未分類

なぜ恋するだけで、女性は、これほど美しくになれるのか?

投稿日:

こんにちは、疋田ゆかりです。

「結婚して、もう恋なんてしないと思っていました。」

身を焦がすほど、大切な人に巡り会ってしまった。もう一度、恋をしてもいいじゃないですか?

切なく、痺れるほどの純愛を、もう一度体験しましょう。

何度も、何度も、恋をしていいのです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん

彼にLINEしたら、心の中の何かがゆるゆると溶け出していくのが、わかりました。

そして、泣けてきました。

あー、私、ずっと会いたいって素直にストレートに、彼に言いたかったんだ。しつこい、重たい、断られるのが怖くて、傷つくのが怖くて、かたくなに言えなかったんだ。

でも、私なりに明るさと、パワーと、彼への真心の気持ちを込めて、送りました。

自然と、彼に素直に伝えよう、きっと届く。そう思えたからです。

彼だけでなく、今の自分を信じること。

これも、大事かなって。

ゆかりさん、人を好きになるって素敵ですね。

苦しいことも正直たくさんありました。

でも、それ以上に、色々な事を学び、気づかされました。

相手の気持ち、自分の気持ち、周りの人達への気持ち。

大切な人達への感謝と愛情。

生きていく上で、幸せになっていく上で、かけがえのないものですね。

結婚して、もう恋することはないと思ってた自分に、唐突に舞い降りた恋心。ちょっとの切なさと、沢山の幸せを私に教えてくれました。

彼にLINEを送った後に、そうやって心に腑に落ちました。

さっきゆかりさんに言った、きっと良い報告が出来ると思う、って言うのは、彼から返事がきてデートが決まった、じゃなくて、この気づきかな、と思います。

この事に気付かせてくれたのも、ゆかりさんです。

私、心が満ちて、嬉しいです。

ゆかりさん、ありがとうございます。


いかがですか?

ずっと苦しかった胸のつかえが、スーーっと、溶け出していきます。

私は、お客様に「彼に会いたいなら、会いたいって言っていいんだよ。」と伝えています。

素直な恋をして欲しいのです。

純粋に、人をスキになっていいと思っています。

結婚しても、もう一度恋焦がれる人に出会えたこと。これが奇跡ですよね。

ただ、やってはいけない「会いたい」の伝え方も、同時にお伝えしています。

ご自分の中に、ポットできてしまった、嫉妬や怒りを浄化させることで、不倫愛が実っていきますよ。

人を好きになることに、制限はない。

このような方に

● 復縁の仕方がわからない
● 何を言っても、無視される
● どうしても、ラインを送っちゃう
● もっと愛されたい
● 「好き」と言って欲しい
● 結婚したい!
● 間違った考え方を見つけ、修正します。
● どうすれば、彼からメールが来るようになるのか?
● どうしたら、セフレじゃなくなるか?
● 引き寄せはどうやるの?
● 追いかけられる、愛されるコツとは?
● つい不安になる気持ちの、整え方
● いつも別れを繰り返してしまう。
● 彼の言葉に、一喜一憂してしまう
● 将来のことばかり気になる
● 彼に大事されていない気がする
● 疋田ゆかりと話してみたい♪

と思う方は、お越しくださいね。

対面カウンセリングでは、じっくり、ゆっくり、アナタの恋を分析させていただきます。

カウンセリング後は、このような嬉しいことが、起きています♪

・彼のキモチが、手にとるようにわかる。求愛される。
・がんばらなくても、面白いほど、溺愛されます。
・うざいほど不倫のカレから、連絡が来て、嬉しい悲鳴です。
・指輪をくれたり、お泊りに行ける。
・ポイントがわかれば、ケンカは激減します。
・冷たかったカレも、優しく、大切に扱ってくれます。
・今まで、悩んでいた事が、一瞬で解決しちゃいます。
・最速で、彼からデートに誘われた。
・まさかの、お泊りデートに行けました!
・彼の方から、「いつ会える?」と言われるようになる。
・オレ様だった彼が、「さみしいんだよ。」と言ってきた。
・カレ優先だったのが、あなたの都合を聞いてくる。
・うざいくらい、メールが鳴り止まない。
・「離婚しない」と言っていたのに、結婚を考え出した。

次々、ミラクルが起き、嬉しいご報告が、いっぱいです。

男性が嫌がる、女性の行動もわかります。

2月23日、24日、25日、大阪カウンセリング

もっと彼と仲良くなりたい方は、こちらでお待ちしています。

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

奥さんと離婚して、不倫の彼女と結婚したいと思った男性の、本音とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 私のお客様の中には、たまに男性のお客様もいらっしゃいます。 奥さんと離婚して、彼女と結婚したいけど、どうしたらいいのか...というご相談です。 男性と、彼女のお二人から、 …

no image

○○(私)が変わったから、話したくなって電話するようになったんだよ!

● ○○(私)が変わったから、話したくなって電話するようになったんだよ! こんにちは、疋田ゆかりです。 たったコレだけで、気まずかった不倫恋愛が、劇的によくなりました。 「こまめに電話をかけてくれるよ …

彼女は、何を言って、彼にこれほど愛されたと思いますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたは、コンップレックスありますか? 私は過去、相当ひどい自分コンプレックスがありました。私の存在全てがコンプレックスでした。 だから、被害妄想も大きかったのかな... …

no image

びっくり!突然彼が「今から会いたい。」って!メールも過去最長の2時間オーバーでした。

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼に、ついつい「会いたい、会いたい」と連呼していませんか? やめた方がいいとわかっていても、ついつい口を開けば、「会いたい」を言ってしまうなら、コチラを見てください …

no image

【不倫相談】恋愛テクニックだけでは、どうにもならないことも解決します。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日のメルマガは、ちょっとわかる人にしかわからないと思います。 ごめんなさい。 でも、ちょっとお知らせしたくて、書かせてもらいました。 自分と真逆な性格の、だらしない彼を …