未分類

ちょっと気をつけるだけで、不倫の彼とのメールの返信率も上がりますよ。

投稿日:2020年8月31日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

できている人もいると思いますが、おさらいのために、もう一度伝えておきます。

メールを送るタイミングの大切さ。

あなたは彼に気をつかっている。彼のことを大切に思っている。いつもいつも彼のことを1番に、考えているでしょう。

しかし、メールを送る時の、彼への気遣いできていますか?

不倫の彼にメールを送る時の、大切な気遣いを忘れているかもいるかもしれません。

ちょっと気をつけるだけで、メールの返信率も上がりますよ。

私は税理士さんと、LINEで仕事の連絡をしています。

自分が気づいたときに、忘れないうちに税理士さんに、仕事のLINEを送ります。

税理士さんも忙しいようで、返事がなかなか来ないこともあります。

忘れているんだろうなと思って、しばらく放置しておきますが、それでも全然連絡がない時は、もう一度連絡します。

すると案の定、「すいません、忘れていました。」と、返事が来ます。

しかしまた数ヶ月後、用事があってLINEをするのですが、「また返事を送りますね。」と言って返事が来ないこともあります。

私は、また忙しくて忘れているんだろうなぁとしばらく放置して、必要なタイミングでもう一度LINEをします。

するとやっぱり、「すいません、忘れていました。」と返事がきます。笑

いつも急ぎの用事じゃないので、特に困っていません。

しかし私も最近は、彼が必ず出勤しているであろう時間帯であったり、会社に入るだろうと言う時間帯を考えて、LINEをするようにしています。

多分そうすると、彼も忘れないように事務員さんに、業務内容をことづけるのではないかなと思います。

このように恋愛でも、いつ彼にLINEをすれば読んでもらえるか。

どの時間帯に電話をすると、出てもらいやすいか。

彼が仕事から解放されて、あなたのことを考える余裕がある時間帯はいつなのか。

それを想像して送ることで、返信率が高まることもあります。

もっと彼と、LINEのラリーを楽しみたいと思っているなら、送るタイミング時間帯や、内容なども少し考えるといいと思います。

ちょうど良いタイミングはあります。

それをしっかりとわかっている女性は、不倫の彼もノンストレスで、付き合えます。

押しつけのない、居心地よさを、自然とできる女性って、ステキですよね。

私は誰よりも彼のことを考えているよ。と言っても、ちょっとした心遣いを忘れている場合もあります。

彼のことを考えてると言いながら、自分のことばかり考えている人って、案外多いです。

もっと具体的に、どのタイミングで送ればいいのか。

彼がどういう態度だと、機嫌がよくて、どういう態度だと機嫌が悪いのか。

今、真剣に話を聞いてくれているのか。それともこの話は興味ないのか。

そういった違いがわかるようになりたくないですか?

7つの心理テクニックで、お伝えしています。

ぜひ2人の恋が、成就に進むために、参考にしてくださいね。

・彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1594

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

自分の人生を、幸せに変える方法はコレです!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学講座 主宰 カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 ===== 自分の人生を 幸せに変え …

18歳のとき、アメリカのママに本気で怒られました。

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 昨日もお客様と個別カウンセリングでした♪ 私とのカウンセリングも2ヶ月目に 入ったお客様です。^^ ご家族や …

no image

人生が180度変わる言葉の使い方

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 メールレターを読んでくださったお客様から こんなに嬉しい返信をいただきました! 「こんにちは。 ゆ …

彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン

● 彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン こんにちは。疋田ゆかりです。 あなたは、不倫恋愛のカレと、幸せになっていいのです。 彼との成就を引き寄せるなら、カンタンで、楽しく叶えていき …

no image

不倫の悩み解決、なんだか、彼が、凄いことになってきました!

こんばんは、疋田ゆかりです。 11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。 ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご …