未分類

3連休、彼と過ごせる事になりました。私、引き寄せちゃったのかなぁ。お客様のご感想

投稿日:

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたも、不倫のカレと、奇跡のような時間を手に入れてください。

念願!超遠距離の不倫のカレと、3連休を満喫できます。

ずっと手をつないで、買い物したり、カフェでお茶したり、神社巡りでお祈りしたり。ずっと一緒です。

面白いほど、ふたりの時間を味わえるのです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんばんは

ゆかりさん、聞いて下さい。

この3連休、彼と過ごせる事になりました。しかも、仕事が今日で終わったので、明日は一日フリーなので、彼とお外デートに行く事に。^^

夜も一緒に、お泊まり出来るそうです(笑)

私、引き寄せちゃったのかなぁ。凄く嬉しいです。

今彼がシャワーしてるので、こっそりLINEしてます(笑)

ゆかりさんと、LINEする様になったおかげだと思います。

ありがとうございます。^^


3連休は、ずっと彼と一緒です。

超遠距離のお二人です。ずーーっと楽しい時間を過ごせます。

「もしかしたら、仕事で会えないかも...」と連絡が来たのです。しかし、彼もあなたに会いたい気持ちは同じです。

なんとか、時間をやりくりし、会えるようになりました。

彼から「大丈夫だよ!」ってお返事が来るまでは、神さまに祈る思いですよね。

会えると思っていたデートが、ドタキャンになりそう!

そういう時は、執着心を外すといいです。

開き直りです。

「どうしよう。やっと会えると思っていたのに、会えないの?(泣)」

まだはっきり決まっていないのに、会えないかもと、心配になり、ポロポロ涙が溢れる。家の事も手につかない...

「どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう...............」

不安な気持ちで過ごすより、開き直りましょう。

「なるようにしかならないから、なんとかなるさ。」

ソチオリンピックの浅田真央さんも、そうでしたよね。

ショートプログラムでは、16位にまで落ち込みました。ずっと「どうしよう」とフリー直前まで、悩み続けたのです。

そして、スケートリンクに立った時、「スケートを楽しもう。」と気持ちが切り替わった。

ジャンプも成功し、力強く滑り切りました。

執着を手放すと、苦しい時間から解放されます。

不倫の彼も、彼女から

「あら。でもしょうがないし、決まったら教えてね!待ってるよー♪」と明るく言われると楽になります。

「仕事を応援してくれる彼女のためにも、がんばろう!」って、思えます。

ぐじぐじ「ええーー、やっと会えると思ってたのに。楽しみにしてたのに。」と愚痴られると、「自分の事ばっかり...」と、気持ちは冷めてしまいます。

2月23、24、25日は、大阪カウンセリングです。

不倫の彼が、何よりもアナタ優先になって、会いに来てくれる方法がわかります。

3連休は、仕事も休み。家族も休み。二人だけの時間を過ごせます。

温泉。神社。カフェ。美術館。ふたりで一杯出かけましょう♪

対面カウンセリングでは、じっくり、ゆっくり、アナタの恋を分析させていただきます。

・間違った考え方を見つけ、修正します。
・どうすれば、彼からメールが来るようになるのか?
・どうしたら、セフレじゃなくなるか?
・引き寄せはどうやるの?
・追いかけられる、愛されるコツとは?
・つい不安になる気持ちの、整え方

などなど、あなたにあった、幸せになる恋愛のコツを、たっぷりお伝えしています。

カウンセリング後は、このような嬉しいことが、起きています♪

・彼のキモチが、手にとるようにわかる。求愛される。
・がんばらなくても、面白いほど、溺愛されます。
・うざいほど不倫のカレから、連絡が来て、嬉しい悲鳴です。
・指輪をくれたり、お泊りに行ける。
・ポイントがわかれば、ケンカは激減します。
・冷たかったカレも、優しく、大切に扱ってくれます。
・今まで、悩んでいた事が、一瞬で解決しちゃいます。
・最速で、彼からデートに誘われた。
・まさかの、お泊りデートに行けました!
・彼の方から、「いつ会える?」と言われるようになる。
・オレ様だった彼が、「さみしいんだよ。」と言ってきた。
・カレ優先だったのが、あなたの都合を聞いてくる。
・うざいくらい、メールが鳴り止まない。
・「離婚しない」と言っていたのに、結婚を考え出した。

次々、ミラクルが起き、嬉しいご報告が、いっぱいです。

次は、あなたの番ですよ。

そんな魔法のようなデートを、たった2時間でマスターできてしまうのが、こちらです♪

ライン@はじめます♪

↓↓↓↓登録してね。
友だち追加

IDでお友達追加→@416whugm


 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」のセミナーが、ついに、動画になりました!

● 「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」のセミナーが、ついに、動画になりました! こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼と、幸せな生活を手に入れるのです。 …

【募集中!】家族旅行中のカレから、「早く、わたしの顔が見たい。」とメールが来ました。

● 【募集中!】家族旅行中のカレから、「早く、わたしの顔が見たい。」とメールが来ました。 こんにちは、疋田ゆかりです。 ケンカばかりだったお二人も、今ではアツアツです。 怒っている彼女を見ると、彼はす …

「子どもが大変な時に、わたし一体、何やってるんだろう...」不倫のカウンセリング報告

こんにちは、疋田ゆかりです。 「子どもが大変な時に、わたし一体、何やってるんだろう...」 お子さんが大事な時期に、不倫してるなんて。とご自分を責めていませんか?受験中だったり、病気だったり、不登校だ …

no image

6月、東京・対面カウンセリングを募集します♪

● 6月、東京・対面カウンセリングを募集します♪ こんにちは、疋田ゆかりです。 東京、対面カウンセリングを募集します。 日程は、6月23日(日)24日(月)25日(火)です。 「離婚しない。」と言って …

不倫の彼のイチバンになる、ダイジェスト版2は、これです!

● 不倫の彼のイチバンになる、ダイジェスト版2は、これです! こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼と、幸せな生活を手に入れるのです。 なぜ彼は、機嫌悪かったのか。こういう時は、どう対 …