未分類

男性は追いかけたい生き物だから、私から、メールしない方がいいって本当??

投稿日:2020年8月29日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日も、山登りしてきました。

地元の小さい山で、山頂まで20分です。

しかし急な山道で、標高も低いため、気温が高く、汗びっしょりでした。

体が鈍ってるなーーーと、凹みながら、登りましたーー。

さて、今朝メールカウンセリングのお客様から、このようなご質問をいただきました。

カウンセリングでもよく聞かれる質問なので、シェアさせていただきますね。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

1つお伺いしたいのですが、

いろんな恋愛ものの、インスタなど見てきて、

「メールは自分から送らない方が、男性は追いかけたい生き物だからいいのかな」

と思うのですが、

いつも私からでも、送って大丈夫ですかね...

送ればすぐかえってきて、ずっと続けてくれます。


これ、よく聞かれます。

わたしは、

「好き」って言っていい

「会いたい」って言っていい

「ラインほしい」って言っていい

ってお客様たちには、お伝えしています。

数年前ですが、ある独身の若いお客様のカウンセリングをしました。

彼女は、彼となかなか会えず、さみしくて、ある方に相談したそうです。

その方は、やはり

「男性は追いかけてはいけない。こちらからラインしてはいけない。」と言うことで、彼女は、ラインしたい気持ちをグッと堪えていたそうです。

ラインしていい時期は、その方の助言に従い、送る内容も、その方の言った言葉をそのまま送りました。

彼女は、自分のタイミングで送れないこと。

ラインの内容が、わたしらしくなくて、彼を騙しているみたいで、どんどん苦しくなっていきました。

頑張ってみても、全然彼とは会えない...

そして、もうどうしていいのかわからず、泣きながらわたしに電話してきたのです。

わたしは、

「送りたいなら、素直な思いを、伝えたらいいんだよ。」とアドバイスしました。

彼女も気持ちが楽になったようで、素直な思いを彼にラインすると、すぐに彼から返信が来て、会うことができたのです。

何度も言いますが、小手先のテクニックを使う前に、まずはマインドが大事です!!

これが基本です。

マインドが整えば、正直、テクニックはいらないです。

恋愛テクニックは、ダメだと言っているのではないですよ。^^

二人の関係が、より楽しくなるために、テクニックを使うのは、すっごくいいと思います♪

しかし、彼に気を引きたい!かまって欲しい!独占したい!と言うネガティブ発信だと、どんなにすごいテクニックも効果はないのです。

なぜなら?

ネガティブ発信だから、マイナスを引き寄せてしまうのです。

先程のお客様

「その人の言葉で、わたしの言葉じゃないから、彼を騙しているようで、申し訳ない。」

と言う気持ちで、彼にラインを送るから、「苦しい」エネルギーが、彼に届くのです。

だから、それを続ければ続けるほど、彼との距離は遠のいていきます。

・マインドが大事

・送るタイミングが大事

わたしの動画セミナー、「7つの心理テクニック」でお話ししていますので、もっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

・彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック

わたしのお客様たちに、圧倒的に、結果が出ているのは、きちんとマインドを整えているからです。^^

正しい方法を知ると、追いかけなくても、不倫の彼から追いかけてくるのは、普通になります。

・不倫の彼とのハッピーを、どんどん、引き寄せられますよ。

・不倫相談!「なんか、今日はかわいいね。」と返事がきました。
 
・彼が私の誕生日プレゼントを買ってくれたり、ごはん作ってくれたり...幸せ過ぎます。
 
・苦しいのは私だけではなかった!彼も私に会えなくて辛いんだ!
 
・感謝しながらLINEしようとしたら、すぐ、彼を引き寄せました。

だから、わたしのお客様は、わたしとカウンセリング後、すぐに彼の方から、連絡が来る人が多いです♪

先日もカウンセリング後、お別れを言われた彼に、思い切ってラインしようとした途端。

なんと!彼の方から電話がかかってきて、数ヶ月ぶりに以前のように話ができた方もいます。

しっかりと心を整えれば、ミラクルは起きます。

男性は追いかけたい生き物だから、私から、メールしない方がいいか、どうかより、もっと大事なことがありますね。^^

あなたも、彼女たちのように、彼に追いかけられるミラクルを手にしたいなら、こちらが必須です。

・【特典付き】彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンDVD

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1592

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

成就していく方には、ある特徴があります。

こんばんは、疋田ゆかりです。 コロナが広がる前から、わたしは、ひとり自宅で「ああ。今日は誰とも会わないしゃべらない日だったわー。」って生活をしています。(^_^;) なので、自分的には、ほとんど変化が …

不倫解決!消極的なカレが、「好きだー。」と叫んでくれました。(笑)

● 不倫解決!消極的なカレが、「好きだー。」と叫んでくれました。(笑) こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 臆病さんの彼氏さんも、慎重派のカレも、デリ …

no image

【あす募集】既婚男性が、本気でハマる!好きな女性とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、カウンセリングをして、夜は、友達とシークレット飲み会です。 オンラインでの飲み会は、初めてです♪ 家にこもりっきりなので、誰かとオンラインでも繋がっていると、すご …

本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング

● 本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 大阪・対面カウンセリングを、募集します! 日程は、7月1日(日)、2日(月)、3日(火)です。 日頃言えない、アレコレ、お話し …

なぜ私が、お客様のメールを添削すると、不倫の彼からの返信率が高まるのか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 女子って、言いたいことがたくさんありますよね。 先日も、ママ友たちとランチに行きました。 ・人の体重を比べるな! 貸切レストラントいうこともあり、長時間おしゃべりしてきま …