未分類

早速!昨日のカウンセリング後、W不倫の彼とのデートが決まったそうです。

投稿日:2020年8月28日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日はZOOMカウンセリングと、地元豊橋で、対面カウンセリングでした。

お二人の方に、性格鑑定もさせていただきました。自分でもびっくり!本当によく当たります。

「彼は、研究者タイプで、ストイックに突き詰めていく人です」というと、SEのお仕事をしている彼だったり

「世のため人のために尽くす指導者タイプです」というと、看護学校の先生だったり

本当に面白いです。

性格鑑定は、今後、有料メニューになります。もう少しお待ちくださいね。

詳細ができましたら、ブログでご案内させていただきます。^^

さて早速、昨日のカウンセリング後、彼とのデートが決まったそうです。

お客様の感想を、ご紹介します。

今日は、カウンセリングありがとうございました。^^

ZOOMはドキドキしましたが、ゆかりさんにお会いする事が今年の目標の1つでしたので、夢が叶い、今日はすごく嬉しかったです♪

ゆかりさん、やっぱり美しいです(ハート)

性格鑑定ありがとうございます。

凄いです!!

あっという間に鑑定していただき、それがまた笑えるほど当たってました!

今までの彼の謎なところも、そういう事なんだーと納得です!

ますます愛おしくなってきました(ハート)

私自身も性格鑑定は人生で初めてでしたが、私のこういう面は、そういう事だったんだ!と今日腑に落ちました。^^

ゆかりさんの性格鑑定は、自分を肯定してあげる事が出来る鑑定だと思いました♪

伝えるタイミングや、ゆかりさん流のかわいい言い方も教えて頂き、ありがとうございます。^^

本当にかわいい(らぶ)

あっ!報告です!!

カウンセリングが終わったあと、彼のLINEにデートのお誘いがあったんです!

会える事になりました。^^

前に、ゆかりさんにノロケ話をした時に続き、またまたゆかりさんマジックです!!!

凄いです。^^

今日は、本当に本当に、ありがとうございました。

写真もありがとうございます。^^


今回のお客様は、もともと彼とのお付き合いが安定していて、特に悩みはないとのことでした。

でも、彼の性格を知って、もっと仲良くなりたーーい!

将来的には、彼と一緒になりたーい!

そのために、カウンセリングを受けてくださいました。^^

「今までの彼の謎なところも、そういう事なんだーと納得です!」

?がいっぱいだった、彼の行動の意味も、納得できると、安心してお付き合いでします。

先日のお客様は、「彼、ものすごく嘘つきなんですよー。だから友達からも嫌われていて、友達いないんです。」とおっしゃいました。

しかし、性格鑑定をすると、その理由もわかりましたよ。

「みんなは、俺のことわかってくれない。俺自信も、自分の性格に悩んでる...」としてもあなたが彼の本質を知っていればいいのです。

「君だけは、俺をわかってくれる」って彼は、嬉しくなりますよ。

もちろん性格鑑定だけではなく、彼の育ってきた環境や、経験も性格を作っています。

いろいろな側面から、彼のことわかってあげれる。世界でたった一人の女性なりましょう。

ダブル不倫の彼が、これからの人生を共にしたいと思う、女性はあなたです。

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1591

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

2年超えの付き合いで、初めてダブル不倫の彼に「俺の女神だわ」言われました!!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 早朝から、パソコンの設定で悩まされ、「ああ、わからないよーー。」と、唸っていました。 悪戦苦闘し、「なんだーー、こんなに簡単だったのね。」と、気付いたらもうお昼でした。( …

次のデートで、不倫の彼をよろこばせる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 アナタは、もうアメブロの音声セミナーを、聞いてくださいましたかー? → 不倫のカレに、溺愛される人がやっている、9つの習慣 音声セミナー 音声セミナーは、可愛い甘え方、彼 …

no image

なんで?わたしが不倫の彼にあげたプレゼントを、彼は職場の若い女性にプレゼントしてるの?!!!

なんで?わたしが不倫の彼にあげたプレゼントを、彼は職場の若い女性にプレゼントしてるの?!!! こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさん …

「離婚するする」と言い続ける、40代のカレの攻略法!東京カウンセリングの報告

こんにちは、疋田ゆかりです。 東京で、対面カウンセリングでした。 滞在中は、大寒波で寒い中お越しいただき、ありがとうございました。 今回のお客様は、男性心理セミナーを受けてくれたお客様です。 セミナー …

不倫の彼に、思い切って素直な気持ちを言ってみました。そしたら..!

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近、新しいSNSクラブハウスが流行っていますね。もう登録しましたか? わたしはやるつもりはなかったのですが、息子が「お母さんもやりなよ。面白いよー。」と誘ってくれたので …