未分類

コロナ禍の中、数ヶ月振りに、ダブル不倫の彼とホテルデートできた作戦とは?

投稿日:2020年9月23日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

4連休はいかがでしたか?

わたしは、連休前にお出かけしたので、今回は、おうちでのんびりお仕事していました。

今週は8ヶ月ぶりに、両親の顔を見に、里帰りしようと思います。親子水入らず、温泉に連れて行ってあげようと思っています♪

さて、こちらのお客様も、ようやく彼と、ゆっくり二人だけの時間を過ごせたようです。

作戦成功ですね。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん

先日はカウンセリングありがとうございました。

日曜日、会うことができました。

この前、ゆかりさんとお話したことを書き込んだノートを見返して、「いい女作戦!」とか口に出して、そんな気になって出陣!

2時間ホテルで過ごして、その後飲みに行きました。

行く前に、彼からは「朝から家事ばかりで疲れた。体力残ってない」とLINE。

→ここでいつものように「無理しないで」と拗ねたり、「行きたくないからこんな事を言ってる」と思わない!

アラームセットするくらい、せっかちな彼。

わたしはだんだん面白くなってきて、ゲーム感覚で楽しんでました。

「俺のこんなせっかちな性格は、家族も嫌がるのに、楽しくなるの◯(わたし)だけやで」と言われ、なんかもう、ふふん作戦成功♪な感じ(笑)

「時間ばっかり気にして、楽しませてくれない!」と今までなら思っていたと思います。

今まで辛くて悲しくて、彼に埋めてもらいたかった。

ゆかりさんにも聞いてもらえて、自分の受け取り方が変わるのがわかりました。

彼が安心して、私に心を預けれくれる。

家族にも言えない内面を、言ってくれる。

それも愛情なんだと、気づけた気がします。

あと、「この人は本当に察することの出来ない人で、異次元の生物だ。」とようやく納得できました(笑)

ゆかりさんに教えていただいた、取説をつかって、楽しく過ごすために自分を充実させたいと思います。

その後の飲み会も、楽しかったです。

帰り道も、翌日も、電話してくれました。

これまで「会う、会わない」で喧嘩ばかり。

「忙しい。余裕がない。待ってて。考えられない。」一辺倒だったのに

「次は、10月末にかな。」って言ってくれました。

ゆかりさんパワーだと思います。

またカウンセリング、お願いすることもあると思います。

いつもありがとうございます(ハート)


よかったです。作戦大成功でしたね!

彼女は、継続メールカウンセリングのお客様です。その間、お互いの性格鑑定(性格占い)もしました。

今回、ようやく二人っきりでのデートまで漕ぎ着けました。

数ヶ月エッチなしで、今回も、ホテルに行くかどうかも未定でした。

「奥さんとはエッチしてるのに...」ってイライラも溜まっていましたね。

会いたい気持ちはあるけど、合えばまたケンカになる予感がして、彼女も会いたいけど乗り気じゃなかったのです。

そこでデート前に、デート攻略法をわたしと相談しました。^^

奥さんに嫉妬してしまうから、それについて話し合いたいと思っていたようですが、方向性を変えてもらいました。

彼女は、一つのことを突き詰めていく性格と、チャレンジャーの性格を持っています。

両極端な性格ですが、今回は、チャレンジャーの性格を活かした、デート作戦を立てました。

それまで、どんよりしていた彼女ですが、デート作戦が決まったら、笑顔があふれ、元気になりました!

方向性が見えたから、楽しいデートをイメージできたようです♪

そして見事、ネガティブモードの彼も巻き込んで、明るく楽しいデートを満喫できましたよ。

あれほど慎重で、なかなか会ってくれなかった彼が、次の予定も決めてくれます。

これも、作戦の一つでした。

彼に楽しませてもらうのではなく、自分が楽しむことです。

コレ、恋愛の鉄則ですよー。

ご自分の性格と、彼の性格から、どういう作戦をとると、ラブラブなお付き合いができるのかがわかります。

ぜひ性格鑑定(性格占い)で、サイコーの恋愛作戦を、手に入れてください。


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1577

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

縁結びの神社で彼が、「二人でずっと仲良く入れるようにお願いしよう!」と言ってくれました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、天気がいいので、自転車に乗ってきました。暖かいのはいいのですが、南極では、過去最高気温の18.3度だったそうです。 やばい...(泣) 私は、意識を変えれば、現実 …

no image

不倫の彼と、結婚できそうで、できない本当の理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、こんな風にご飯作って、ケーキを食べて、のんびりしました。 そして今朝も、早起きして、仕事して、長風呂して、また仕事して...11時には、仕事を終わらせました。 午 …

no image

元カノとばかりデートしていた彼から、「今日も明日もデートしよう」と言われた理由とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も、カウンセリングでした。 そして、昨日カウンセリングしたお客様から、ミラクルご報告も頂いています。 彼、独身 私、既婚 彼が突然、地元から引越し、日本の端と端の遠距 …

no image

なぜアナタは、不倫の彼を追いかけてしまうのか、わかっていますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 実は実は、アナタの彼は、巧みに心理テクニックを使っているのです。 気づいていますか? 彼の心理テクニックを、よく観察し、ご自分がやってみるといいですよ。 追いかけていた恋 …

遠慮や、不安がなくなって、既婚者のカレと、ますますラブラブです。

● 遠慮や、不安がなくなって、既婚者のカレと、ますますラブラブです。 こんにちは、疋田ゆかりです。 ひみつの恋でも、毎日、彼と晩ごはんが食べれます。 もう二人は、夫婦のようです。夫婦以上に、息もバッチ …