未分類

すごいんです!カウンセリング後、不倫のカレが、あんなことも、こんなこともしてくれました!!!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日は、友達の家で、ワイワイおしゃべりして、騒いできました。

何をしに行ったかというと、洋服をオーダーしてきたのです。

友人は、とにかく手先が器用で、習ったこともないのに、洋服を見ただけで、ササッと作ってくれます。

「こんな服が欲しいのー。」

「この服を、リメイクしてー。」

「この生地で、スカート作って。」

お願いすると、目見当で寸法し、型紙も作らず、縫製してくれます。しかもめちゃくちゃ早い!

次の日には、「ゆかりー、もう出来てるよー。」と連絡がきます。

それに、お料理も恐ろしく上手です。クリスマスには、彼女のシュトーレンが評判で、みんな予約します。

最強!!

店やネットには、服があふれています。

しかし、私のように、ファッションセンスがないと、同じデザインの服を、着続けたいのです。その方が、服を選ばなくていいから楽です。笑

でも、ユニクロじゃなきゃ、そうそう同じデザインに巡り合いません。

その点、オーダーメイドできると、本当にありがたいです。

恋愛だって同じです。恋愛本や、男性心理、結婚するための本は、山ほどあります。

ネットでも、情報は溢れています。

それらを読みあさっても、うまくいかないのは、オーダーメイドじゃないからです。

アナタも、オーダーメイドのカウンセリングで、今まで以上に、不倫のカレと、ラブラブな時間を楽しめるようになりますよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、先日はお世話になりました。

カウンセリングはどうしても、彼と休日デートの前に、お願いしたかったのです。

いつもは、お昼前くらいに、彼の家に行く約束をするのですが、今回は

「早く来ていい。」

って言ってくれたので、早めに行く約束をし、夕方までずっとくっついて過ごしました(ハート)

夜は、外に食事に連れて行ってくれたのですが、私が少食なので、食事が早く終わってしまい、彼から

「もう今日は解散になるけど、寂しくないの?週末は帰るから、金曜日しか会えないけど...」

と、ビックリな言葉が!

月に、1回しか会えなかった時もあったり...毎回寂しかったんですが、週に2回も会えるのは、今まで初めてで...

ビックリしました。

しかもその日は、バレンタインデーなので、余計にビックリです。

去年は、誕生日、クリスマスとイベント続きでも会えず、バレンタインデーも憂鬱だったのですが...

LINEは本当に、爆笑しちゃうやり取りが出来るようになりました。

バレンタインデー当日には、久しぶりに彼の手料理も頂けたし、チョコレートケーキを一緒に食べて、楽しくすごせました。

「久しぶりに、マッサージして。」って催促がありました。

私のマッサージが、痛気持ち良くて好きみたいで、落ち着くって言われました。

初めての言葉で、嬉しかったです。

ゆかりさん効果が、出たみたいです。

ありがとうございました。


「早くおいで」と言ってくれ、ずっとくっついて過ごしました。

「もう今日は解散になるけど、寂しくないの?週末は帰るから、金曜日しか会えないけど...」

月1でしか会えない彼から、週2で誘われたーー♪

イベントはいつも会えないのに、バレンタインデーに会えました。しかも彼の手料理いただいちゃった。

口下手の彼が、「私のマッサージが落ち着く。」って言ってくれたし、

爆笑しちゃう、ラインのやりとりができました。

嬉しいこと、山盛りですね。デラックス♪

カウンセリングでは、しっかりとお話を伺います。表面的なテクニックではなく深層心理まで、掘り下げていきます。

カレとの、日頃の様子を伺うことで、彼の性格や、深層心理も分析していきます。

その上で、「◯◯するといいよー。」とアドバイスするので、結果が出やすいですね。

「ゆかりさん効果が、出たみたいです。」と、言っていただけます♪

あなたも、オーダーメイドのカウンセリングで、今まで以上に、不倫のカレと、ラブラブな時間を楽し見ませんか?

彼女が受けてくれたのは、こちらのデラックスメニューです。

—–

4月19日(日)より、動画・男性心理セミナーを、販売します。

動画・男性心理セミナーの詳細・お申し込みは、こちらです。
 

—–
1401

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

コレをやめれば止めるほど、不倫の彼に愛されます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日のブログは、こちらです。 さて、あなたも、大好きな彼の寝顔を見ながら、朝を迎えることができますよ♪ 大好きな彼の腕の中で、安心して、過ごすことができるのです。 最近、 …

no image

どうしよう。不倫のカレが、転勤で遠距離になっちゃう!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、友達10名ほどで、毎月恒例のモーニング会でした。ご近所のカフェに集まって、おしゃべりは尽きませんね。 久しぶりに風も収まっていたので、自転車で行きました。気持ちよ …

【募集中!】家族旅行中のカレから、「早く、わたしの顔が見たい。」とメールが来ました。

● 【募集中!】家族旅行中のカレから、「早く、わたしの顔が見たい。」とメールが来ました。 こんにちは、疋田ゆかりです。 ケンカばかりだったお二人も、今ではアツアツです。 怒っている彼女を見ると、彼はす …

no image

男性心理の動画。内容が超ーー濃くて!!!一気には見られません笑

こんばんは、疋田ゆかりです。 大人気!アナタと彼の性格鑑定は、どういう内容なのかな? もう少し、詳しく知ってもらいたくて、ブログに書いてみました。是非ご覧くださいね。 ・不倫・復縁成就♪アナタと彼の性 …

不倫の彼のイチバンになる、ダイジェスト版2は、これです!

こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼と、幸せな生活を手に入れるのです。 なぜ彼は、機嫌悪かったのか。こういう時は、どう対応したらいいのか。どうして彼から、連絡がないのか、手に取るよう …