未分類

この方法で簡単に自信がつき、笑顔になれるから、不倫の彼に愛されるのです。

投稿日:2020年10月7日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

性格鑑定(性格占い)の各タイプの特徴を、追加しました!ぜひご覧くださいね。
 
昨日は自転車に乗って、その後、スーパー銭湯に行ってきました。

最近新しくできた銭湯で、平日ということもあり、あまり混んでいなくて、気持ちよかったーー。

室内の大浴場ではなく、露天風呂に入りました。

壺湯。寝転び湯。岩風呂、たくさんあって、いろいろ入ったのですが...

なんと、室内大浴場が、露天風呂を向いていて、大浴場に入っている人が、露天風呂をしっかり眺める作りになっていまして...ちょっとイヤでした。(^_^;)

でも気持ちよかったーーー。

さてお客様から、1ヶ月・メールカウンセリングの感想をいただきました。

わたしとじっくり、ご自分の内面を見つめることで、大きな気づきがあったようです。^^

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生。

早いもので、もう一か月ですね...!

メールカウンセリングをして頂き、彼、自分、周りへの目線が変わりました...!!

というか、

「私が、私が、」と、無意識になっていたこと、無意識が現実を作っていたこと、全く気づいておりませんでした...(^_^;)

こんなに、彼に対して思いやりを持つ事の大切さと、伝え方の大切さを知る事が出来たのは、ゆかり先生とのやりとりのおかげです!!

私、「バレるのを、彼が恐れているので、私にその考えが、伝染しているんだ」と、思ってました汗。

「彼は会えない人なんだ。」もありました、(汗)

相手は鏡、思考が現実化する、まさにです。

本当は延長で、ご契約させて頂きたいくらいです!

先生の引き寄せは本当にある!とリアルで実感しましたので、また、お電話やDVDなどで、お世話になると思います。

本当に沢山の気づきを、ありがとうございました!

ゆかり先生、一か月間、本当にありがとうございました


彼女は、ご自身もカウンセラーをされていて、この後、お客様へのカウンセリングも変わったそうですよ♪

実はわたしのお客様は、占い師さん、カウンセラーさん、病院の先生、学校の先生も多いです。

わたしがカウンセラーになろうと思ったのは、女性が幸せになれば、世界が平和になると思ったからです。

わたしは、祖母との関係から、自分コンプレックスが強くなりました。

自分の劣等感から、子どもたちも厳しくしつけ、毒親でした。

わたしがこのままだと、子どもたちも親になった時、毒親になるだろう...この負の連鎖を、断ち切らないといけないなー。と思い、心理学を学びました。

そして世の中には、わたしと同じような人がたくさんいる。

泣いている女性を、笑顔にし、その周りの人たちも、笑顔にしていきたい!

その思いで、カウンセリングを始めました。

だから、「先生」と言われる方たちも、コンプレックスを克服して欲しいな。そして周りの人へ、広げて欲しいなと思います。^^

ちょっと、偉そうでごめんなさい。(^_^;)

さて、さて、カウンセリングで、根本を変えることは大事です。

しかしそれよりも、もっともっと簡単に、ガラッと変われる!自分のことが好きになる!魔法があります。

それが、今大人気の、性格鑑定(性格占い)です。

これ、本当にいいんですよーーー。

彼の性格を知るのはもちろんですが、なんと言っても、自分の性格を知れるので、本当に面白いです。

特にコンプレックスの塊の人は、ぜひ受けてみてください。

がんばり屋さん

・長女タイプの方

・完璧主義さん

・親が過保護だった

・親がしつけに厳しかった

・いつも周りから浮いていると感じる

・人の目が気になって仕方がない

このような方は、ぜひ一度、性格鑑定(性格占い)をしてください。

人生が変わると言ってもいいくらいです。

わたしは、変わりました。

わたしは心理学をずっと勉強しました。お金も、数百万円注ぎ込みました。でも、それよりもっと簡単で、分かりやすく自分を好きになれるのです。

難しいことは抜きにして、「なーんだ。このままのわたしでいいんだ。」って思えるんですよねー。

お客様も皆さん、そう言ってくださいます。^^

最近は、性格鑑定(性格占い)とカウンセリングをセットに、受けられる方が多いです。

・復縁だって、ゲーム感覚で楽しめそう。背中に羽が生えた気分です!カウンセリング報告
 
恋愛って、自分の不安な気持ちを、彼に埋めてもらいたいという依存が多いです。

依存ですから、彼を自分のものにしたい。という気持ちが強いです。

すると、奥さんに嫉妬したり、結婚している幸せな友人に嫉妬したり、より一層自分の自信を失っていきます。

しかし性格を知ると、自信がつき、自分を好きになることが簡単にできます。

だから性格鑑定(性格占い)をしたお客様たちは、皆さん、大笑いして「すごーい、楽しい!」ってカウンセリング後、喜んでくれます。

その結果、自信がつくから、彼に重たい依存も、なくなっていきますよ♪

そして、11月28日(土)は、名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。時間をたっぷり使って、このような恋のノウハウを伝授しますね。

3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。

お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1589

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【開催】心理学講座 なんと!初日にこんな方が参加してくれましたー。

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 ===== 心理学講座 なんと!初日にこんな方が参加してくれましたー。 ===== こんばんは。 今日もお読 …

「お申し込みが来ないよー」ってときに見直すポイント!

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 わたしがカウンセラーになって 初めて一人で東京へ行ったとき。 東京駅に隣接する東京ステーションホテルで 起業 …

no image

アナタも、不倫の彼との成就を目指しませんか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日もカウンセリングでした。 「今年こそは変わりたい!」と思いなが、なかなか変われず落ち込んでいませんか? きっと行動量が足りないだけですよー。 今日のブログで、「変わり …

no image

幸せの見つけ方♪わたしは100%素晴らしい・・・3

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんにちは。 昨日のメールレターにも 「確かに、自分をいじめてました。」 「わかるーーー。って頷き …

no image

「占い、笑ってしまう位、当たってました。」不倫・復縁を成功させる、性格鑑定

こんばんは、疋田ゆかりです。 アナタも、不倫の彼の本質を知ることができますよ。 見た目の印象と、本質が全然違う人もいます。 お付き合いしたときは、すごく柔らかい印象だったのに、なんだか付き合いだしたら …