未分類

不倫の彼と、幸せになるための、引き寄せはじめの一歩

投稿日:2020年10月28日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

募集しました、11月28日の名古屋シークレットセミナーは、完売しました。ありがとうございます。^^

お客様から、

「名古屋カウンセリング、悩んでたら埋まってました(笑)次回あれば参加したいです!」

と、メールもいただきました。

次回は、1月24日(日)に開催します。

GO TOトラベルも1月末までですから、今のうちから、ぜひ予定をあけて、待っていてくださいね♪

→ 名古屋「不倫・復縁お悩み解決♪シークレット・セミナー」

さて、日・月とキャンプに行ってきました。

友人と行ったのですが、ソロキャンプをしてきました。

完全ソロは、なんとなく怖いし、寂しいし、なので一緒に行って、お互いソロで楽しみました。

そして実は、キャンプ場でカウンセリングしてましたーー。笑

お客様の話題で、お金の引き寄せのお話をしたのですが、キャンプ場の大自然を見ながらカウンセリングをして、

「ああ、わたし、好きなことしながら、大好きなお仕事できて、サイコーやなーー。」

と、ニタニタしてました。

昔は鬼嫁で、毒親。仕事もハードで、働いても働いても、我が暮らし楽にならず。

貯金はどんどんなくなり、「おばあさんになっても、生きるために、ずっと働き続けるのかな。」と、笑顔も消えていきました。

そこから、自己啓発とか、コーチングとか、心理学とかを学び始めました。

本当に、自分が普段何気なく発している言葉って、現実を作っていくんだなーと、実感しています。

今、アナタは、毎日、何気なくどんなことを呟いていますか?

「疲れた、疲れた」

「仕事、大変」

「恋愛って、楽しくない」

「付き合うって、難しい...」

「人生って、大変なことばっかり」

「明日も、仕事やらなきゃ」

ネガティブ発言をしているなら、その現実が、近づいてきます。

無理に、ポジティブになる必要はありません。引き寄せの第一歩は、自分の何気ない呟きを、じっくりと観察してみてください。

そして、

「ああ、わたしって、こんなにも、マイナス発信してるんだなー。」って気づいていくことです。

それがはじめの一歩です。

無理やり、ポジティブになろうとしても、できない時ってあると思います。

ならば、無理やりポジティブにならなくていいんだよー。

少しずつ、意識を変えてみようかな。って、ゆるくスタートしたらいいのです。

彼と、コレからの未来、笑顔でゆっくり一緒に、歩んでいけるといいですね。

そのために、これがバイブルになりますよ。
 

ソロキャンプの様子を、またブログに書きますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1608

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

ツラい不倫を卒業。「一緒になろう」と、不倫の彼が約束してくれました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の関係を精算し、彼としあわせに生きていけます。 彼と結婚し、彼の赤ちゃんを抱っこして、家族になっていくのです。 いっぱい涙を流したから、今度こそは、うれしい涙で彼と抱 …

no image

実は仕事をしていて、すごく嫌なことがあります。ちょっと本音を書きます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日はクリスマスイブですね。クリスマスプレゼントはもらいましたか? わたしはこのプレゼントをもらいました。 しかし、これよりもっと素晴らしいクリスマスプレゼントをもらいま …

no image

ゆかりさん、先生の研修会で心理学教えてください♪

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 わたしは自分の夢を付箋に書いて ペタペタ貼ってるんです♡ 叶ったものは花マルつけて 花マル …

不倫の彼に愛される、魅力的な女性がしている20秒ルール

こんばんは、疋田ゆかりです。 今朝は、5時に起きて、6時から この方たちと、こんなことしてました。笑 もうこちらの記事を読んでいただけましたかー? ↓ ↓ ↓ (クリック)   まだだったら、ぜひお読 …

やり方を変えたら半年で600万円増えた3つの理由!

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今朝も5時過ぎに起きて 朝早くからミーティングして そのまま仕事スタートして 銀行から帰っ …