未分類

自分が幸せになる許可をしたら、彼と7年越しに、初映画デートに行けました

投稿日:2020年11月3日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

先月、軽井沢に行ってきました。

→ 【旅行記】軽井沢 浅間プリンスホテル・コテージに滞在

あまりゆっくり観光はできなかったので、「また行きたいなーーー。」って言っていたら、引き寄せちゃいました。

実はまた、軽井沢に来ています。

自分でも、本当に引き寄せ力、強いなーー、って感心します。笑

さて、わたしのカウンセリングは、大笑いしながら、恋愛話をすることもあれば、じっくりと根底の問題を解決することもあります。

根強い、恋愛の悩みがあるなら、根底から見つめてみるといいですね。^^

お客様の感想を、ご紹介します。

過去とはもうサヨナラします。

誰かの為じゃなくて、頑張ってきた自分の為に。^^

昨日、彼と7年越しに、初映画デートに行けました。穏やかに仲良く過ごせました。

「僕の誕生日や、記念日にはたくさん貰ったりサプライズもしてくれてお返しがしたかった。記念日にプレゼントできなかったから」

と、豪華なメイクボックス台もくれたりしました。

「◯◯(わたし)には毎日笑顔でいてほしい。◯◯(わたし)の内面から出る笑顔が、僕は本当に好き」

と言ってくれました。^^

彼はいつもそう言ってくれてたのに...私は適当に聞き流していました。

私の癖だった

人の言動の裏を読み取る事も辞めて...素直に受け取ってみます。


「人の言動の裏を読み取る事も辞めて...素直に受け取ってみます。」

7年越しの映画デートに行けて、よかったですね。

お客様は、恋愛のカウンセリングよりも、まず始めにご両親との関係を、カウンセリングさせていただきました。

・親の夫婦ゲンカを、いつも見ていた
・あんたたちがいるから、離婚できないと言われた
・お母さんが、いつも泣いていた
・お母さんが、いつも怒っていた
・お母さんの、後ろ姿ばかり見ていた
・帰ってこないお父さん
・おばあちゃんに育てられた

このような、インナーチャイルドがあると、恋愛にすごーーーく影響を与えます。

無意識に、「わたしは、幸せになってないけない」

「わたしは愛されていない」

「結婚なんて、つらいだけ」

子どもながらに、「お母さんを守らなきゃ。」という思いを持ってしまう人もいます。

だから、親子関係を見ていくと、いいですよ。

過去とサヨナラして、これからは、自分の幸せを考えて生きればいいのです。^^

わたしのカウンセリングを受けて、親子関係が、改善した方もたくさんいらっしゃいます。

そうすると、不思議なことに、既婚者の彼との関係も、よくなっていったりします。

♪7年越しの、映画デートに行けます。

♪記念日にサプライズプレゼントももらえます。

♪君の笑顔が、僕は本当に好きって言ってくれます。

もう、幸せになっていいんですよーーー。言葉の裏を考えて、一人で不幸を背負い込まなくていいのです。^^

—–

お知らせです。

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

「参加したかったー。」「申し込み、間に合わなかったー。」「次回は参加します!」というお声をいただきました。

そこで早速、次回の募集を開始します。

ぜひ、GOTOトラベルを使って、名古屋へお越しくださいね!各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

———-



1614

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング

● 本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 大阪・対面カウンセリングを、募集します! 日程は、10月28日(日)、29日(月)、30日(火)です。 日頃言えない、アレコレ …

no image

24時間いつだってハッピーになれる方法とは?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 もう10月だというのに 部屋の日当たりの良い場 …

no image

あなたが「会いたい」と言わなくても、不倫の彼から会いたくなる人になる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 コロナもあります。年末年始で、忙しくもなります。今年は自由に会えないことも多かったでしょう。 不倫だし...自由に会えないし...会いたい思いが募りますね。 その時に、「 …

no image

6、別れ話されたのが ウソみたいです。

別れ話されたのが ウソみたいです。 こんにちは、疋田ゆかりです。 大人の恋愛塾メール講座、6日目をお届けしますね。 彼があなたと一緒にいたくなるように接しましょう。 そうすれば、ケンカもなくなり、彼に …

no image

もう一度、出会った頃のふたりに戻って、不倫のカレと、激しく愛し合える方法です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、電話カウンセリングでした。そしてこの後も、電話カウンセリングです。 そして、いよいよ、明日は大阪で、激レア・ランチ会です。 お会いできるのを、楽しみにしています。 …