未分類

不倫のカレに愛されたいなら、まず自分から愛することが大事な理由とは

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

さてコロナの影響で、人出が減っている場所もあります。逆に、子供の休校で、普段より、賑わっている場所も有りますね。

また企業などは、小さいお子さんのいる家庭に対し、思いやりのサービスを提供する会社もできてきました。

高額で、マスクを転売する人もいます。

しかし、思いやりの気持ちで、「みんなで、この非常事態を乗り越えよう。」という、本来の日本人の精神も、感じられるようになってきました。

心理学的に、返報生の法則というのがあります。

されたことを返したい。という心理です。

つまり引き寄せです。自分がしたことは、自分に返ってくる。親切にされれば、された人は嬉しくて、相手にお返しをしたくなる心理です。

逆もしかり。

不倫の彼が、奥さんと仲良くしてるみたい。むかつくから、わたしも誰かと仲良くしてるところを見せつけよう。

彼は既婚者だけど、いま出来る限りの事はしてくれている。わたしもカレを信じて、愛し抜こう。

不倫の彼が、この子を大切にしたい。って思う行動をしてくださいね。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、いつもお世話になっております。

以前、DVDを購入した◯◯です。

コロナ騒ぎ真っ只中、この時期に、喘息になってしまい、療養をしていました。

ゆかりさん、本当に恐怖の力ってすごいですね。

得体の知れないものに対して、不安を感じ、煽動され、混乱し、差別し。

自分の目や心で見て考え、責任を持った行動をしていく事の大切さを感じました。

きっと、この恋愛も同じなんだなって。

勝手に不安で妄想を膨らまして、負のループに嵌っていったり、他人の言葉に左右されて、落ち込んだり。

ゆかりさんのDVDはこれで3枚目ですが、今回購入したものは、引き寄せを無駄なく、コンパクトに纏めただなDVDって感じました。

内容の重なる部分がありますが、それだけそこが、ゆかりさんの言いたい事、大事な部分なんだな、と思い重点的に見ています。

そしてどのDVDも、繰り返し見ることによって、新たな発見や気付きが必ずあるなあと。

なので、繰り返し、前の2枚も見ながら、今回のDVDも何度も見て、自分に落とし込んでいきたいと思います。

それにやっぱりちょっと時間が経つと、忘れてしまうところや、都合よく手を抜いてしまう部分もあるので(^_^;)

その度に「ああ!そうだった!」と自分のモチベーションを保つためにも。

私が、自分の人生を自分で作っていくために、このDVDを引き寄せたんだと思います。

私にとっては3枚とも、大切な学びのDVDです。

これからも応援しています。そして、今後ともよろしくお願いします。


引き寄せのDVDを見ると、不倫成就に必要な、心構えがたくさんわかります。

今、思うような恋愛を楽しめていないなら、必ず見てください。

正しい引き寄せの方法が、わかります。

この方法を知ると、前向きにならざるを得ない!

「そっかー。だからわたしの恋はいつも、上手くいかなかったなんだ。」って原因がわかりますよ。^^

不倫のカレから電話がきて「家に居たくない。早く会いたいよ。」と言われます。

ホテル直行だったデートも、スペシャルな、お外デートに変わりました!

「離婚は出来ないよ」と言っていたカレから、「早く一緒に暮らしたいね。」と言われました。

母親に不倫がバレ、猛反対されていたのに、今では応援してくれています。

あなたの、「きっと無理だろうな。」と思う願い事も、しっかり叶っていくのです。

そうそう、お客様は3本のDVDを、ご購入くださいました。嬉しいです。

最近は、「ゆかりさん、わたしの場合、どのDVDがいいですか?」とお問い合わせをいただきます。

どれがいいのか、迷っちゃうなー。という方は、こちらを参考にしてください。 

眠れない夜。コロナで出かけられない時など、自分磨きのチャンスですよ♪

わたしと一緒に、お勉強しましょう。

—–

次回の男性心理セミナーは、5月17日(日)名古屋です。

今のうちから、予定を空けておいてくださいねー。

詳細は、こちらです。
 
—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–

心理学の3ヶ月講座もやりたいな。と思っています。

—–
1422

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【今日の格言】引きこもりの男性から学んだ、心理的虐待とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、このような記事を目にしました。 東京大学、大学院へ通っている最中に、引きこもりになった男性が、7年ぶりに引きこもりを終え、普通の生活に戻った話。 なぜ、引きこもって …

no image

【男性心理】男性の頭の中は、お鍋のマロニーちゃんと同じ??

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 涼しくなってきましたね。 涼しくなってくると食べたくなるのが ホッカホカのお鍋。 何がいいって 適当に白菜、 …

no image

緊急事態宣言だから、不倫の彼と会えない?そんな時どうする?

こんばんは、疋田ゆかりです。 さて先日発売しました。動画「結婚セミナー」は、たくさんの方に早速ご覧いただいています。 ■ 夢が叶う!最速で、不倫の彼と結婚するための3ステップ♪ このセミナーは、彼との …

no image

HSP繊細さんのあるある 大人数の集まりが苦手??

どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 たくさんの方から、感想をいただきました。 うれしです♪ 「疋田さんのブログを見つけ 無料メルマガを購読し …

no image

「男女の違い」コレをやめると、会話は10倍楽しくなります♪

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ なんだか、自分の肌がものすごく柔らかくなり お顔に触れるのが、うれしい。 ふわふ …