未分類

もし不倫の彼に抱かれて、朝を迎えたいなら、◯◯が効果絶大です!DVDのご感想

投稿日:

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたも、不倫の彼から、「オレの隣が空いてるよ、泊まりにおいで。」って言われちゃいます。

彼女はこの方法で、カレを引き寄せました!

超カンタン。たったこれだけで願いが叶うなら、サイコーですね。

彼女のように、面白いほど、夢を引き寄せましょう♪

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり先生

さっそく、小さい良いことが。

先週の彼とのラインは、既読スルーされてました。

それで、彼から連絡あるまで、ラインしないほうがいいかなと、ブルーなネガティブ妄想をしていた私でしたが、

ゆかり先生のDVDをみた私は、早速、昨夜より、彼に暖炉の前で抱きしめられる妄想開始!

今朝、彼がくれたお揃いのボールペンで夢ノートを書いていたら、このボールペンがめちゃくちゃ書きやすい!!

これを伝えていなかったことに、気がついたんです。

それで、彼に

「もらったボールペンが、めちゃくちゃ書きやすくて気分があがるー!ありがとね!」

ってラインしたんですね。

そしたら、速攻お返事がきました。

「今夜は泊りの研修で、私の家の近くにいる、なぜかツインをとってあったから、1人で使うから、隣のベッドが開いてるよ(ハート)」

ってお返事が!

これって、お泊まりの妄想、さっそく叶うってこと!?

そんなラインが来るなんて、本当に嬉しいです。^^

ゆかり先生、今日もせっせとラブノート書いてみますね!

ありがとうございます。


いかがですか?

お客様は、引き寄せDVDを見て、早速スペシャルな時間を、手に入れました。

彼女の良いところは、DVDを見て、素直に行動したことです。

チェック 彼に暖炉の前で抱きしめられる妄想開始!

わくわく。ニヤニヤしちゃう、妄想を早速開始したこと。

チェック ボールペンで夢ノートを書いていた

想像するだけじゃなく、しっかり書き出したこと。

チェック これを伝えていなかったことに、気がついたんです。

嬉しかったこと。感謝を、不倫のカレにしっかり伝えたこと。

チェック お泊まりの妄想、さっそく叶うってこと!?

嬉しいことがあったら「あ、叶った!」って、素直に喜ぶこと。

チェック 今日もせっせとラブノート書いてみますね!

毎日コツコツ作業を、楽しんで続けること。

本当にこれだけで、引き寄せできるの?と思ったアナタは、要注意です!

先ほども書きましたが、願いを引き寄せやすい人は、素直な人です。

素直って、曇りがなく、透明な感じ。

でもね、「えーー、本当に、そんなんで叶うの???」って思う人は、透明じゃなくて曇っている状態です。

「いや、そんなんで、絶対叶うはずないじゃん。ばっかじゃない」って思う人は、さらに曇っていきます。

「妄想すれば叶うなら、楽だけど...でもそんなんで、本当に叶うのかな...」

「けど、でも、だって」の人も、曇っていきます。

「けど、でも、だって」が口癖になっている人は、言っちゃったら、「あ、なし。なし。」って取り消してくださいね。

「彼とお泊まりしたいけど...あ、なし。なし。彼とお泊まりしたい!」

このような感じです。^^

だってね、本当にそうだからです。

そんなことで、願いが叶うわけないじゃん。と思っていると、書いても、願いは叶わない。という思いが強まります。

書くだけで、願いが叶うんだ!と信じれば、それだけで、わくわくして、楽しくなってきて、彼女のような、精神的に安定した状態になります。

引き寄せとは、心の状態が、現実になりやすいのです。

きっと、既読スルーされていたラインの内容は、重たい内容だったはずです。

しかしDVDを見たことで、気持ちが切り替わり、スカーッと明るい気分になり、嬉しい気分で、ラインを送れたのです。

私のお客様が、ミラクルを体感されるのは、このような時なのです♪

もちろん、私もすぐに、素直になれたわけではありません。

凝り固まった、自分の「けど、でも、だって」グセは、なかなか取れなかったです。今も、つい言っちゃいます。(^_^;)

ただね、トレーニングするうちに、いいことが増えていったので、「これは間違いないな。」と、確信していきました。

それに、嬉しい妄想を楽しむにつれ、いいことが起きるスピードも速くなっていったのです。

私:「パンケーキが食べたいなー。」

友達から、「パンケーキ食べに行かない?」って誘われた。

私:「アメブロさんと、お仕事したいなー。」

アメブロさんから、突然メールが来て、REQUを依頼される。

私のREQUは、コチラです。

私:「貧乏はイヤ!(泣)毎日、大型連休みたいな生活したいなー。」

今は毎日、悠々生活です♪

あ、そうそう、私はお客様から、こう呼ばれています。

全日本妄想族総長 ゆかりさま

早速にありがとうございます!!

オリンピックは、彼と行くこと前提で、話して彼を洗脳していきます!

あとは、どのイメージを、自分の脳にやきつけようかなぁと考えてます。

私はかなりの妄想族なので、脳内で細部までイメージつくるの得意です。

いまこそ、関東妄想族の面目躍如ですね。

ここで走り出さないでどうするって感じですね。

ではでは、また。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関東支部総長 ◯◯より


アナタも、妄想族になって、ハッピーライフを手に入れてねーーー♪

新しい支部も、自薦で承ります!^^

わたしのカウンセリング、セミナー後、ミラクルが当たり前のように起きています。

・既婚者のカレが離婚し、結婚できました
・わたしに尽くしてくれます
・8ヶ月ぶりにラインが来て、復縁できた
・念願の指輪を、買ってくれました。
・奥さんが、勝手に出て行きました。
・オープンにお外デートを楽しんでます
・同僚や、友達に紹介してくれます
・2泊のお泊り旅行に行きました
・家族より、わたしといる時間の方が長いです
・マンションの下見に行きました
・飛行機に乗って、会いに来てくれます

これまで、74名が参加した、「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」

遠方で参加できなかった!という方にも、DVDでご覧いただけるようになりました。

ご家族に知られたくない。という方は、営業所止めにもできます。

そのお取り引き方法は、こちらです。

ぜひ、彼との妄想を楽しんで、彼の本命になり、隣の席をゲットしてくださいねー。

夢が叶う!不倫成就・復縁引き寄せDVDは、こちらです。

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

約半年ぶりです。大阪対面カウンセリングを募集します!

● 約半年ぶりです。大阪対面カウンセリングを募集します! こんにちは、疋田ゆかりです。 春ですね!あたかくなりました。 どこかに、お出かけしたくなりました。^^ ということで、5月21日(日)、22日 …

コロナになると、なんと!人工妊娠中絶手術をする女性が増える?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は富士山に、若返りの水「HALUNA〜はるな〜」のお水取りに行って来ました。 木花咲耶姫さまに、お礼と、皆様のしあわせを感謝して来ました。 若返りの水「HALUNA〜 …

no image

不倫の彼に突然、距離置きされて、メールを連打したり、鬼電していたお客様です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は久しぶりに天気がよかったので、仲間と自転車に乗ってきました。 往復70キロ弱。西尾に、すごく美味しいおうどん屋さんがあって、久しぶりに行ってきました。 最近は部屋で …

コロナで会ってくれない不倫の彼に「会いたい!」と思わせるには?

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼に溺愛されたいなら、愛される行動をとっていきましょうね。 昨日もカウンセリングだったのですが、お話を伺うと... 外回りであえていた時間も、コロナで内勤になった彼 …

不倫の彼に愛される、魅力的な女性がしている20秒ルール

こんばんは、疋田ゆかりです。 今朝は、5時に起きて、6時から この方たちと、こんなことしてました。笑 もうこちらの記事を読んでいただけましたかー? ↓ ↓ ↓ (クリック)   まだだったら、ぜひお読 …