未分類

成就していく方には、ある特徴があります。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

コロナが広がる前から、わたしは、ひとり自宅で「ああ。今日は誰とも会わないしゃべらない日だったわー。」って生活をしています。(^_^;)

なので、自分的には、ほとんど変化がないですね...

もともと、誘われないと出かけない、インド派。笑

コロナの影響で、カレと会えないよ。とか、このようなことで困ってます。というお悩みがあったら、教えてくださいね。

このメルマガに、メールを送ってくれれば、直接わたしに届きます。

さて、5月17日の名古屋・男性心理セミナーは、コロナの影響を考え、延期させていただきました。

そのため、ご自宅で受けれるオンラインセミナーにしようかな。と思った時にいただいた、メールです。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

自宅でも受けれるセミナー、いいですね。

なかなか関東・関西に行けない私からすると、凄く飛びつく提案でしたので、是非、開催して欲しいなと思います。

まだまだ勉強すべきところが沢山あるとおもっていますので、1日でも早い開催を、よろしくお願いします。


そして、いろいろ考えた末、オンラインセミナーではなく、事前に撮影した動画を、配信する事にしました。

「是非、開催してください。」と言ってくれた彼女ですが、ダブル不倫で悩まれていました。

わたしとのカウンセリング中は、もの凄く熱心に、毎日メールをくださいました。

それにプラス、わたしのDVDをなんども見てくださり、音声セミナーも家事をしながら、毎日、毎日聞いてくれました。

そして自作で、カレと幸せに結ばれるイメージ音声を作って、会社の行き帰りに何度も何度も、聞きながら、イメトレされました。

そして、つい先日、ご自身は離婚され、今はシングルマザーになりました。

そのご報告が、こちらです。すごいことを、彼に言われています。

彼はまだ既婚者ですが、最近ではカレの方が、待ちきれずに、日に何度も「会いたい。会いたい。」と連絡が来るそうです♪

一時は奥さんにバレ、彼の行動は監視され、思うように会えない時もありました。

その頃は、本当にツラくて、メールでもよく泣いていましたね。

しかし、成就していく方には、ある特徴があります。

それまでは弱々だった気持ちが、ある日を境に、カキーーンと、強力に固まって、恐ろしく、ブレなくなるのです。

「ゆかりさん、わたし決めました。何があっても、どんな事があっても、一生カレと添い遂げます。絶対に、諦めません!」

と、鉄よりも硬い軸ができるのです。

そうなると本当に、女子は強い!

そうなると、引き寄せ力もハンパないのです。

俄然強くなり、恐怖を手放せるので、立場は逆転し、カレの方が追いかけるという構造になっていきます。

アナタも、ちょっとやそっとでは折れない、強い決心を、持ってくださいね。

彼女がマスターした、幸せの引き寄せの方法が、知りたいならコレです。
 

—–

男性心理セミナーを、動画セミナーにしました。

事前に収録したセミナーを、動画でご覧いただけます♪

これだと、どこでも、いつでも、何度でも、ご覧いただけます。

動画の販売は、4月12日(日)このメルマガから、開始しますね。

詳細はこちらです。
 
——
1448

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

絶対お金では買えないアレが手に入る3ヶ月講座なんです!!!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 細胞レベルで若返る 魔法の水HALU …

no image

一人でも、悩んで死にそうになってる同士に、激しくカウンセリングお勧めしたい!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 カウンセリングの勉強をしていたとき、コーチから「お客様は自分の鏡です、自分と同じような人が来ます。」とよく言われました。 本当にその通りだなー。 わたしのお客様は、過去の …

no image

40代で、既婚者の彼を好きになったアナタが、まず一番初めに覚えることは、コレです。

明日のメルマガは、長い年末年始で彼に会えない時に、自爆しないために、準備しておいて欲しい3つのことを、お話しします。 【必見!】不倫のカレが長期休暇に入って、焦らないために、準備する3つのこと。 こん …

no image

カウンセラーで売れるまで疋田ゆかりは何をやっていたか?

こんにちは。 カウンセラーを目指すHSP繊細さんが 自信をつける心理学&起業コンサル 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 わたしの家から80キロ離れた場所で 息子が起業して車屋さんになりました。 車の …

no image

【明日締切り】ぷるぷる弾ける、輝く肌へ!救世主現る

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 今日は、仕事で使う写真を撮りに 朝からデンパークという、 公園に出かけたんです。 ようやくついた駐 …