未分類

なぜ、追いかけられていない時に、「会いたい」と言ってはいけないのか?その理由

投稿日:

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫のカレに会えない時に、「会いたい、会いたい」を願い続けるのは、やめたほうがいいですよ。

言い続ければ、いい続けるほど、彼の心は離れていきます。

なぜなら、重たいからです。

そもそも、男性は、追いかけたい生き物です。

本当に好きなら、彼のほうから、追いかけてくるのです。

事実、過去に、わたしも追いかけている時は、離れていき。追いかけるのをやめたら、ぐいぐい追いかけられた経験があります。

男って、そういうものです。

だって、自分で手に入れたいんだもん...

欲しいものを、「はい」って差し出されても、魅力を感じないのです。

ゲームだってそうです。

カーレースでも、周りが気を使い、手を抜いて、ゆっくり走ってくれる。それで1番になったって、ちっとも嬉しくない。

自分で必死に戦略練って、這い上がって、起き上がって、手に入れるからこそ、喜びがある。

お膳立てされて、1番になっても、嬉しくないのです。

ただし、二人の関係が熱々の場合は、別ですよ。^^

「大好き。」「らぶらぶ」「ちゅっちゅ」「会いたい、会いたい」って、言っていればいいのです。笑

だから、恋愛は、「会って、会って。」というのではなく、どうやったら、彼が振り向いてくれるかな?

どうやったら、彼のほうから、興味を持ってくれるかな?

どうしたら、わたしはもっと、魅力的になれるかな?

と、戦略を考えるほうがいいのです♪

不倫のカレに、求められたいなら、今すぐ、追いかけるのはやめましょう。

追いかけるのをやめて、不倫の彼から、求められるようになった!

実際の感想は、こちらを読んでみてくださいね!

● 夢が叶って、不倫のカレと、一泊二日楽しんで来ましたよー♪引き寄せご感想

● やばい!急遽会ってくれることになりましたーーーー!!引き寄せご感想

● 音信不通だった彼から、何度も、何度も、連絡が来るようになる方法

● とってもびっくりなことが...なんと、不倫の彼の方からメールがありました!

● 不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!!

あなたも、不倫のカレと復縁する。追いかけられる、そのような恋がしたいなら、これは必須です。

ぜひ何度も、繰り返し見てください。

なぜ、追いかけられていない時に、「会いたい」と言ってはいけないのか?その理由もきちんと解説しています。

【特典付き】彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンDVD

コレであなたも、不倫のカレから、追われる恋になりますよ。

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

大人になって夢を持てない人の80%の「特徴と理由」

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 わたし京都に行きたいなーと思っていると 京都へ行ける お寿司食べたいなーと思ってると …

no image

それ言っちゃダメ!あなたの成長を止める危険なコトバ

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 昨日は朝から次の講座の準備をして 午後からは男 …

no image

10歳年下の彼を、ゾッコン惚れさせる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 午前中ちょっと用事があり、出かけました。黄色い菜の花が満開で、思わず車内からパチ!写真を撮りました。 やはり春は、ウキウキしますね。 そして午後からは、ZOOMカウンセリ …

no image

衝撃。いつも怒っている娘はHSPだった!!

こんにちは。^^ どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 またまたメールレターに たくさんのお返事をいただきました! 「私自身の相談でも、自分が改めて とって …

「夏休みの計画立てよ!」「お揃いの指輪を買おう!」と、彼に愛されまくってます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、娘たちと一緒に、旅行会社に行きました。 始めて、子どもたちと旅行します。残念ながら、息子は来れないけど、娘たちと親子水入らずの旅行です。 でもね、私たちも仲良くし …