未分類

今はずーっとラブラブです。ずっと辛かった期間。頑張ってもがいてよかった。自分が好きです。

投稿日:2020年9月16日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は税理士さんと、お話ししてきました。

へなちょこ主婦だったわたしが、会社の話をしているのですから、自分でもびっくりです。(>_<)

色々と、がんばってきたなーー。笑

「引き寄せで、幸せになれますよーー。」と言っていますが、何もせずに、手に入るわけではないすね。

でも、正しい方法を手に入れれば、欲しいものはどんどん、手に入るようになりますよ。

アナタも、彼との幸せを望んでいいのです。

お客様の声を、ご紹介します。

ゆかりさん

最近は、不安に思う時間が、減って来たと思います。

でもやっぱり彼とは、どんどん距離があいてきてる気はします。

そしてふと時々不安になる。これがいけないんだろうなと思うけど、頭ではわかってるけど、自分の思考を変えるのってすんなりすぐには難しいですね。

メルマガを読ませて頂いて、「ゆかりさんとメールをしたら、すぐに彼から...」と皆さん書かれてて。

メールするだけで?!そうなったらうれしいなと、私ももしかしたらと期待してましたが、きっとその方達は、考え方をすぐに変える事ができた方達なんでしょうね。

そう思ったら私には、もう少し時間が必要かもしれません...


このように、ブログやメルマガで、ご紹介している感想を読み、「わたしはすぐにミラクルが起きなくて、ダメなんだ...」と思っているいませんか?

でもね、ブログやメルマガは、当然ながら、よい感想を載せています。

もちろん、すぐに、結果が出る人もいます。でない人もいます。でも大事なことって、人と比べることじゃないです。

そして、早く結果が出るからいいのではなく、大事なのはマイナスな気持ちが、本気で変わっていくことです。

わたしはもちろん、アナタの恋が、実ることを祈っています。

しかし、それは副産物で、一番大事なことは、マイナスな思い込みがガラッと剥がれて、幸せになることです。

こちらのお客様の感想も、お読みください。

こんにちは。

ゆかりさんと、話していると、「あーそうだな!」って思うことばかり。

いろんなことを伝えて頂き、どんどん自分の心が変わることがわかって嬉しいです。

はじめは、すぐにその言葉を受け止められなかったり、考え込みました。

でもいまは、素直にそうだと思えるようになりました。自然にそうなってました。

実際に自分の変化や彼の変化を感じて、人が相手に及ぼす影響ってすごいな。純粋にそう感じます。

まだ短い期間ですが、彼と喧嘩しなくなりました。

連絡はもともと頻度は多い方でした。

でも、ぎこちない時もあったから、楽しくない日も...

今はずーっとラブラブです。

不安もなく向き合えています。

ずっと辛かった期間。この期間があり、もがいたからこそ、わたしもゆかりさんと出会えました。

そぅ思うと自分の過去、頑張ってもがいてよかった。悪くないじゃん!って思えます。笑

単純かもしれないけど、こうやって強くいられる自分が好きです。

ゆかりさんような女性になりたいなと思ってます。

ゆかりさんの過去のお話してくださった時に、想像つかなかったです。

でも、ゆかりさんもとても努力をして、今の生活を送っているのですよね。

本当に素敵です!


彼女も、カウンセリングをはじめた時は、正直大変でした。大変というのは、マイナスの嵐だったからです。

彼は前向きに、奥さんとの離婚を考えていても、全てマイナスに受け取る。

とうとう、彼も疲れて、終わりを言われてしまいました。

始めはわたしの言っていることも、ピンときていないようで、やってはいけないことを繰り返していました。

でも徐々に徐々に、掴めてきて、今では本当に前向きになり、驚くほど考え方が変わりました。

早く結果が出なくていいのです。

しっかり大地に根を張るから、大輪の花を咲かせるのですよー。

こちらの方も、同じです。

・不倫の悩み。だから、追いかけていた恋が、追いかけられる恋になります!
 
わたしのカウンセリングには、タネも仕掛けもありません。カンタンだけど、地道にしっかり、足場を固めていきましょうね。

不倫の不安をなくし、彼から大切にされる♪カウンセリングは、コチラです。
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1571

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫恋愛のイチバンの敵は、妻じゃない。では、なんだと思いますか?

こんにちは、疋田ゆかりです。 今日は、恋愛を生かすも殺すも、イチバン大事なことについて、お話しします。 不倫恋愛のイチバンの敵は、妻ではなく、自分の感情です! どういうことか、お客様の実体験を元に、お …

no image

既婚者の彼と、こんなに長く一緒に居られたのは、数ヶ月ぶりです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 豚汁を作るために、野菜をいろいろ買ってきました。でも一人だと、全部消化するには、相当時間がかかります。 ゴボウは笹が気にし、日光に干して、栄養価もバッチリ。カサも減りまし …

no image

【あす募集】既婚男性が、本気でハマる!好きな女性とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、カウンセリングをして、夜は、友達とシークレット飲み会です。 オンラインでの飲み会は、初めてです♪ 家にこもりっきりなので、誰かとオンラインでも繋がっていると、すご …

no image

アナタは、「もっとたくさん安心できるように抱きしめるからね。」と言われますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、こういうブログを書きました。 ・ダブル不倫の彼から突然、「しばらく連絡しないで。」といわれて、音信不通になったら、どうしますか?   さて、昨日のブログにも書きま …

音信不通になった、片思いの彼を、今でも好きです。どうしたらいいですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今、次の動画セミナーの、準備をしています。 お伝えしたいことが、たくさん溢れてきて、収拾がつかない。 追いかけられる内容を考えていると、その前に、マインドを整える、心理学 …