未分類

ツラい不倫を卒業。「一緒になろう」と、不倫の彼が約束してくれました。

投稿日:2021年1月5日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

不倫の関係を精算し、彼としあわせに生きていけます。

彼と結婚し、彼の赤ちゃんを抱っこして、家族になっていくのです。

いっぱい涙を流したから、今度こそは、うれしい涙で彼と抱き合いたいですね♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ありがとうございます。
 
今ちょうど話し終えました。
 
彼は私との関係どうこうよりも、奥さんとは離婚したいそうです。
 
ただ、私との関係を話せば、ごちゃごちゃなって私に辛い想いをさせるかもしれない。

と迷いも話してくれて
 
「自分のことだけで、ちゃんと別れる方に話をすすめていくから、一緒になろう。」

と最後に約束してくれました。
 
私「じゃあ、ちゃんと一緒になって形になったら、赤ちゃん産めるかな。」と聞いたらそれも、約束してくれました。


感想だけを聞くと、「いいなーー、羨ましいなー。」と思うかもしれませんね。

しかし、ここに来るまで本当に大変でした。

詳しくは書けませんが、本当に大変だったのです。精神的にボロボロになり、カウンセリングを
受けてくれました。

カウンセリング中も、たくさん泣きましたよね。

そしてどんどん状況はよくなり、プロポーズされました。

ここで本当は、安心してほしいのです。

でもね...人ってどうしても不安を考えてしまう生き物ですね。

既婚者の彼が、奥さんとの離婚を決意してからも、不安がる彼女が多いのです。きちんと彼の離婚が成立し、自分と籍を入れてくれるまで安心できない人が多いです。

これまで、何度もこのパターンを見てきました。

彼を信じ、安心すればいいのに、

「本当に、離婚してくれるかな。」
「奥さんとうまく話し合いできてるのかな」
「どこまで、話が進んだの?」
「奥さんが嫌がり、離婚できなかったらどうしよう」

焦りから、離婚に向けてがんばっている彼の気持ちを、ポキンと追ってしまう女性も多いです。

彼がせっかく意を決して、あなたとの未来を選んだのです。

彼を焦らせないでくださいね。

彼を信じましょう。

奥さんとのことは、彼に任せる。

彼と自分の未来を考えることです。

ここまできて破断しないよう、ゴールを目指しましょう。

大好きな彼と結婚し、赤ちゃんを抱っこする日が来ますよ♪

「一緒になろう。」アナタも、プロポーズされ、うれし涙を流す日がきます。
 

———-

そして、12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼を
メロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1673

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

がんばる女子応援企画!美・音・花・心で癒される4レッスン開催♪

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 最近は朝5:30からの会議が多くて うーーーん 必死に起きました。 パジャマ姿で、髪 …

no image

不倫の彼が、アナタを好きになっちゃう心理とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 さて、昨日のメルマガは、お読みいただけましたか? → 既婚者の彼に、冷たくぶった斬られた彼女が、今では毎晩会えるようになった訳 この続きがありました! お客様の感想を、ご …

遅ればせながら、私もやることにしました^^

こんばんは、疋田ゆかりです。 巷では、オンライン飲み会とか、オンラインお茶会とか、いろいろ流行っていますね。 流行に疎く、いつも波に乗れない、疋田ゆかりです。(^_^;) しかしようやく、わたしも「や …

no image

気をつけよう!!それやると、男の人に嫌われて、無視されちゃうんだよーーー。

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。 姉が我が家に来ているのですが... 朝から1日中、姉のためにあれこれして お世話して …

不倫の彼のハートを、いつまでもあなたに惹きつけておく方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、山に登りに行き 帰ってから、カウンセリングして 今日は、自分のオンライン勉強会に参加し たくさんの宿題をがんばっています。 やっぱり、「やることがある。」って い …