未分類

約半年ぶりです。大阪対面カウンセリングを募集します!

投稿日:

● 約半年ぶりです。大阪対面カウンセリングを募集します!

こんにちは、疋田ゆかりです。

春ですね!あたかくなりました。

どこかに、お出かけしたくなりました。^^

ということで、5月21日(日)、22日(月)、23日(火)大阪で、対面カウンセリングを、募集しようと思います!

関西のアナタ!不倫のカレに、愛されましょう!

前回の大阪は、去年の12月。約半年ぶりになります!

大阪で、カウンセリングを受けてくださった、お客様の感想です。

疋田ゆかり様

こんにちは。

先日は、カウンセリングありがとうございました。

ずっと以前から、ブログを読んでいまして、一度お会いしたいと思っていたところ、大阪で、対面カウンセリングをされると知って、思わず申込みをしました。

ゆかりさん、私と同じ年とは驚きました。

お会いする前は、少し緊張しましたが、優しく分かりやすくお話しして頂いて、緊張もほぐれて、気持ちが穏やかになりました。

彼との関係がギクシャクしていて、

「しばらく、家庭の事情で会えない」

と言われていましたが、急ですが、明日、仕事帰りに会えることになりました。
 

クリスマスプレゼントを、渡そうと思っています。

忙しいのに、時間を作ってくれる彼に、感謝したいです。

二人でいる時は、明るく楽しくて、素敵な時間を、過ごせるようにしたいと思います。

カウンセリング後、すぐ、彼女は彼との、デートを引き寄せましたよ!

もともと、前向きで、明るいお客様でした。

その思考!いいですよね。^^

男性は、女性がに、ぐじぐじ悩まれると、困るのです。どうしていいか、わからないのです。そして、距離置きしてしまいます。

お客様のように、前向きだと、不倫の彼を、引き寄せるのです!

大阪カウンセリングの募集は、4月19日(木)20時からです。

こちらから、ご案内しますね!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

わたしが旦那さんに「離婚したい。」と言われた黒歴史

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 昔、サービス業をしていたとき 老夫婦のお客様た …

妻も知らない、彼の本当の性格を見抜いて、彼を骨抜きにしていく最強の占い

こんばんは、疋田ゆかりです。 明後日13日は、名古屋シークレット・セミナーです。 次回は、1月24日(日)です。 本当に中身の恋、スペシャルなセミナーです。ぜひ、お越しくださいね。   名古屋シークレ …

【あす締切り!】彼が思わず、何度もキスしたくなる、ふわふわほっぺになった理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日2年ぶりに、髪をバッサリ切ってきました。 ズボラな性格なので、短く切って、長くなったら切るパターンです。 コロナもあって、いつもより伸び放題になりました。 折角だから …

no image

不倫の彼にメールを送るときに、ちょっとしたことで、不倫の彼からの返信率は上がりますよ♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、友人の家で飼っているヤギの赤ちゃん3頭を、新しい飼い主さん宅へ運ぶ、お手伝いをしてきました。小さいけど、すばしっこくって、捕まえるのに一苦労しました。(>_

no image

やっぱ心理学!オックスフォード大学が発表した、2030年に必要なスキル♪

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 いつもゴロゴロしながら ネットサーフィンしてます。笑 今日もなんとなく見ていると... おおお、まじ?すごく …