しています。

私には、かわいい姪っ子がいます。

姪っ子は今30歳。

実は小学2年生のとき、難病になってしまいました。

それ以来、何度も入院し、大変の思いで治療を続けています。

姪っ子は年頃になり、好きな人ができて、結婚しました。

この病気で妊娠する事は難しいと言われていました。しかし無事女の子産むことができました。

それから6年後

また子供を授かることができました。

しかし、死ぬかもしれなしい、失明する可能性が高いと言われました。

決死の覚悟で出産し、産んだ後すぐに目の手術をしました。

私は生まれたばかりの赤ちゃんの世話をしました。

手術をしても一向に良くならず、手術を繰り返しました。

今、左目はほとんど見えない状態です。

しかし、この魔法の水を目薬のようにさしてみました。

すると!

「いい感じがする。

まだ眼科でのデーターはないけど、

目がくもって、目を擦るのが日課だったのに、

最近、してない気がする...

わたしにとって、目が見えるって、

何にも変えがたいし、感謝です。」

と、ラインをくれました。

泣けちゃう...

姪っ子が失明するかも...と言われたとき

私は

「姪っ子が失明したら、自分の角膜を一個あげるね。

お互い一個、目があれば充分だよね。」

と約束しました。

かわいい姪っ子の体が、少しでも健康に近づいてくれたら...うれしいです。

この水は魔法の水です。

効果はどう出るかわりません。

しかし必要な人に届き、健康になってくれたら嬉しいと思っています。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。^^

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1779

-未分類

執筆者:

関連記事

【5/31オンラインセミナー】彼女は恐ろしいほど、愛されすぎ、注意報発令です!

こんばんは、疋田ゆかりです。 5月31日(日)は、男性心理セミナーを、ご自宅で受けれる、オンライン・セミナーで開催します。 【外出自粛プレゼント企画!】5/31オンラインで、男性心理セミナー開催   …

「夏休みの計画立てよ!」「お揃いの指輪を買おう!」と、彼に愛されまくってます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、娘たちと一緒に、旅行会社に行きました。 始めて、子どもたちと旅行します。残念ながら、息子は来れないけど、娘たちと親子水入らずの旅行です。 でもね、私たちも仲良くし …

no image

不倫のカレに、結婚を迫るより、コレがもっと大事です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 もし、不倫のカレとの恋愛に、焦りを感じているなら、一旦、焦りを手放してみましょう。 例えば、出かけようと思っていたら、鍵が見当たらない。急がないと遅れちゃう。 そういう時 …

no image

半年口を聞いてない母に、たった10分で「お母さん大好き!!」となった訳

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今日はみっちり3時間半 ビジネス講座でした。       講座の中では     「18分でブログを書いてみよ …

no image

どんな学びよりも最強に威力を発揮するものとは?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 仕事が終わって20時から みっちり3時間 心理学を学んでくれる受講生さんたち 本当に頭が下がります。 だから …