未分類

結局のところ、不倫の彼に愛される人ってこういう人なんです。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

こちらの記事、もう読んでいただけましたか?

まだでしたら、ぜひお読みください。

この記事を読んだ

男性読者さんから、うれしいコメントをいただいちゃいました!!
↓ ↓ ↓ 
(クリック)

男の立場からも、

めっちゃ納得です!!

言われて動くのは嫌な生き物なので。^^



どうですかー、どうですかーー。

彼とよいお付き合いをしたいなら、

やっぱり男性心理って大事だなーと

このコメントをいただいて、つくづく感じました。


いやーー

昔の私は、「わかってオーラ」半端なかったです。

私:「好きって言ってよ!!」

彼:「いやだ、言われて言いたくない!」

私:「なんでよ!好きってくらい言えるでしょ!!」

大バトル勃発

若い頃は、数々のイタイ喧嘩をしてました。

自分の機嫌で、態度も顔色もコロコロ変わる。

不機嫌になると、どんどん口がタコチューみたいにとんがっていき...

怒って、怒って、その後はシーーーーンと、重たい空気が漂うデートを

何度も繰り返してきました。(ヤバい)



彼が幸せにしてくれるのが当然って、思ってましたからね。

バブル世代の女子。笑






今は、私も大人になりました。

お誕生日を言った、言わないで争うことが目的ではなく

「お祝いしてもらいたいな。」

「うれしい日にしたいな。」

ここが目的だから、勝手にすねて、ぷりぷりするのはもったいないと気づきました。

結局、

すねて、自分の大切な誕生日を台無しにしているのが「自分」と気づいてからは

「それなら、自分が楽しくしなきゃ。」に

意識が変わったんです。

そしたら、彼も気持ちよくお祝いしてくれます!!

コレは、誕生日だけじゃなく、いつでも同じ。






自分のご機嫌は、彼にとってもらうのではなく

自分で作ってあげることができるんです!!






すごくないですかーー。

だって、それができるようになれば、いつだって幸せになれるんですよ♪

結局のところ、

愛される女子って、自分で自分を幸せにしてるんです。

そしてそれは、今この瞬間からできること!

まずはにっこり笑顔を作ってみてくださいね。^^

明日もきっといい1日になりますよーー。





今日も最後までお読みいただきありがとうございます。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1794

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

私が、ゆるふわになった方法を、お伝えします。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も、豊橋で対面と、午後からお電話でカウンセリングでした。 さて、昨日のメルマガに、たくさん感想をいただき、ありがとうございます。 昨日のメルマガは、こちらです。   …

【あす締切り!】彼が思わず、何度もキスしたくなる、ふわふわほっぺになった理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日2年ぶりに、髪をバッサリ切ってきました。 ズボラな性格なので、短く切って、長くなったら切るパターンです。 コロナもあって、いつもより伸び放題になりました。 折角だから …

no image

「離婚はしない。」妻帯者の彼の本音がわかれば、結婚できます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日もカウンセリングでした。 メールカウンセリングもたくさんお申し込みいただき、毎朝お返事書いています♪ 昨日のカウンセリングは、2年半付き合っている彼が、ようやく離婚を …

no image

不倫のカレに、結婚を迫るより、コレがもっと大事です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 もし、不倫のカレとの恋愛に、焦りを感じているなら、一旦、焦りを手放してみましょう。 例えば、出かけようと思っていたら、鍵が見当たらない。急がないと遅れちゃう。 そういう時 …

不倫・復縁相談 なぜ彼女は、私のメールを読んで泣いてしまったのか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 「4連休は、休むための日。」と言いながら、化粧もせず、普段着でお蕎麦屋さんへ行き、ランチに鍋焼うどんを食べました。 涼しくなりましたね。^^ 今日のブログは、このようなこ …