未分類

男性心理を知ると、凶暴だった彼も、王子様のように優しくなったご報告

投稿日:

    こんばんは、疋田ゆかりです。

    12月22日は、疋田ゆかりの公式ラインで、2回目の動画を配信します。

    約2分の短い動画ですが、前回もすごく喜んでいただけました。
     
    → 【特別プレゼント!第2段】12月22日までに、疋田ゆかりの公式ラインご登録ください♪

    ぜひ、ご覧くださいね。

    さて、アナタの彼は、モラハラ・オレ様タイプですか?

    男性心理を知ると、凶暴だった彼も、王子様のように優しくなります。甘い言葉もたくさん、言ってくれますよ(ハート)

    恋愛上手な女性って、手のひらで男性をコロコロしています。彼を気分よくさせ、プライドを高めてあげる。男性はとても単純でかわいいから、嬉しくなって、女性に優しくなるのです。

    相手は鏡ですよー。

    彼がモラハラなら、彼の扱いがイマイチ、上手くないのかも知れませんね...

    不倫の彼が喜ぶ、扱い方を知れば、彼も嬉しくなってアナタに優しくなりますよ♪

    お客様の嬉しい感想を、ご紹介します。

    ゆかりさん、こんばんは。^^

    昨日の夕方も会える約束をしていたのですが、仕事で遅くなってしまうことを伝えたら

    「ちゃんと終わらせておいで。待ってるよ。」って言ってくれて...

    その後会ったときに

    「わがまま言ってごめん」て言ったら

    「俺にわがまま言わないで、誰に言うの?今までガマンばっかりしてきたんだから、何でも俺に言うんだよ。お前が俺のこと信じてるって言ってくれただろ?」

    って。

    ここ数日、本当に優しくて、安心できて、癒されていたので

    「初めてホッとできて、信じられる人に会えた」

    って伝えたのが、嬉しかったみたいです。

    この↓ゆかりさんからのお返事、驚きました。

    恥ずかしいけど、「◯◯◯◯◯◯」って、私がいつも彼に伝えている言葉です。なんか、うれしくなりました。


    厳しくて、怒りっぽい彼が、驚くほど優しくなりました。

    実はこちらの彼。前回のデートは、これで激怒し帰ってしまったのです。

    → 男性心理を知ると、凶暴だった彼も、王子様のように優しくなったご報告

    男性心理を覚えれば、彼の喜ぶポイント、怒っちゃうポイントがわかるから、焦ることがなくなっていきます。

    どう行動すれば、彼のプライドを傷つけず、喜ばせることができるのか、知っておくといいですよ。

    彼の機嫌で、「愛している」「もう別れる」と言われることもなくなります。

    彼の気持ちも安定してきて、いつも穏やかな笑顔で、アナタとお付き合いしてくれますよ。

    彼自身も、気持ちが安定するから、アナタといると幸せだなー。と感じられ、癒され、イチバン居心地のよい人になっていくのです。

    アナタの彼は、モラハラ・オレ様タイプですか?

    男性心理を知ると、凶暴だった彼も、王子様のように優しくなります。甘い言葉もたくさん、言ってくれますよ(ハート)

    ぜひ、不倫の彼の取り扱いをマスターし、永遠の王子さまに育てて下さいね。

    不倫の彼を、王子さまに育てる教科書が、コレです。
     

    名古屋シークレットセミナーでは、メールの添削もします。楽しみにしていてくださいね。

    【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

    名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。


    1分読むだけで、愛される
    泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
    無料なのに読まないなんて、もったいない。

    【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


    カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
    ●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
    ●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
    ●お客様の感想→うれしいご報告一覧
    ●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
    ●SNSフォロー大歓迎♪

    愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

    あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1646

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫相談 短時間のカウンセリングで、こんな素敵な事が起こるなんて!とびっくりしています。

● 不倫相談 短時間のカウンセリングで、こんな素敵な事が起こるなんて!とびっくりしています。 こんにちは、疋田ゆかりです。 絶望的な不倫の恋でも、明るい未来を想像できます。 「私が、不倫をするなんて、 …

no image

本当にこのまま、老けていってのいいの??

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学講座 主宰 カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 皆さんは、 なりたい自分像に近づいて …

no image

お客様たちが、彼の離婚を引き寄せている、ゆかりメソッドを動画でお届けします。

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、復縁も絶好調なので、多くの復縁希望の方からお申し込みをいただいています。ありがとうございます。 次のセミナーは、彼と結婚するためのセミナーをお伝えする予定です。 …

不倫の彼と、復縁したい!と思っているあなたへ

こんばんは、疋田ゆかりです。 嬉しいご報告をいただきました。 やったーー!頑なに、無視されていた不倫の彼と、チャットで2時間も話せました!! 不倫の彼に執着し、嫉妬し、追いかけつづけ、距離置きされてし …

no image

もうすぐ40歳。結婚したい彼に、「ふたりの子どもが欲しい。」をうまく伝えるコツ

こんばんは、疋田ゆかりです。 既婚者とお付き合いしている女性は、やはり彼の子供どもを産みたい。という願いを、持っている人もいると思います。 だらだら付き合っていたら、あっという間に40歳を過ぎてしまい …