未分類

妻に負けない、最強カップルになるための、最高の武器がコレです。

投稿日:2020年11月24日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

昨日は、1週間ぶりに、ゆっくり一人で、眠ることができました。

その理由は、こちらです。

いくら親子とはいえ、考え方も、生活リズムも違いますからねー。ずっと一緒は、お互い疲れます。笑

さて、あなたは、このような悩みはないですか?

お付き合いしている彼が、なにを考えているか、よくわかんない...

モラハラ彼の扱いがわからず、振り回されてばかり、好きだけど、ツラいよーー。

楽しいはずの恋なのに、彼に振り回されて、いつも気を使い、恋に疲れていませんか?

でも、大丈夫です。

もちろん、相性の良し悪しはあります。ただ、相性が悪いから、上手くいかない。結婚できないのではないのです。

そもそも、自分と100%同じ考えの人に出会う方が、キセキですからね。

100%、自分と違う考えの人。と思っておいた方が、楽ですよ♪

自分と彼との違いをちゃんと知っておけば、いいだけの話です。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、性格鑑定の結果たいへん面白かったです!

なるほど!と思うことがたくさんありました。

彼のこういう言動とか態度は、こういう性格に裏打ちされてたのかーと納得です...

彼とのお付き合いに、今後活かしていきます!

ありがとうございました。


女子は、お付き合いしている彼と、考え方も、食べ物の好みも、服のセンスも、ぜーんぶ一緒!だと、なんだか、嬉しくなっちゃいますよねー。

同じ部分が多いと、

「やっぱり、私たちって、運命の糸で結ばれてたんだー。」

って、にやにやしちゃいます。

でもね、そもそも人を好きになる時って、彼には、自分にないものがあるから、カッコ良くって、ひかれたのではないでしょうか?

自分とは真逆な行動が、ドキッとして、恋しちゃったのではないですか?

始めは、その違いが新鮮で、ときめいた。

しかし、付き合いが進むに連れ、「あれ?こんなはずじゃなかったのに...」と、お互いの違いに、温度差を感じてしまう。

そもそも、ドンピシャ。

全部、自分と同じ人はいません。

だから、「こんなはずじゃ...」と、落ち込まなくていいのです。

お互いの違いを楽しみ、違いを上手に組み合わせることで、最強のふたりになっていきましょう。

例えば、ツルツルの木に、接着剤を塗り、両面を合わせた時と、

ツルツルの木に、少しギザギザの傷をつけて、接着剤を塗った方が、接着後の強度は増します。

そんな感んじで、お互いの凸凹を、上手に合体させると、奥さんよりも強い絆で、結ばれていくのです。

そのために、ふたりの違いをしっかり理解しておきましょう。

最強カップルは、お互いの相違を、パワーに変えて、不倫成就を目指しています。

妻に負けない、最強カップルになるための、最高の武器を手に入れましょう!
 

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

———-



1632

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫相談 短時間のカウンセリングで、こんな素敵な事が起こるなんて!とびっくりしています。

● 不倫相談 短時間のカウンセリングで、こんな素敵な事が起こるなんて!とびっくりしています。 こんにちは、疋田ゆかりです。 絶望的な不倫の恋でも、明るい未来を想像できます。 「私が、不倫をするなんて、 …

不倫の彼と、何度別れようと思ったか...でも別れられなくて、今は...

こんにちは、疋田ゆかりです。 数々のミラクルを引き寄せています。 圧倒的、1400記事以上!嬉しいご報告が書かれています。 不倫の彼のハートを、トリコにしちゃう愛される極意が、たっぷり読めますよ。 読 …

no image

【男性心理】男性の頭の中は、お鍋のマロニーちゃんと同じ??

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 涼しくなってきましたね。 涼しくなってくると食べたくなるのが ホッカホカのお鍋。 何がいいって 適当に白菜、 …

no image

24時間いつだってハッピーになれる方法とは?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 もう10月だというのに 部屋の日当たりの良い場 …

「子どもが大変な時に、わたし一体、何やってるんだろう...」不倫のカウンセリング報告

こんにちは、疋田ゆかりです。 「子どもが大変な時に、わたし一体、何やってるんだろう...」 お子さんが大事な時期に、不倫してるなんて。とご自分を責めていませんか?受験中だったり、病気だったり、不登校だ …