未分類

不倫の彼と毎日、連絡しあってるけど...愛されている実感がアリマセン

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたかーー?

わたしはこんなことをしました。
↓ ↓ ↓
クリック






さて本日のメルマガ

毎日、連絡しあってるけど...愛されている実感がアリマセン





「しあわせで、満たされてる」って感じるまでの道のりを書きますね。

最初に言っちゃいます!

「本当は、もうすでにめちゃくちゃ愛されてるんだよ!」

そもそも

愛されるってなんでしょうね?

・毎日連絡くれる

・「誰よりも大切だよ」って言ってくれる

・奥さんと離婚してくれる

........

きっといろいろな答えがあると思います^^

「ああ、わたしは愛されてるなーー。」

って、気づくことができた人って





実は、自分で自分を大切にできるようになった人なんです。





彼が、

親が、

夫が、

大切にしてくれるから、愛されているのではなく

自分が自分を認めて

本当の意味で、自分を信頼できている人。

自分を好きになれると、周りの愛をしっかり受け取れるようになっていきます。





だって、

自分のことが嫌いだと

彼が、せっせとあなたのために頑張ってくれても

「どうせ、家に帰ったら奥さんと仲良しなんでしょ!」

と疑って、愛情の受け取り拒否しちゃうんです。

だからまずは、自分を好きになることを

カウンセリングでは、とことんお伝えしていきます。





不安だらけだった彼女も、

今では自分が大好きになり、毎日のように彼とデートしているお客様です。
↓ ↓ ↓

ゆかりさま

こんにちは

彼は、ゆかりさまにご相談始めた頃は、メール嫌いでしたね。笑

今は、彼の素直な気持ちを送って来てくれます。


本当に彼はメールも行動も変わりましたね。

わたしが変わったからでしょうね^^


結婚の事も、どうせもうすぐ幸せな結婚をして、
2人今より、仲良く暮らしているしなー。

焦らなくて、焦らせなくてもいいかなー。と
思えるようになりました^^


今は今年の連休、初めて2人で過ごせて、旅行出来たように、

年末年始に、2人で雰囲気の良い温泉宿で温泉につかりながら、

幸せに新年を、迎えたいなーと思っています^^


ゆかりさま、本当に、ありがとうございます。

本当にメールカウンセリングやセミナーを受けて良かったなーと思います^^

これからも、よろしくお願いいたしますね^^♪


わたしは心の中に「愛情」をためる箱があると思っています。

自分に自信がなくて、不安だらけの人の箱って

穴だらけで、「愛情」がだだ漏れなんです。




その穴を埋めていかないと、いつまで経っても満たされない。

じゃ、その穴はどうやって埋めたらいいの??

長くなったので、続きは次のメルマガに書きますね。

まず今日は、

「わたし、本当に愛されていないのかなーー??」

って考えてみてください。

案外、たくさんあるはずですよーー♪




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1788

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

挨拶が大事って言うけど、そんなのどーでもいい説

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 久しぶりに、山へ行ってきました。 なまった体 …

no image

持っていますか?ドキドキ緊張が90%ほぐれる、自分のアレ♡

どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 メールレターを読んだ感想をいただいています。 「いつもメルマガ、メールレター、 ありがとうございます。 …

不倫相談 短時間のカウンセリングで、こんな素敵な事が起こるなんて!とびっくりしています。

● 不倫相談 短時間のカウンセリングで、こんな素敵な事が起こるなんて!とびっくりしています。 こんにちは、疋田ゆかりです。 絶望的な不倫の恋でも、明るい未来を想像できます。 「私が、不倫をするなんて、 …

no image

【開催】ちょっと自慢してもいいですかーー!!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは、^^ 今日もお読みいただきありがとうございます♪ 細胞レベルで若返る「はるな」 明日7 …

巷の恋愛テクニックって、難しいと思いませんか?コレは違います。

こんばんは、疋田ゆかりです。 次の動画セミナーは、7月26日(日)発売です。   このセミナーは、心理テクニックをお伝えします。 巷にはたくさんの恋愛テクニックがありますよね。私はその前に大事なことが …