未分類

【必見!】不倫のカレが長期休暇に入って、焦らないために準備する3つのこと。

投稿日:2020年12月7日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日の、こちらのブログは、お読みいただけましたか?

もう12月です。

バタバタしているうちに、年末年始の長い休暇に入ります。

不倫をしていると、長い年末年始は、家族イベントも多く、彼と会えない、連絡が取れない状態が続くかもしれません。

その時、焦らないために、準備する3つのことをお話しします。

1、間違った妄想を、やめていく

2、スケジュールを決めておく

3、彼との約束

1と2は、こちらに書いています。

3つ目の、彼との約束です。

長い期間会えない時、連絡が取れない時、自分が不安になりそうなことを思い浮かべ、その対処法をあらかじめ彼に伝えておくのです。

例えば、

1、不安にならないよう、今年最後のデートを必ずして欲しい
2、年末年始、朝晩だけは、ラインが欲しい
3、次の約束が決まっていたら、安心するから、決めて欲しい

このように、「自爆しないために、ささやかなお願いを聞いて欲しい。」と頼んでみることです。

わたしの彼は、約束なんてしてくれない。と諦めず、言うだけ言ってみましょう!

案外、「わかったよ。」と言ってくれるかも♪

きっと妻帯者の彼は、ずっと家族と一緒で、ヒステリックに子供を怒る奥さんを見て、ストレスが溜まっているでしょう...

さんは次のデートのために、長い休暇に自分を磨いて、バージョンアップさせておきましょう。

「やっぱり、いい女だな。」と彼がため息を漏らすこと、間違いなしです。

彼がドキッ!と惚れ直す女になるための、攻略法がコレです。

———-

名古屋シークレットセミナーでは、メールの添削もします。楽しみにしていてくださいね。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。


1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


疋田ゆかり公式ライン
疲れた心を癒します。読むヒーリング
疋田ゆかり公式ライン、ご登録はこちらです。

●フォロー大歓迎♪


疋田ゆかり♪DVD・動画・セミナーなど、各アイテム
●7つの心理テクニック●男性心理●引き寄せ●不倫恋愛の基本●各カウンセリング●セミナー
疋田ゆかり♪DVD・動画・セミナーなど、各アイテムは、こちらです。
●お客様の声
●お問い合せ

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。
1644

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

8月、東京・対面カウンセリングを、募集します♪

● 8月、東京・対面カウンセリングを、募集します♪ こんにちは、疋田ゆかりです。 8月の東京、対面カウンセリングを募集します。 日程は、8月26日(日)27日(月)28日(火)です。 不倫成就を、叶え …

no image

不倫の彼に、愛される未来を引き寄せる方法とは

こんばんは、疋田ゆかりです。 年が明けましたね。 わたしは元旦の朝日を、自宅から撮影しました。まだ明けきらないオレンジ色の空をひとりで眺めました。 ウキウキして、なんだかそれだけでも、よい1年になりそ …

no image

不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法

● 不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法 こんにちは。疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼との、新しい人生を手に入れましょう。 彼は、こうして欲しかったのね?男性心理っ …

no image

【 最終募集 】脱・心配ぐせ! HSPさんが無理せず 人生も恋愛も手に入れる 60分レッスン♪

こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。   11月28日に募集を開始した 【 脱・心配ぐせ!HSPさんが無理せず、人生も恋愛も手に入れる …

no image

平凡な主婦がカウンセラーになり数百万円の企業研修ができるなんて!

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 あら、気がつけば 今日も一歩も外へ出ていない。笑 お昼はスーパーで買った マーガリン …