未分類

不倫の彼とのデートが決まりました!今回は初めてのお泊り

投稿日:2020年9月2日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日からスタートしました、アナタと彼の性格鑑定!

・不倫の恋がもっとよくなる!不倫成就・復縁するための、彼とアナタの性格鑑定

すごくたくさんの方から、鑑定を依頼されています。ありがとうございます。

お一人お一人、鑑定し、書かせていただいていますので、相当時間がかかります。(>_<)

ふだん、午前中で仕事を終えるわたくしが...深夜まで、作業しております。

順番に、鑑定しています。お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


しかし本当に、彼の取説がわかると、楽ですよーー。

あれほど悩んでいたことも、「なーーんだ。わたしと彼は、こんなに性格が違うんだから、仕方ないか。」って安心できるようになるのです。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは

性格鑑定して頂いていると、私のことが丸見えで、その通りすぎて、笑ってしまいました^^

自分でもなんとなく気がついていましたが、そうなんです!

考えて計算して動いても、全然上手くいきません。笑

答えは心(直感)が知っている。そんな感じなんです!

ゆかりさん♪

月末ですが、彼とのデートが決まりました!

今回は初めてのお泊り

ゆかりさんに相談してから、気持ちが安定して♪

デートの時にゆかりさんから頂いたアドバイスを、タイミング見ながら、さらっとふんわり〜

初めての夜デートになりそうです(ハート)


いかがですかーーー。やったーー!初、お泊まりです。

彼の性格、ご自分の性格を知ると、コンプレックスだった自分の性格も、愛おしくなります。

「この私でいんだ!」ってね。^^

そしてもちろん、お客様には、マインドをしっかりと、アドバイスしています。

何度も言いますが、恋愛テクニックを知っていても、自分の性格。彼のトリセツを手に入れても、それを使うアナタに自信がないとダメなのです。

ですから、コツコツとブレないマインドを作っていきましょうね。

そして、お泊まりデートで、もっと二人の仲が深まったら、次の作戦開始です。

彼がご機嫌なタイミングで、将来の話もしちゃいましょう!

どういうタイミングで話すといいのか、よくわかんないよーーというなら、これが必見です。

見た方は、「これは知っといた方がいいですね。いいことを教えてくださってありがとうございます。」と喜ばれています。

私も、人とお話しする時、気をつけていますよ。^^

彼とアナタの会話が弾む。結婚話しも盛り上がる!

溺愛されている女子が、自然とやっている、追いかけられるテクニックと、マインドはこちらです。
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1561

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【復縁】既婚者の彼と、復縁するために、やらなければいけないこと。

こんばんは、疋田ゆかりです。 11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録くださいねー。 11月30日に、「満月と心の関係」について、動画を配信しようと思っています♪ 「ゆかりさんが、公式ライン …

春に、入籍します!

● 春に、入籍します! こんにちは、疋田ゆかりです。 深キョン、30歳を過ぎても、可愛さは健在ですね!幾つになっても、女性らしくありたいです♪ 嬉しいご報告を頂きました!o(^▽^)o 以前、継続カウ …

不倫恋愛!なんだか本当にワクワクして、結婚できる気がしてきましたー!

● 不倫恋愛!なんだか本当にワクワクして、結婚できる気がしてきましたー! こんにちは、疋田ゆかりです。不倫の彼に、離婚話が出ていました。しかし、もう一度、やり直すことに...。不安ですよね。しょんぼり …

no image

毒親だったわたしが、息子の気持ちを聞いて、大号泣した日

独親だったわたしが、息子の気持ちを聞いて、大号泣した日 テレビを見ていたら、 母子家庭にコロナの給付金が出された ニュースがやっていました。 それぞれ事情があり、お子さんを連れて離婚 コロナで収入がダ …

no image

ゆかりさんのアドバイス通りにしただけで、彼の態度まで変わっちゃうなんて!ホントに、スゴすぎです!

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は娘が、キーマカレーを作ってくれました。たくさんのスパイスを炒めて、部屋中が、いい香りです。 昔、ホストファミリーをよくしていました。ネパール人のガジェンドラが、もの …