未分類

鬼電して、既婚者の彼を追いかけていた彼女の変化

投稿日:2020年10月15日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は、浜松まで自転車で、お買い物に行ってきましたー。やっぱり自転車は、楽しいです!

さて、わたしのブログを読んでいただき、ありがとうございます。^^

携帯で見ることが多いと思います。

「過去の記事を、読みたいなー。」

「男性心理の説明は、どこに書いてあるんだろう?」

「性格鑑定(性格占い)って、どこで申し込めるの?」

そういう時は、この方法で、疋田ゆかりのブログをご覧ください。探したい記事が、見つかりますよ♪

→ ぜひこの方法で、疋田ゆかりのブログを、お読みください!


 
さて、鬼電して、既婚者の彼を追いかけていた彼女から、嬉しいメールをいただきました。

お客様の感想を、ご紹介します。

おはようございます、ゆかりさん!

アルバムの例え、とっても感動しました。

メールを読むたび、温かなゆかりさんのお言葉が、深く胸に染みてきて涙が出てきます(泣)

長い間、愛されていない勘違いや思い込みしてきて、自分を幸せにならないようにしてきたなって...

今は、両親の愛情の深さを思い出してします。

メールしなくなり、無理に会おうともしなくなり早、三週間。

久しぶりに昨日、彼から私のいる受付にきましたが、自分の事に集中していたからか、彼に飛びつく事もなく普通に接していました。

今までほったらかしにされていた私が、彼をほったらかしにしているのが、平気になる日が来るなんて(笑)

少しずつ気持ちが、安定してきているようです。


「今までほったらかしにされていた私が、彼をほったらかしにしているのが、平気になる日が来るなんて(笑)」

いかがですかー。物凄い進歩です。

だって彼女は、週末寂しくて、既婚者の彼に鬼電していましたからね。

「それやっちゃ、ダメーーー。」って、やめさせました。笑

でも、気持ちはすごくよくわかります。わたしも、鬼電してた時期がありますから...

なんか、ずっと我慢しているんだけど、一度かけ出すと、もう止められない。

まだ、5分しか経っていないのに、また、かけてしまう。着信履歴に、わたしの名前が、ずらりと並んでいる(怖)

メールも、一言送ると、気になって、次々送っちゃう...

「彼のことなんか、気にならなくなりたい...」そう思って、落ち込んだりしませんか?

彼女には、なぜ彼に執着してしまうのか?なぜ、鬼電しちゃうのか?じっくりお話し、解決策を相談していきました。

恋愛は、親子関係にすごくリンクしています。

インナーチャイルドを、癒やしてあげるといいですよ。

彼女の小さい頃のご自分を癒すことで、苦手だったお母さんに、愛を感じられるようになりました。

すると、鬼電して、追いかけ回していた彼のことも、
 
「久しぶりに昨日、彼から私のいる受付にきましたが、自分の事に集中していたからか、彼に飛びつく事もなく普通に接していました。

今までほったらかしにされていた私が、彼をほったらかしにしているのが、平気になる日が来るなんて(笑)」

と、変わることができるのです。

あなたも、まずは、ご自分を癒すことから始めましょう。

11月28日(土)は、名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。時間をたっぷり使って、このような恋のノウハウを伝授しますね。

3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。

お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1596

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

素っ裸になったら、不倫の彼と、ラブラブなクリスマスデートが手に入った!

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、ずっと緊急カウンセリングが、続いています。 駆け込み寺ですから、いつでもお問い合わせくださいね。 → お申し込みは、こちらです。 わたしのお客様は、キャリアウーマ …

すごいです!最高に、最速で、ダブル不倫のカレを引き寄せました!

● すごいです!最高に、最速で、ダブル不倫のカレを引き寄せました! こんにちは、疋田ゆかりです。 驚くほど、最速で、ダブル不倫のカレを、引き寄せる方法です。 職場では、いつもそっけない彼が、「愛してる …

「夏休みの計画立てよ!」「お揃いの指輪を買おう!」と、彼に愛されまくってます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、娘たちと一緒に、旅行会社に行きました。 始めて、子どもたちと旅行します。残念ながら、息子は来れないけど、娘たちと親子水入らずの旅行です。 でもね、私たちも仲良くし …

no image

未読スルーも解消。結婚したいと思われる女性に、成長した理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日のブログは、カウンセリング後、彼の愛が止まらなくなったお客様のご報告です。 ぜひ、読んでみてくださいね。 「結婚したい。」「指輪買おう」不倫の彼が、恐ろしいほど溺愛し …

no image

不倫の彼と、結婚できそうで、できない本当の理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、こんな風にご飯作って、ケーキを食べて、のんびりしました。 そして今朝も、早起きして、仕事して、長風呂して、また仕事して...11時には、仕事を終わらせました。 午 …