未分類

距離おきされていた彼から、今朝LINEの返信がきました!

投稿日:2020年8月8日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今朝は、YouTubeで、波の音を聞きながら、いい気分でブログを書いていました。

結構長い記事を書き終えたところで、ミスしてしまい、記事を消してしまいました。

へこむー。

こういう時、お客様から、うれしいメールをいただくと、落ち込んでいた気分も回復します。^^

早速、うれしいお客様の感想を、ご紹介します♪

ゆかりさん、ありがとうございます。

今朝、彼から上のような内容で、LINEの返信がきました!

全く期待してなかったので、返信が無くてもがっかりもしていなかったのでビックリしてドキドキしてます。

「ーー?」がよかったのかなぁー笑

ありがとうございました。

一歩前進ですよね?

このあと、どのようにお返ししたらよいでしょうか?

せっかく彼も返してくれたので、あまり引っ張るのは失礼かとも思いますが、失敗もしたくないので、どうしましょう


振られた彼と、もう一度復縁に向けて、がんばっています。

お客様と、彼の性格鑑定もしました。

性格鑑定は、このような感じです。

・大好きなW不倫の彼と、距離と縮める方法♪

・人生に生きづらさを感じていたのは、HSPだったから??
 
・不倫のカレの性格を攻略すると、週3で会いに来てくれるのです!
 
今なら8月22日(土)までに、カウンセリングを受けてくれた方に、無料で性格鑑定をしています。

彼の性格も踏まえ、どのように接触していったらいいのか?彼に送るラインはどういう内容にしたらいいのか?

アドバイスさせていただきました。

そして、見事よい返事が帰ってきましたよー。

女性は、距離おきされた彼から、ラインが来ると舞い上がります。そして二度と離したくない。という思いから、焦って行動します。

もしくは、臆病になりすぎて、行動できません...

臆病になると、彼が返事をしづらいラインの内容を、送りがちです。

例えば

「暑いけど、体調に気をつけてね。」

「お仕事、頑張ってください。」

など、そこでラインが終わってしまう文章を、送ってしまいがちです。

・焦りすぎて、グイグイ行きすぎないこと。

・無難に挨拶文で、終わってしまわないこと。

細い糸をきちんと紡いで、太く切れない糸にしていきましょうね!

心理作戦で、彼のハートをギュッといとめるテクニックです。

・男性が思わず、胸キュンしちゃう、ワード

・溺愛される女子と、されない女性の違い(ワークあり)

・彼が喜ぶ、ちょっとしたラインのコツ

・たまらなく居心地のいい女

・彼が依存してしまう女

・追いかけられる女性になるために

・彼が手放したくない心理学

・自分に自信を付ける方法

・愛される根拠

・愛される女性がしていること

・なぜ、男性の連絡頻度が下がるのか?

・彼に好感を抱かせる心理テクニック

など、盛りだくさんです。

彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの小悪魔テクニック
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1572

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

やっぱ心理学!オックスフォード大学が発表した、2030年に必要なスキル♪

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 いつもゴロゴロしながら ネットサーフィンしてます。笑 今日もなんとなく見ていると... おおお、まじ?すごく …

お誕生日、不倫の彼にプレゼントもらって、パーティを開いてもらう方法♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、わたしの誕生日でした。 仕事が溜まっていて、今日久しぶりに、公式ラインを開くと、めちゃくちゃたくさんの方から、お誕生日メッセージをいただいていました!! 本当に、本 …

あなたのメニューに行列を作るための大切なルール♪

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 わたしの所属している ビジネスのコミュニティーで 夜の10時からオンライン飲み会♪ コンサ …

no image

不倫の彼に愛されたいなら、一番はじめにやってほしいことはコレ!!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 「はるな」をたくさんの方にお買い求めいただき、完売しました。 ありがとうございます。 今日から順次、発送していますので楽しみにお待ちくださいね♪ さて、さて、アナタは 自 …

no image

当直で忙しい時でさえ、不倫の彼が甘えてくれるように戻りました。ビックリです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、オンライン講座を受けました。 今更ですが、Twitterを使ってみようかな。と思い、講座を受けてみました。^^ フェイスブックは、ずいぶん前にやめました。新しくS …