未分類

なぜ私が、お客様のメールを添削すると、不倫の彼からの返信率が高まるのか?

投稿日:2020年9月13日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

女子って、言いたいことがたくさんありますよね。

先日も、ママ友たちとランチに行きました。

・人の体重を比べるな!

貸切レストラントいうこともあり、長時間おしゃべりしてきました。

大好きな彼には、いろいろな思いを伝えたいし、知ってほしいし。彼のこともなんでも知りたい!

奥さんには言わないことも、私にだけ、話してほしい。

あれも、これも、質問したり、何度もラインしたり、長文メールを送って、さらに電話もしたい。会いたい。あれもこれもしたい!!

思いは募りますよね。

しかし、本当に大事なことは、たった一言。伝えたほうが相手に伝わるのです。

お客様の声を、ご紹介します。

ゆかりさん、返信ありがとうございます。

本当に朝早くからお仕事されているんですね。

お忙しいのにありがとうございます。

本来の自分って何だろうとわからなくなりました。

まずはそこからですね。無理してたのかなあ。

ゆかりさんはいつもたった一言で答えをくれます。

すごいです。


以前、メールカウンセリングをしていたお客様から、「久しぶりに、苦しくて、どうしたらいいんだろう...」とお悩みメールが届きました。

いただいたメールには、お返事させていただきます。

ただ、お申し込みをいただいて、カウンセリングさせていただいているお客様がいますので、簡単なメッセージにしています。

ご了承くださいね。

と言っても...メールカウンセリングしているお客様にも、その時一番大事なことを、アドバイスします。

この方には、今はコレが必要だな。ということをお返事します。

コレはプレゼンでも同じことがいいえます。

私は、昔、本当にしゃべりが苦手で、緊張してしまい、しどろもどろ、声は震え、最悪でした。

コレを克服したい!

本を大量に読み、営業プレゼンの本や、スピーチの本、論理思考の本など、読み漁りました。それが今の仕事に、すごく役立っています。

お客様は、その時思ったことを、つらつらと書き連ねます。

感情的に、思いを書き綴ります。

お客様の長文メールから、何が大事なのかを見つけ、ピンポイントで、アドバイスします。コレが大事です。

たくさん、たくさん質問が来ます。相手は女性なので、できるだけお答えするようにしますが、一つのアドバイスで、たくさんの質問が、一気に解決することは多いです。

何がいいたいかというと、男性のほとんどは、私のような考えなのです。

彼女から来たメールで、何が今重要か?

何をスルーした方が、穏便になるか?

それを考え、返事をする人が多いと思います。

コレは普段から、そのように仕事をしてくるでしょうし、男性脳の仕組みもあります。

長文メールで、つらつらと自分の思いを書き綴るより、たった一言、一番いいたいことをズバッという方が、男性は理解しやすいのです。

彼にメールを送る時、だらだらと文章を送っていませんか?

女性脳で、メールしていませんか?

「で?一体何が言いたいの?」を避けることですよー。

だから、私がお客様のメールを添削すると、彼からの返信率が高まるのです♪

男性の心をギュッと掴むために、コレは絶対、知っておいてくださいね。

【動画】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1568

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

惚れやすいのも繊細なHSPさんの特徴?

ゆかりさん こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。       このメールレターを読んでくださったお客様から こんな返信をいただきました …

no image

不安が起きると信じているのと同じくらい、幸せになれると信じていいんだよ。

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 先日からヨガに通い出しました。 ボロボロの身体で、参加してきました。^^ 「せん …

no image

アナタは、「もっとたくさん安心できるように抱きしめるからね。」と言われますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、こういうブログを書きました。 ・ダブル不倫の彼から突然、「しばらく連絡しないで。」といわれて、音信不通になったら、どうしますか?   さて、昨日のブログにも書きま …

no image

3連休、彼と過ごせる事になりました。私、引き寄せちゃったのかなぁ。お客様のご感想

こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、不倫のカレと、奇跡のような時間を手に入れてください。 念願!超遠距離の不倫のカレと、3連休を満喫できます。 ずっと手をつないで、買い物したり、カフェでお茶したり …

no image

この方法で簡単に自信がつき、笑顔になれるから、不倫の彼に愛されるのです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 性格鑑定(性格占い)の各タイプの特徴を、追加しました!ぜひご覧くださいね。   昨日は自転車に乗って、その後、スーパー銭湯に行ってきました。 最近新しくできた銭湯で、平日 …