未分類

不倫の不安でいっぱいの毎日から、今は彼と仲良く過ごせるように戻っている!!

投稿日:2020年9月22日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日も、お客様と、既婚者の彼が、奥さんとの離婚に向けて、どう動いたらいいかの作戦会議をしていました。

さてここ数日、カウンセリングの卒業ラッシュが続いています。

皆さんからいただく、1ヶ月の感想メールは、私の宝物です。

とても嬉しかったので、ちょっと長いですが、お客様の感想を、ご紹介します。

1ヶ月ありがとうございました。

1番伝えたいことは、

「ゆかりさんと出会えて幸せです。」という気持ちです。

本当にカウンセリングを受けて、よかった。

1ヶ月のこと振り返りました。長くなりますが聞いてください。

カウンセリングを始めた時は、正直、言葉にならないくらいに辛かったです。毎日泣いてました。

辛い気持ちから抜け出せなかった。

生きてる心地がしなくて、どうして良いのか分からなかったです。

彼がはっきりしないから。

彼が私を辛くしてるのに、優しくしてくれない。

安心させてくれない。

こんな辛いなら、好きでなくなりたい。

ネガティヴな感情で心がいっぱいでした。

不倫だから、遊びかもしれない。

どーせ彼には、奥さんとの生活があるから。

嘘つかれてるだろうな。

彼との幸せを夢見ているはずなのに、そうならならないようなことばかりを、考えていたと思います。

そして、その感情を彼に毎日ぶつけて、関係を悪化させていた。

良くないとわかっていても、してしまった。

ゆかりさんに「悲劇のヒロインになっていませんか?」と話をしてもらった時、

「えー?そんなことないのに。」ってその時は思いました笑

でも、いまならその意味がよくわかる。

ゆかりさんに送った、はじめの頃のメール。見返すのが恥ずかしいと思うくらいです笑

自分の不安な気持ちばかりで、頭がいっぱいでした。

でも、ゆかりさんのカウンセリングを受けて、気持ちが穏やかになりました。

彼を思いやれるように、私の頭を、どんどん変えてくださったからです。

私の気持ちを否定せず、でも直さないといけないことは、ハッキリと教えて下さいました。

だから、その意味を考えることができました。

そして、何度もダメなことを繰り返しても、何度も大切なことを伝えて下さいました。

だから、考え続けることができました。

それだけでなく、私の気持ちに寄り添うような声をかけてくださったり、私にとって良くなることを一緒に考えて下さいました。

だから、そのような関わりに安心感を覚えていました。

会ったことはないけれど、ゆかりさんことをとても信用していました。

だから言ってくださること、一つ一つを素直に聞くことができました。

一ヶ月で自分の気持ちがどんどん前向きになり、ネガティヴになっても、落ち込み続けずに前を向ける力がつきました。

ゆかりさんのおかげで、今は自分の気持ちの持ち方が違うことを、よく実感しています。

今は彼との関係も安定し、仲良く過ごせるように戻っている。

人としてどうあるべきなのか。

恋愛でも、この軸が大切なのだと学びました。

大切なことは、自分のマインドが整っている事ですね。

これからもメールを見返したり、DVDを見たり、少したったら性格鑑定を申し込みしたり、前の自分に戻らない努力を続けます。

本当にありがとうございました。

本当に楽しい、充実した時間でした。

何かあれば報告させて下さい!!


ありがとうございます。^^

彼女は本当に、変わりましたよー。

彼女が変わったから、彼もどんどん優しくなっていきました。

彼女の変化は、こうです。

・当直で忙しい時でさえ、不倫の彼が甘えてくれるように戻りました。ビックリです。
 
・今はずーっとラブラブです。ずっと辛かった期間。頑張ってもがいてよかった。自分が好きです。
 

今の状況がどん底でも、這い上がってこれますよ。

既婚者の彼は、彼女との結婚を考えていました。

本当はすごく嬉しいことだし、ニコニコして待っていればいいのですが...どうしても女性は、今すぐ答えが欲しくなります。

焦って、迫って、幸せを自分で、潰さないでくださいね。

男性は、論理的です。きちんと段取りをとって、進めたいのです。そして、彼女始動ではなく、自分で舵を切りたい。

男性のプライドですね。

そこは、女性の鋭さを巧みに使って、誘導するといいのです!賢くいきましょう。

上手に彼を転がして、その気にさせて、不倫成就に向けて進みましょう♪

本来、ふたりの未来は、すごく明るいはずですよ。イライラ、めそめそするのは、本当にもったいないです。

「楽しむぞーー。」をポリシーに行動してみてくださいね。

もちろん、私がサポートします。一緒に作戦会議しましょう。

こちらへ、お申し込みくださいね。
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1576

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

HSP繊細さん。思いっきり、自分の自慢話していますか?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今日もお読みいただきありがとうございます。 ついついアマゾンをポチッと押してしまい まだ読んで …

no image

一大イベント。お誕生日を、不倫の彼に盛大に祝ってもらう方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 昔のわたしって、相当ひねくれていました。 自分がして欲しいことを、相手に伝えるのがすごく恥ずかしくて、なかなか言えなくて、黙り込むクセがありました。 何も言わないのに、「 …

no image

今すぐ辞めたいけど辞めれない、恥ずかしい私の習慣

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学講座 主宰 カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 早く起きて、朝活したい! だから21 …

no image

【募集開始!】パートナーを100%トリコにする新・男性心理セミナー♪

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 本日もお読みいただきありがとうございます! いよいよ 【パートナーを100%トリコにする 新・男性心理セミナ …

no image

不倫の彼に、結婚の意思を伝えるときの心得

こんばんは、疋田ゆかりです。 もし今が寂しい恋愛ばかりでも、未来はいくらでも変わりますよー。 こちらのお客様も、いまでは毎週のようにお泊まり旅行に出かけています。 嬉しいご報告をいただくたびに、「あれ …