未分類

既婚者の彼に、「週末、空いてる?どこか出かけようよ。」っと誘われた理由

投稿日:2020年11月13日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

恋愛で、一番大事なことは、マインドを整えることです。

なぜマインドを整えるといいのか?

コレでわかりますよ。

まずは、お客様の感想を、お読みください。

疋田ゆかりさんへ

ゆかりさんとメールをはじめて、

なんと彼から、「週末会おう」と言われました。

ラインもたくさん来るようになりました。

衝撃です!


いかがですか?

実はこちらのお客様は、カウンセリングを始めたばかりです。

わたしと、たった4回、やりとりをしただけです!

まだ4回ですから、正直、まだ始まったばかりなのです。

3回目の時は、このようにいわれました。

疋田ゆかりさん

たった数回のメール交換で前向きになれて、本当にうれしいです。

何より、今まで誰にも相談できなかったのに、言いたいことや本当の気持ちを、相談できる方ができたことが、本当にうれしいです。


このように、気持ちが穏やかになれると、本当に落ち着いていくのです。

他の方でも、不安になった時、イライラした時、今までなら彼にぶつけていた。

それを、彼ではなく、ゆかりさんに聞いてもらえることで、落ち着くことができる。

と言っていただきます。

女性は、気持ちを吐き出したいです。

誰かに聞いてもらいたいのです。

不倫は、なかなか人には言えないですからね...

言える人がいる。聞いてくれる人がいる。ということはすごく安心できるのです♪

つまり自分の気持ちが落ち着けば、冷静に既婚者の彼との状況を、考えることができますよ。

また、ひとりでは解決できなかった悩みも、わたしと話すことで、解決していくことができます。

「不思議なんですよねー。ずっとずっと眠れなかったのに、カウンセリングを受けた日から、悩みは解決していないけど、眠れるようになったんです。」

と言ってくださった方もいます。^^

あなたにも、穏やかな日常が戻ってきます。

些細なことにも喜びを感じて、知らない間に微笑んでいる。

気持ちが安定すると、既婚者の彼から、「週末、空いてる?どこか出かけようよ。」っと誘われますよ。

こちらでも、マインドの大切さをお話ししています。読んでみてくださいね。

→ 【最短で結果が出る愛され方】恋愛テクニックより100倍も大事なこと

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1622

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫相談。不機嫌な年下の彼を、あっという間に「飲みに行こう!」って言わせた方法とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 里帰りしていた実家から、戻ってきました。 わたしの乗っていたJRの車両は、乗客が5人でした。新幹線もまばらで、まだまだ自粛ムードですね。 久しぶりに両親の元気な顔を見れて …

no image

母親に、カレとの不倫がバレて、激怒されてしまった...

こんばんは、疋田ゆかりです。 これまで、不倫成就されてきた方たちを見てきて、感じることがあります。 それは、どのようなことがあっても、「絶対、カレと一緒になる。」という強い思いです。 今の日本では、不 …

no image

3連休、彼と過ごせる事になりました。私、引き寄せちゃったのかなぁ。お客様のご感想

こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、不倫のカレと、奇跡のような時間を手に入れてください。 念願!超遠距離の不倫のカレと、3連休を満喫できます。 ずっと手をつないで、買い物したり、カフェでお茶したり …

no image

お母さんが夜中にラーメン食べてたら、食べたくなりませんか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 夜中のラーメンって どうしてあんなに美味しいんでしょうね。笑 若い頃はいくら食べても、太らなかったのに 今は、何を食べても太ります。笑 さて、さてお客様からよく、 「どう …

no image

びっくり!!全然会ってくれない不倫の彼から、何度も誘われちゃうアプローチ法

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼と、週末デートなんて夢のまた夢と思っていませんか? 諦めるなんて、もったいない。 可愛くアプローチすれば、忙しい彼も、家族優先の彼も、趣味が大好きな彼も、ちゃんと …