未分類

寒いし彼に会えないし、心が疲弊しているときにやってほしいこと

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日、さんまちゃんの「ほんまでっかTV」を見ていました。

面白くて、毎週見ています。

特に心理学のテーマは楽しくて、「そう、そう!」とうなずきながら見たり、「なるほどー。」と新しい発見をもらえたり、楽しみに見ています。

昨日のお話は、「ネガティブとポジティブ」について話されていました。

私が普段お客様にお話ししているのと同じことを言われていて、嬉しくなりました。

「ネガティブとポジティブ」について、このような話をされていました。

・階段を登り下りします。

Aチームは、階段を上り、エレベーターで降りる。これを繰り返します。

Bチームは、エレベーターで上がり、階段で降りる。これを繰り返します。

階段を上る人は、顔を上げているので、ポジティブになり

階段を降りる人は、下を向いているので、ネガティブになる実験結果になったそうです。

3年ほど前の、私の引き寄せセミナーで同じようなワークをしました。

参加者さんみんなで、気持ちが落ち込んだときの姿勢で歩いた時と、顔を上げ、胸をはって、堂々と歩くワークです。

実際に体験してもらいました。

下を向いて歩いている時と、胸を張り顔を上げて歩いている時では、明らかにパワーが違いましたよー。面白かったです!

ぜひ歩く時は、胸を張って顔を上げ、大股でさっそうと歩いてみてください。落ち込んでいても、不思議と気持ちが上を向き「がんばろう!」って気持ちになっていきますよ♪

今コロナで、うつ病になる人も多いです。

また寒い季節なので、前かがみになり下を向くことが多く、ネガティブになりやすくなります。

意識して胸を張ってみてください!

また安心してリアルセミナーで、皆さんとお会いしたいですね。

《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)

次回の動画セミナーは、

・彼と結婚するまでのステップ
・不倫の彼がYESと言ってしまう誘い方
・結婚するために覚えておいて欲しいこと
・彼に選ばれるためのアプローチ法
・彼の離婚話が進んだら、気をつけること
・愛される女子 チェック40など

正しくアプローチすれば、不倫の彼が自然とアナタと結婚したくなる。

押し売りじゃなく、彼にお願いされてプロポーズされ、幸せになるアプローチ法をお届けします。

1月24日発売予定です。楽しみにお待ちください!

コロナ禍で、自宅にいる時間が増えました。

この機会にしっかりお勉強してください。愛されるってカンタンなのです♪

12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼をメロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1682

-未分類

執筆者:

関連記事

ご存知ですか?ブログを書けば書くほど、アレが上手くなるんです!

こんにちは。 カウンセラーを目指すHSP繊細さんが 自信をつける心理学&起業コンサル 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 皆さんはマイルールありますか? わたしは 何か買ったとき 何か1つ捨てる この …

no image

【成就♡】不倫恋愛を卒業し、わたし来月、結婚しまーーーす!!!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。 雨の中、ガソリンを入れにいきました。 空っぽだったので、ハイオク満タン! セルフで入 …

no image

40代で、既婚者の彼を好きになったアナタが、まず一番初めに覚えることは、コレです。

明日のメルマガは、長い年末年始で彼に会えない時に、自爆しないために、準備しておいて欲しい3つのことを、お話しします。 【必見!】不倫のカレが長期休暇に入って、焦らないために、準備する3つのこと。 こん …

no image

【 HSP 】好きすぎて一人の人に猪突猛進しないための対処法

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 メールレターを読んだ感想 ありがとうございます。 わたしのメールレターで 元気になっていた …

no image

あなたが前向きになれると、不倫の彼とケンカもなくなります。

● あなたが前向きになれると、不倫の彼とケンカもなくなります。 こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、自分が好きになりますよ。 自信が出てくると、悪いことを考えなくなります。今まで、クヨクヨしていた …