未分類

不倫の彼に愛されたいなら、一番はじめにやってほしいことはコレ!!!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

「はるな」をたくさんの方にお買い求めいただき、完売しました。

ありがとうございます。

今日から順次、発送していますので楽しみにお待ちくださいね♪



さて、さて、アナタは

自分のことが好きですか??


・自信がない

・長続きしない

・気分屋

・知ったかぶり

・お調子者

・会話が下手...

人と比べて落ち込んで、ますます嫌いになる。

そうコレは、私のことです(笑)


自分のいいとこなんて、何にもないし

嫌いなところばっかり...


学校でも、友達とトラブルばっかり起きて

「人生、辛いことしかないじゃん」

そんな思春期を過ごしました。


「早く大人になりたい」

そう思ってたけど、大人になっても結局同じ

キラキラ楽しそうな友達がうらやましかたっなー。


そんなわたしにも彼ができ、サイコーに幸せ♪

結婚したら、大好きな旦那さんと

かわいい子どもに囲まれて、幸せいっぱいだろうなー

とワクワクして結婚したけど...

現実は、きびしかったあああああーーーー



毎晩飲みに行って、帰ってこない旦那。

怪獣のように暴れまわる子どもたち

自分の時間なんてなくて、

「わたしは家政婦じゃない!!」って怒ってたなー。


でもね、ある晩気づいたんです。


わたし

全部誰かに依存して、

全部誰かのせいにして、

「わたしはかわいそう。」って思ってたなって。


被害者ぶってたんですよね。



でも、それでは幸せになれない。

自分で自分を幸せにしなきゃ!!!

「今から、心と、経済の自立をしよう。」

そう心に決めました。



今のわたしは、昔のわたしと変わったか?というと

わたし自身は、全然変わっていません。

ダメなところもたくさんある。

でも意識が変わったんです。


ダメなわたしも、いいわたしも全部マル

そう思えるようになって、重たい肩の力が

スーーーーっと、楽になりました。^^


ゆかり先生

自分自信の変化...

先生とお話ししていろいろアドバイスをいただいたり、

ラブノートをつけるようになってから、

すぐに立ち直れるようになった気がします。


今までは、何かあったらすぐにやっぱり遊びなのかも( ;  ; )と思って

落ち込んでなかなか立ち直れなかったし、

ワタシなんか...とこじらすことが多かったんですが、

そういうことが少なくなりました。


今朝も、ワタシの会社は毎朝掃除の時間があって、

ワタシは1階、

彼は2階の掃除なんですが、

掃除が終わったら2階のドリンクコーナーにいました。

ワタシのこと待っててくれたのかなぁ(ハート)

なんて、勝手に喜んでます(笑)


彼が優しくなったことは、もちろんうれしいですよねーー。

しかし、彼は何にも変わっていなかった。

彼は、前からそうだった。

でも、自分の不安で、彼を疑ったり

連絡がないと、遊ばれてると思ったり...

「彼が悪い」と思っていたら、彼の優しさは目に入りません。

結局は、自分の心次第♪

だから、彼を追いかけまわしたり

恋愛テクニックを必死の覚えるよりも

まずは自分の心を整えることが、大事なんですよねーー。


まずは自分を大事にする。

自分を好きになったら、自信が出るから

彼から連絡がなくても、安心して待てるし

彼の思いやりを、素直に受け取ることができる。


彼に合わせる必要もないし、

彼を思い通りにさせようとする必要もない。


依存や執着がなくなっていくから

軽くゆるふわな恋ができるようになって

彼の方から歩み寄ってくれるんです。


いつもくれないのに

ラインの返事が、ハートで埋まってた!!

なーんてことも起きちゃうんですよーーー♪


あなたは自分のことが好きですか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1797

-未分類

執筆者:

関連記事

既婚者の彼の性格がわかったら、やっちゃいけないことばかりしていたことに気づきました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、山登りしてきました。 朝、雨が降っていたので、ちょっと心配でしたが、気持ちよかったです。 今週は、キャンプに行く予定で、準備をしています。目標はヒロシのソロキャン …

不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法

● 不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法 こんにちは。疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼との、新しい人生を手に入れましょう。 彼は、こうして欲しかったのね?男性心理っ …

不倫恋愛で感情的になって、自爆を繰り返してしまう方、必見!

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、「夫婦カウンセリング」でした。 独身時代から、カウンセリングさせていただいている方がご結婚され、性格鑑定(性格占い)とご主人のお仕事についての、カウンセリングでし …

no image

不倫の彼と結婚したいなら、「結婚、結婚」と言わなくていい。心地よくさせることですよ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、朝早く起きて、こんなことをしていました。 さて、愛されたいなら、男性をよろこばせればいい。ただそれだけです。 男性って、とても単純です。かわいいです。 男性心理で …

【きょう募集】6月23日から25日東京。「今日、彼から連絡きました!」

● 【きょう募集】6月23日から25日東京。「今日、彼から連絡きました!」 こんにちは、疋田ゆかりです。 きょう20時、メルマガから、東京カウンセリングを募集します。 疎遠だった彼を、一瞬で引き寄せち …