未分類

メール嫌いの不倫の彼から、デート後に、いつもの5倍はメールが来る理由♪

投稿日:2020年12月8日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

12月22日は、疋田ゆかり公式ラインで、動画配信します。ぜひ、ご登録くださいね♪

前回の動画には、このような感想を、たくさんいただきました。

・「泣きながら見ています。」

もっと彼とメールのやりとりをしたいけど、迷惑かな...と遠慮していませんか?

カウンセリング後、アドバイスを実践したら、不倫の彼がいつもより嬉しそうです。

デート後も、ずっとずっと眠りにつくまで、彼とラインのやりとりが続きますよ♪

「彼は何してるかなー。」って想像しならが、なかなか寝付けない夜も、これからは、毎晩ラインしながら、にやにや眠りにつけるのです。

「あ、ラインして笑ってる顔を、夫に見られないようにしなきゃ!」

「ああ、逆に興奮して、目が覚めちゃった!」なんてことにならないよう、注意ですよーー。笑

カウンセリングを受けたお客様の感想を、ご紹介します。

疋田ゆかり様

こんばんは。

先日、カウンセリングを受けさせていただいた◯◯です。

改めましてありがとうございました。

たくさん心に響く言葉をいただき、カウンセリングを受けて、本当に良かったと思いました。心が軽くなりました。

...まだまだやれることは、たくさんありそうです。

今日は彼と会いました。会う前に、いつもの上部だけの会話で終わるのではなく、何か1つ甘えようと決めていました。

(私は甘えるのがとても苦手なので...)

実践したところ、いつもより楽しく、彼も頼られるのが好きそうな人なので、とても嬉しそうに見えました。(笑)

そのせいか、さっき分かれてからも今も、ずっとメールが来ています。

また何かありましたら、ぜひご相談させていただけますと幸いです。

ありがとうございました。


カウンセリングをはじめたときのお客様は、ちょっと暗いトーンだったのですが、不倫の悩みをわたしと話すことで、だんだん明るくなっていきました。

「誰にも話せなかったので、しゃべれて嬉しい。」とおっしゃってくれ、わたしも嬉しかったです♪

彼の状況を考え過ぎて、「離婚して、わたしと結婚してほしい。」と、なかなか言えない方でした。

悩みをお聞きし、お客様に沿ったアドバイスをお伝えしました。

《参考記事》

■ 不倫の悩みをスッキリ解消!カウンセリングしたいけど、緊張する人へ。

■ 不倫ブログを読みあさっても、うまくいかない人は、わたしに会いに来てください。

彼の、普段の言動を伺い、そこから男性心理を説明していきました。

お客様は、男性心理が腑に落ちたので、デートでは素直に甘えることができたのでしょうね♪

あなたが素直な気持ちを話してくれ、甘えてくれると、ようやく自分を頼ってくれたと感じられて、彼も嬉しいのです。

嬉しいから、帰宅後も、メールのラリーが続きます。

遠慮せず、頼ってみましょうね。

それでも、なんだか申し訳なくて、甘えられないなら、コレを知らないから、甘えられないのです。

絶対、覚えておいた方がいいですよ♪
 

名古屋シークレットセミナーでは、メールの添削もします。楽しみにしていてくださいね。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。


1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


疋田ゆかり公式ライン
疲れた心を癒します。読むヒーリング
疋田ゆかり公式ライン、ご登録はこちらです。

●フォロー大歓迎♪


疋田ゆかり♪DVD・動画・セミナーなど、各アイテム
●7つの心理テクニック●男性心理●引き寄せ●不倫恋愛の基本●各カウンセリング●セミナー
疋田ゆかり♪DVD・動画・セミナーなど、各アイテムは、こちらです。
●お客様の声
●お問い合せ

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。
1645

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫・彼とのメールが続かない。「先生のおかげで、メールのキャッチボール、出来ました。」

● 不倫・彼とのメールが続かない。「先生のおかげで、メールのキャッチボール、出来ました。」 こんにちは、疋田ゆかりです。 男性心理がわかり、既読スルーの不倫のカレと、会話が続きました。 カレの本音を知 …

no image

彼とケンカ!8割が知らない、愛される女性の仲直り法

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 息子からラインが来ると 忙しくても手を止めて ライン見ちゃう♡♡♡ 息子ってなんであ …

【残席5名】2月23日、24日、25日 本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング

大阪カウンセリングの日程が、一部変更になりました。 こんにちは、疋田ゆかりです。 半年ぶりに、大阪・対面カウンセリングを、募集します! 日程は、2月23日(日)、24日(祝)、25日(火)です。 誰に …

no image

お客様たちが、彼の離婚を引き寄せている、ゆかりメソッドを動画でお届けします。

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、復縁も絶好調なので、多くの復縁希望の方からお申し込みをいただいています。ありがとうございます。 次のセミナーは、彼と結婚するためのセミナーをお伝えする予定です。 …

【アトピーさん朗報!】若返りの水で、お肌つるつる!5/25締め切り

こんばんは、疋田ゆかりです。 もう素肌を出しても怖くないぞ! アトピーさんも、しっとりつるつるお肌を手に入れよう。 細胞レベルで若返る 魔法の水 HALUNA〜はるな〜 3月末から、たくさんの方にご利 …