未分類

不倫の彼にメールを送るときに、ちょっとしたことで、不倫の彼からの返信率は上がりますよ♪

投稿日:2020年9月8日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は、友人の家で飼っているヤギの赤ちゃん3頭を、新しい飼い主さん宅へ運ぶ、お手伝いをしてきました。

小さいけど、すばしっこくって、捕まえるのに一苦労しました。(>_<)

広いお庭を逃げまわります。

餌で釣っても、捕まえられない。どうしよう...

ヤギの気持ちになって、ヤギの行動を考えて、木屋に誘導し、挟み撃ちしました。

大人3人がかりで、手分けして、なんとか車に乗せ、無事新しい飼い主さん宅へ、運びました。汗だくーー。

新しい飼い主さん宅は、広ーーい敷地で、大好きな草も食べ放題。また遊びに行こうと思います♪

さて、あなたは彼にメールをするとき、どんなことを意識していますか?

先日も、このようなことを書きました。

・ちょっと気をつけるだけで、不倫の彼とのメールの返信率も上がりますよ。

時間帯を考えてみよう!でした。

他にもまだまだ、気をつけるポイントはありますよ♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、いつも温かいメールに励まされて、自分の気持ちを整えることって、大切なんだって、自分に言い聞かせています。

先日も性格鑑定もしていただき、ありがとうございました。

彼のこと、本当にびっくりするほど当たっていて、先生、彼のこと知ってるでしょう、って思うほどでした。

それから、彼にラインのとき、ちゃんと言葉にして、送るようにしたら、言葉少ない彼ですが、珍しく嬉しいスタンプを送ってくれたり、するようになりました!!

私からしたら、すごい嬉しくて、本当にゆかり先生の言われる通りだ!って、思い、毎日、勉強しています。!

今日、引寄せのDVDもやはり勉強したくて、注文させて頂きました。

ゆかり先生の言葉は愛がとても感じられ、純粋に不倫の恋愛も見てくださっているのが、本当に励まされています。

またメールさせてもらいます。

ありがとうございます!!


ありがとうございます。

わたしは、お客様とメールをする時に、心掛けていることがあります。

それは、彼にメールを送るときも、友達や、ママ友に送るときも同じです。

大事なことは、「相手の立場を考える!!」ことです。

お客様のお話を伺うと、どうしても「自分、自分」が強くなってるなーと感じます。

そういうわたしも、過去はそうでした。なんせ、これでしたからね。

・人生に生きづらさを感じていたのは、HSPだったから??

で、相手のことを考えているように見えて、実は、実は、「自分が、相手からどう思われているか?」ばかりに捉われていました。

つまり、彼のことを気遣うフリして、結局は「自分大事」だったのです。

相手を気遣うフリして、

・わたしをわかって!

・わたしを構って!

そのくせ、「思ったことを言って、相手に嫌われたらどうしよう。」と思うので、肝心なことは言えない。

言いたいことが言えないから、さらに「わかって、わかって!」を強化していました。(^_^;)

まずは、ご自分のラインを読み返してみてください。

彼を気遣うフリして、わかってオーラ出していませんか?

例えばあなたは彼に会えず、「寂しいな」と感じているとき、彼が気づいてくれたら、嬉しくないですか?

寂しい気持ちを彼がわかってくれたら、わたしも彼に優しくしよう。って思えますよね?

相手がしてくれたら、お返ししたくなります。

だから、彼に優しくしてほしいなら、「気づいてオーラ」を出すよりも、まずはあなたから、本気で愛を差し出すことです。

先に、愛を差し出すことです。

メールでも同じです。自分アピールする前に、「彼が今どうして欲しいのか?」それを考えられると、返信率は高まります。

だから、わたしは、お会いしたこともない彼氏さんですが、彼氏さんがどうしたら喜ぶか?を考えて、お客様にアドバイスします。

そしてそのように、彼にメールすると、高確率で良い返事が来るのです。

このようなことを、もっと詳しくお話ししているのが、「7つの心理テクニック」です。

溺愛される女性が、何を考え、どう行動しているのか?その姿がわかります。

彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1565

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

人生が180度変わる言葉の使い方

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 メールレターを読んでくださったお客様から こんなに嬉しい返信をいただきました! 「こんにちは。 ゆ …

no image

アナタは、「もっとたくさん安心できるように抱きしめるからね。」と言われますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、こういうブログを書きました。 ・ダブル不倫の彼から突然、「しばらく連絡しないで。」といわれて、音信不通になったら、どうしますか?   さて、昨日のブログにも書きま …

no image

彼に覚悟をしてもらったから、幸せを2人で作っていきたいです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 結婚する意思を固め、これから乗り越えていく課題を、二人で一つずつクリアしています。 ■ ツラい不倫を卒業。「一緒になろう」と、不倫の彼が約束してくれました。 ここに来るま …

この講座すごすぎる!あんなに気になってた娘の爪かみが一瞬で気にならなくなるんて!!!

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 気分転換に、、、 ちょっと足を伸ばして遠くのカフェで一息。 ダージリンティーのポットには …

no image

今日は姉と二人旅 京都〜青龍〜

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 子どもの頃は嫌いだった食べ物も 大人になったら食べれたりしますよね。 代表格はピーマ …